デュー君の勘違い

今日はお休み!!
ずっと家に居る日なんですけど・・・
最近思いっきり甘えたになってる我が家のやんちゃ坊主!
本の少し部屋を離れるだけでも
d0140838_2323393.jpg

勘違いして
又放っていくのねって言う顔するんですよね~。

d0140838_2342330.jpg

おまけに拗ねて見せるし。

安心するかなって思って部屋の戸を開けて階下に降りると
直ぐに文句を言いながら降りてくるし008.gif

でも、一緒に上がろうねって部屋に戻ると
d0140838_2345193.jpg

至福の表情!!!  
可愛いね♪♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-31 23:12 | CAT | Comments(2)

一生懸命遊んでます!

朝からはしゃぐ日も有るんですよ~
d0140838_14451566.jpg

これは、はしゃぎ過ぎて口が開いてしまったところ・・・

変な表情だけじゃないよ~
d0140838_14544767.jpg

一生懸命紐を投げるのを待ってます♪

こうやってはしゃぐのは、大体おトイレ後・・・
d0140838_14581645.jpg

って、撮らないでよ!!!って文句を言われてしまった007.gif

でも、きっとおトイレの後って気持ちよくって走りたくなるんでしょうね~003.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-31 15:00 | CAT | Comments(2)

さて、何処に居るでしょう???

って、直ぐに分かるんですけどね・・・
d0140838_1217127.jpg

エアコン付けたお部屋で、冬の部屋着の上で、膝掛け下で眠る猫!
これって、コタツでアイスクリーム食べるのに似てるけど
凄い贅沢ですよね~・・・
時々、ちらっと飼い主が居るかどうかのチェックだけは怠りませんが
結構ぐっすり眠るんですよね~!

だからかどうかは分かりませんが、今朝は久々すっきり顔!!!
d0140838_12193945.jpg

ここの所、寝てる写真が続きましたからね~

横顔も結構好きなんですよね
d0140838_12201569.jpg

一寸精悍に見える(?)でしょう(笑)
[PR]

by dukum | 2010-07-28 12:20 | CAT | Comments(4)

爆睡中~

昨日は久々に一緒にお出掛けしてました~

で、夜はもちろん
d0140838_1636928.jpg

両手両足伸ばして爆睡中~041.gif

早々と眠ったにも関らず・・・
今朝も
d0140838_16485842.jpg

昼過ぎても爆睡中!!!

でも、写真を撮ったら
d0140838_16492865.jpg

開きました~・・・きっともう直ぐ起きて来るはず!
その前にネイルアートしてしまおうっと!!!
[PR]

by dukum | 2010-07-25 16:50 | CAT | Comments(2)

我慢我慢!!

今日がコンペ資料提出最終日!!
取り敢えず一段落・・・の筈!
少なくとも、明日明後日はお休み・・・の筈!
デュー君、もう一日我慢してよね~
(来週からは新規物件で また 忙しくなるけれど・・・)

d0140838_1237132.jpg

信じられないもんね~明日になるまでは さ!

d0140838_12374059.jpg

少なくとも今日はつまんにゃいって事でしょう???

って・・・いじけてるので一寸お相手を
d0140838_12381544.jpg

人の手で憂さ晴らし~

d0140838_12383295.jpg

この場所は好きな模様・・・って私のベッドなのですけど???

d0140838_1239628.jpg

ま、この顔見れるなら、我慢我慢!!066.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-23 12:39 | CAT | Comments(2)

つまんにゃいシリーズ2

もう少しでコンペが終わるから・・・待っててね~。
とは言うものの、未だ2-3日はつまんにゃい状態になりそうです。

朝は早く起きて欲しくって
d0140838_032519.jpg

起きてよーって悲しい振り

一旦MARCOさんが起きると場所替えして
d0140838_0332294.jpg

ちっとも遊んでくれにゃいんだよね~って不満顔

d0140838_0343375.jpg

でも、そこはデュー君・・・早速お外の様子に気を取られた模様

そして
d0140838_0452031.jpg

あ、欠伸まで出ちゃった・・・・

d0140838_0454490.jpg

照れ隠しで終わった朝でした~041.gif
我侭でも、悪戯っ子でも憎めないんですよね~
[PR]

by dukum | 2010-07-22 00:46 | CAT | Comments(0)

つまんにゃいシリーズ

今日は、在宅勤務もしないお休みなのに・・・出掛けるって言うんだ!
僕を放ったらかしてさ033.gif033.gif033.gif

だからね、一寸拗ねてやったんだ
d0140838_1048553.jpg

ふんっ

d0140838_10482299.jpg

優しい声掛けても知らないさっ

d0140838_10484717.jpg

つまんにゃい事はつまんにゃいんだから・・・

d0140838_10491437.jpg

クシクシなんて・・・こうしてやる~って八つ当たり???

でもね、最後はね
d0140838_10494194.jpg

眠くなっちゃうんだよね~・・・
流石は寝子!!
夜遊んであげるからね~!!

今日は久々に外でお食事(って昨日は家族で出かけましたが。笑)
本格的イタリアン♪
ワインが楽しみかも~
[PR]

by dukum | 2010-07-19 10:51 | CAT | Comments(4)

お利巧さん♪♪

朝からデュー君のお洗濯
部屋のお掃除
ネイルアート
で、在宅勤務してたら、くたびれたので
母に申し出て家族でお食事に~!!
近所のパスタ屋さんに行ってまいりました・・・
ワインを飲みながら、美味しかった~!!!

で、帰ってきたら
d0140838_22213364.jpg

階段上がった所で待つデュー君!!
お利巧さんにしてたようです♪

目覚めて誰も居なかったから淋しかったかな???
d0140838_22222740.jpg

うん、一寸ね・・・

d0140838_22225072.jpg

何食べてきたの??? 僕のは???

d0140838_22233439.jpg

いつものドライ・・・つまんにゃい!

d0140838_2225302.jpg

お利巧さんにしてたから、おやつは上げるからね~♪
[PR]

by dukum | 2010-07-18 22:26 | CAT | Comments(4)

お洗濯日和~

今日はお洗濯日和・・・なので
デュー君のお洗濯を敢行!!

d0140838_16465474.jpg

洗い立て・・・暫く自然乾燥ね♪


一生懸命、自分で身繕い♪
足の指の間まで綺麗にしないとね~

d0140838_16491015.jpg

あっ、乾いたようですね~
お風呂の後は、疲れるのニャ!ってぐっすりです!

d0140838_16494310.jpg

お手手も真っ白になりましたね~

d0140838_1650530.jpg

ふわふわ~
気持ち良さそうですね・・・お風呂は嫌いでも
お風呂の後は嬉しいみたい♪♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-18 16:50 | CAT | Comments(2)

横着グーパー

今日は休日出勤してました・・・007.gif
今回同チームで動いてた相手が突如お休みだったので、
結構テンション低めでお仕事してましたが
途中から、”なんか来ないとまずいかなって思って”って助っ人登場!!
コンペって1人だと本当に盛り上がらなかったんですよね~
取敢えず助っ人登場で何とか今日のお仕事終了!!
明日は在宅でOKなんですよね・・・
と言う事で、明日はデュー君のお洗濯決定066.gif006.gif

解ってるよね、デュー君?
d0140838_2244580.jpg

えへっ・・・そんなの知~らない!!021.gif


そしてゴマすり横着グーパー!!

今回は幾らゴマすっても、絶対洗うからね~。
晴れてそうだから自然乾燥できるものね♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-07-17 22:07 | CAT | Comments(0)