記念撮影風

d0140838_917096.jpg


何だか我が家の記録風写真になりました(笑)

近くに有ったオモチャを寄せただけですが♪(´ε` )

お気に入りオモチャ群なので嫌では無いみたいですね!!!
[PR]

by DukuM | 2010-11-30 09:17 | CAT | Comments(6)

えっ、行っちゃうの?

今朝も一緒に遊んで貰える気満々だった模様・・・
お出かけ準備を始めたら
d0140838_12372098.jpg

えっ、行っちゃうのか???って。

ん~行きたくはございませんが、行かないとデュー君のおやつ、無くなるよ?

d0140838_1238621.jpg

分かったよ、我慢するよ!って・・・
なかなか見事なお手上げならぬ足上げでした!

最近のお食事会
[PR]

by dukum | 2010-11-29 12:51 | CAT | Comments(6)

おにぎり???

d0140838_12132160.jpg
[#IMAGE|d0140838_9214085.jpg|20101

おにぎり?
それとも,ロシアの帽子?

上手く化けたつもりのデュー君ですが,
よく見ると,チラっとお手手が???

まだまだ,化け猫さんへの道は遠いかもね(^ー^)ノ
[PR]

by DukuM | 2010-11-25 09:21 | CAT | Comments(6)

余は満足じゃ〜

d0140838_9381155.jpg


余は満足じゃ~とでも言ってそうなデュー君ですが…
もちろん、オヤツのおかげです♪(´ε` )

この週末は映画鑑賞、お食事会、水泳、お仕事と結構忙しくあまり遊んであげてませんが、オヤツ効果は絶大みたい‼

ま今週は下僕aneさんがお休みみたいだから、デュー君は甘やかされ放題になりそうな予感(笑)
[PR]

by DukuM | 2010-11-22 09:38 | CAT | Comments(8)

ご機嫌の理由

d0140838_9164731.jpg


今朝はご機嫌のデュー君‼
その理由は……

土曜日と日曜日の2晩はモンプチのスープタイプ以外にも、SHEBAのDUO plusが貰える事に
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

元々SHEBAのDUOは好きでしたが、今度のオーラルケアとヘアボール対策タイプはかなりお気に入り(笑)

チョット問題は、冬に向けて食欲増加中で,おデブ疑惑から抜けきれない事!
本猫は冬コートと主張してますが
♪(´ε` )怪しいな〜
[PR]

by DukuM | 2010-11-19 09:16 | CAT | Comments(4)

眠いよ〜

d0140838_9191638.jpg


MARCOさんがね、午前様で帰って来るから
(って、遊んでたんじゃ無いんだけど…)
必ず起きて迎えると決めてる僕は
(って遊んで甘えたいだけみたいだけど…)
朝が辛いんだよね〜
(って、何時もですけど???)

と、朝から飼い主にとっては、とても羨ましい状態のお猫様でした!
♪───O(≧∇≦)O────♪

( ) 内は飼い主の独り言です
(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]

by DukuM | 2010-11-17 09:19 | CAT | Comments(2)

マダマダ甘えたさん♪

この週末は久々にゆっくり!!!
ドーナツを焼いたり(最近の流行?)、ネイルアートしたり
もちろん、我が家の坊ちゃんのお相手も!!!
まだまだ甘えた君の我が家の坊ちゃんは
d0140838_1715336.jpg

ぴったりくっ付き虫

寝んねしようね~って声を掛けたら
d0140838_17154048.jpg

益々甘えた顔に!!!

朝も早くから
d0140838_17162354.jpg

遊んでコール・・・

もちろんクシクシ後は
d0140838_1717353.jpg

ご機嫌の模様!!! 

こんなに素直に表してくれると、楽ですよね~(*^^)v

UCHI CAFE
[PR]

by dukum | 2010-11-14 17:21 | ETC. | Comments(6)

トロける!!!ってこんな事???

今朝のデュー君!!!
d0140838_12404219.jpg

ここ、気持ち良いの~

d0140838_1241356.jpg

トロけるってまさにこう言う状態なんでしょうね~・・・
デュー君の向こうに同じように トロけてるダヤン君も見えますが、
こちらは直前までキックされてたので、トロけてるか、ダウンしてるかは疑問です!008.gif

最近、バタバタして頭を使う事が多かった割に、体を動かしていない事に気づく!
で、久々の外出ついでに 阿波座から淀屋橋まで歩く事に!!!(約40分のお散歩)
真ん中には市内では珍しく広い公園 靱公園が有るんですよね~。
で、早速散策!!!
d0140838_1244770.jpg

気持ち良かった~・・・

こちらはトロけると言う類の心地良さでは無いけれど
さわやかな気分にはなれましたよ~
たまには外も歩かないとね・・・
[PR]

by dukum | 2010-11-11 12:45 | CAT | Comments(8)

不満顔

d0140838_9122587.jpg


昨日と違って、これは不満顔‼

遊びたいのに、クシクシ後にクジラベッドに上げられて怒るチビ猫です‼

早出だから、仕方ないのよね〜(^_^;)

そうそう、この顔見て何か気が付きませんか〜???
お鼻、擦りむいて白い部分が‼
どうやら、お向かいのお家が解体される為、ネズミが出たらしく、それを目ざとく見付けたデュー君は網戸に突進したらしいんですよねヽ(´o`;

ま、本猫気にして無いみたいだから、良しとしておきます!
その内治るしね(#^.^#)
[PR]

by DukuM | 2010-11-10 09:12 | CAT | Comments(4)

朝から甘えたさん!!!

起きたては・・・時々こんなお顔に!!!
d0140838_1232493.jpg

これって膨れっ面ではないんですよ!!!
一寸眠いだけ!

でも、一声掛けるとベッドに上がりこんで


でも、この顔見たさにアマアマになる飼い主でした~!!!
[PR]

by dukum | 2010-11-09 01:28 | CAT | Comments(6)