寝場所いろいろ

その時の気分なのか・・・それとも気温のせいか???
同じ部屋の中なのにデュー君にはいろんな寝場所が!
その1
d0140838_12364827.jpg

ここから、後ろに見えるクジラベッドに飛びますよ~

その2
d0140838_12371273.jpg


その3
d0140838_1237311.jpg


その4
d0140838_12382426.jpg


その5
d0140838_1239357.jpg


その6
d0140838_12391610.jpg


その7
d0140838_12410100.jpg


その8
d0140838_12414583.jpg


その9
d0140838_12422518.jpg


その10・・・今朝ですが~
d0140838_12455885.jpg

自分からケージの中に(一寸ひんやりしたからかも)

まだまだ有るって事は・・・
ま、どこでも寝るよって事ですね(笑)
[PR]

by dukum | 2010-09-30 12:36 | CAT | Comments(8)

狙いを定めて〜

d0140838_11222471.jpg


朝からパワフルな我が家のやんちゃ君‼

何やら狙いを定めておりますが…

手元のストラップが気になったみたい(^_^;) 何でもオモチャになっちゃうんですよね〜
さっき迄は人の足がターゲットだったのですが。
・°°・(>_<)・°°・。

その後
[PR]

by DukuM | 2010-09-29 09:12 | CAT | Comments(4)

甘え上手

d0140838_14231482.jpg


朝方寒くなって,デュー君のベッド滞在時間が長くなって、朝少し落ち着いて眠れる季節になってきました‼

が、しか〜し,同時に甘え上手に磨きがかかり,起きてからの拘束時間が増えた様な気がします!

頻繁に使う技は,ウルウルお目々!
そして、この"デュー君淋しいの"ポーズ(ーー;)
相手,しちゃいますよね…

遅刻と闘う日々が続きそうです(^_^;)
[PR]

by DukuM | 2010-09-28 14:23 | CAT | Comments(6)

レトロ写真?

d0140838_0143692.jpg


携帯電話触ってたら、白黒写真変換を見つけました〜♪♪♪

殆ど眠りかけのデュー君で試してみました‼
ちょっと物悲しげでは有りますが,好きかも(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]

by DukuM | 2010-09-28 00:14 | CAT | Comments(4)

テリトリー拡大中!!!

今日は姉が居なかったので・・・
一寸MARCOさんとの共同部屋からテリトリー拡大を試みて見ました~006.gif

d0140838_19201058.jpg

こちらのお部屋は畳なんだよね~
自然の風が気もち良いよ!!!001.gif

d0140838_19213286.jpg

一寸偵察に行くと・・・白い目で・・・
にゃにかいけない点でも???って顔ですよね~047.gif

d0140838_19222141.jpg

新たな寝床発見!!!
姉の座椅子にお気に入りタオルケットが乗ってるものだから
寝ないわけには行かないですよね~。

d0140838_19231119.jpg

満足満足♪016.gif
[PR]

by dukum | 2010-09-26 19:23 | CAT | Comments(4)

フカフカ好きだけど・・・

基本的にはフカフカが好きなデュー君ですが
d0140838_14295179.jpg


こちらは苦手の模様
d0140838_14301710.jpg

ケージの中の狭い棚ベッド・・・
ムートン調が温かいかなって思って敷いてあげたのですが
もっと小さいクッションの上に座って触れようともしないんですよね~008.gif

で、一つ下の段からムートン調敷物を引っ張り落とそうとして
自分が落ちてました・・・
一応、四肢で着地しましたが。

その後安全な場所に移動
d0140838_14363553.jpg

暫くは敷物無しで寝るそうです!!!
[PR]

by dukum | 2010-09-26 14:36 | CAT | Comments(2)

記念撮影のその後!!!

何とか間に合った記念撮影・・・
でも、実はその直後に
d0140838_101670.jpg

何時までも相手できないもんね!

d0140838_105265.jpg

もう寝るニャ! 
って・・・

間一髪って所でしたよ!!!042.gif

写真撮影のタイミングって本当に難しいですよね~

映画鑑賞とお食事!
[PR]

by dukum | 2010-09-26 01:18 | CAT | Comments(2)

記念写真?

d0140838_14192746.jpg


ふと見ると、
デュー君が自分のお気に入りぬいぐるみを手元に抱え込んで、
ダヤン君の側に‼♡♡♡

まるで記念写真みたいだったので直ぐにカメラを‼
何とか間に合いました♪( ´▽`)

やらせじゃ無くてもこんなシーンがあるものなんですね(驚)
[PR]

by DukuM | 2010-09-25 14:19 | CAT | Comments(4)

フカフカ〜

d0140838_20123217.jpg


秋らしくなって来た昨今!
何故か秋を通り越して冬の雰囲気を醸し出してる子が…

朝も早速ベッドに潜り込んで来てましたよ♪( ´▽`)
ま、まだ滞在時間は短めですが(笑)

MARCOさんの冬の部屋着はデュー君のベッドになってしまった模様!
時々下に潜り込んでるそうです(ーー;)
ぬくぬくで気持ち良さそうですが、
まだちょっぴり暑苦しい???と言う方もいる様です(=^x^=)
[PR]

by DukuM | 2010-09-24 20:12 | CAT | Comments(4)

嵐の夜と二度寝

昨夜から今朝にかけて凄い雨・雷・稲光でしたね~。

我が家は飛行場の関係で(丁度飛行機が下りる時に足が出そうな辺り)
防音仕様なので、窓さえ閉めれば音はかなり軽減。
と言う事で、デュー君も全く動じず!!!

でも、流石に稲光は、窓全体に光るので
d0140838_215802.jpg

あれは何???状態の真ん丸お目目に~

そして
d0140838_21582252.jpg

又光ったニャ!って声に出して知らせてくれるデュー君。

思いっきり寝そびれそうでしたよ~!!!007.gif
そんな中、二度寝に突入したデュー君
通常通りの起床時間になって
d0140838_21593680.jpg

凄い寝ぼけ顔!!!

暫くして、漸く
d0140838_2201971.jpg

お目目パッチリモードになってくれました♪
[PR]

by dukum | 2010-09-23 22:00 | CAT | Comments(4)