デュー君の不満

今朝のデュー君の不満・・・
それは
ベッドメイキングの時の出来事!!!

先日、お手伝い中に見事に隙間に挟まったデュー君でしたが
どうやらそれが楽しかったらしくて
d0140838_19264648.jpg

今日もそれを狙って飛び込んだけれど
前の様には挟まらないんですよね~

d0140838_19275214.jpg

ここだったよね??? 僕挟まったの・・・

d0140838_19282540.jpg

えっもう終り???

d0140838_19294689.jpg

つまんにゃい・・・まだ挟まってなかったのに。

又、今度ね~!
[PR]

by dukum | 2010-10-31 19:30 | CAT | Comments(6)

眠さと戦う!!


朝からダヤン君と遊ぶデュー君


マダマダ遊びたいんだけど・・・


ホットカーペットの魔力に遂に・・・019.gif019.gif014.gif

d0140838_1428503.jpg

沈没しました~072.gif
[PR]

by dukum | 2010-10-30 14:29 | CAT | Comments(7)

今日はダヤン君と

寒くなってダヤン君と一緒の時間も増えてきてます!
今朝も
d0140838_12262125.jpg

(これは…若干のやらせ込みですが!)

d0140838_1228356.jpg

乗っけられたのに怒って、キックキックしたら・・・
ダヤン君に乗っかられてしまいました。(これは偶然ですよ~)

d0140838_1229162.jpg

最後は仲良し???
結局ダヤン君は枕にされてましたが・・・

これから、出勤準備中はこんな様子が見られそうで楽しみです♪

新たな猫グッズ
[PR]

by dukum | 2010-10-29 12:31 | CAT | Comments(6)

たまにはきりっと???

いつも、あまりに無防備姿ばかりなので・・・
たまには、きりっと
d0140838_12472394.jpg

何だか一寸凛々しく見える???

d0140838_12474841.jpg

なーに?って一寸怪訝そうな表情ですが・・・・

でも、やっぱりこの時期は
d0140838_12482546.jpg

温かい巣籠り場所探しが楽しいらしいです♪
[PR]

by dukum | 2010-10-28 12:49 | CAT | Comments(6)

モンぺ足

d0140838_932508.jpg


寒くなって、モンぺ足も益々ふかふかに‼
ホットカーペットの魅力に完璧に魅せられてます(^_^;)

朝からカーペットに落ちてる事も増えそうな予感(#^.^#)
[PR]

by DukuM | 2010-10-28 09:32 | CAT | Comments(8)

早く起きようよ~

朝、せっかく母がクシクシしてあげるって言ってくれたらしいのに
私がベッドでこそっと動いたものだから
直ぐに”起きよーよ!”コールに・・・
d0140838_12483344.jpg


そして直ぐに起き上がったベッドを陣取って
d0140838_1249297.jpg

ここ僕の場所!って顔してるし・・・

でも、どうやら一寸ご不満な様子
d0140838_12493826.jpg


何故って・・・
d0140838_1250387.jpg

これを待ってたんですよね!!!
撫ぜ撫ぜして欲しかったらしくて
d0140838_12503816.jpg

とっても気持ち良さそうな顔になりましたよ~!!!
[PR]

by dukum | 2010-10-26 12:50 | CAT | Comments(6)

土・日

週末は、取敢えずお寝坊の日!

もちろん、我が家の坊ちゃんは
d0140838_20425327.jpg

一緒にお寝坊です♪♪

起きて来た時は、ご機嫌で

直ぐ横に来て、お顔洗ってます。

平日はまだ早く起きるオチビさんですが
週末は、ゆっくり寝るって分かってるみたい!
どうやって分かるのかな~???
いつも不思議なんですよね~

d0140838_20473474.jpg

寝てるところばっかりだったので・・・起きてる所も!!!
お得意ポーズで今日もケージの上に。

でも
d0140838_20481498.jpg

んっ既におネムかも~。
見てたら眠くなったのでMARCOさんも、一緒に二度寝することに決定!!
こうして午前中が過ぎてしまった 土・日でした。
ま、たまには良いかな~????
[PR]

by dukum | 2010-10-24 20:49 | CAT | Comments(12)

やんちゃ君健在!!!

暫く更新をサボってましたが・・・
デュー君はとっても元気なんですよ!!!
ただ、MARCOさんが、風邪引きと闘いつつお仕事してたので
夜寝ちゃうんですよね~お薬が効いてしまって!
お昼は、休日出勤しない分お仕事してたしね・・・

デュー君はと言うと
もちろんどんなに眠くっても・・・お出迎えしてはしゃぐんですよね~


一寸遊ぶ手を緩めると
d0140838_2036257.jpg

こんな顔で催促・・・

でも、その後はね、嬉しくって

ついふみふみを!!!
今回は目線を変えて、カメラ目線のふみふみ!
結構一生懸命フミフミするんですよ~

これ見たさに、取敢えず遊ぶんですが、更新が滞ってしまって
と、言い訳をしつつ・・・
今週は復活の兆しが見え始めたので、もう少しコマ目に更新する予定!012.gif
[PR]

by dukum | 2010-10-24 20:40 | CAT | Comments(2)

チビ大満足

d0140838_9203290.jpg


昨夜は少し早めの帰宅‼
早くても帰宅を察知して起きて来たので、
猫遊びに突入!(^-^)/

MARCOさんが、猫友達役を務め、
猫飛び(背中を丸めて横跳び)したり、
猫パンチしたり(^_^;)
手でカプッて噛む振りしたり(^_^;)
遊び方は猫ですが、デュー君は自分が猫姿とは信じて無さそうです‼

遊んだ後はクシクシご奉仕とおやつ!
早目にベッドで撫ぜ撫ぜ催促!

朝からちゃんとトイレを両方済ませ、
出勤準備中には写真のお顔(*^^*)
大満足のデュー君でした!

友人に良く猫と言われる飼い主と比較して小さいので
チビ猫と言われるデュー君でした!
[PR]

by DukuM | 2010-10-22 09:20 | CAT | Comments(4)

たまにはお澄まし

d0140838_1314627.jpg


たまにはお澄まし顔も‼
ん、何か上から目線⁇

そう言えば、バーマンの腕って筋肉質??? 時々マッサージすると嬉しいみたい
[PR]

by DukuM | 2010-10-21 13:01 | CAT | Comments(4)