<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

来年も宜しく~!!!

最近、若干ブログ放置気味でしたが・・・
デュー君は毎日の様に何か新しい事してましたよ!!!

ま、大抵私が見るデュー君は
d0140838_17245656.jpg

こんな感じですけどね~

でも、気持ち良さそうで・・・
声を掛けると”ウニャウニャ”お返事するんですよね~。
ニャンコってこんなにお喋りだったかな~???

お喋りしたり、肩に手をかけてきたり・・・
甘えたニャンです016.gif

疲れてても、フニャンってくっ付かれると
自然にニコッてなりますよね!!!
ニャンズの力は偉大なり!!!045.gif

来年も・・・・
d0140838_1728934.jpg

デュー君の集中力(執着力?)を学びながら・・・

頑張ろうね~
d0140838_17284898.jpg

ちょっぴり今日は上から目線で・・・宜しくなと申しております!!!

今年最後の甘えた動画です!!
ベッドの上でクシクシ中!

[PR]

by dukum | 2010-12-31 17:29 | CAT | Comments(2)

寛ぎ過ぎですが……

この姿…猫にしては明らかに寛ぎ過ぎですよね?
d0140838_12511597.jpg

既に無防備ですが,まだ進化します!


d0140838_12513968.jpg

足に注目!(^-^)/


d0140838_12514629.jpg

ついに踊り出しましたょ!

幾ら敵が居ないとは言え、もう少し猫らしくならないかな〜
笑っちゃって、家でお仕事で来ませんから!

今朝はクシクシ効果で
d0140838_12515318.jpg

グーパー中!
ま、手饅頭美味しそうだから
これは許します
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]

by dukum | 2010-12-27 12:45 | CAT | Comments(8)

お出掛け前の不満顔!

今日はお昼は友人と中華に!!!

で、その為のお出掛け準備をしてると
ヴァ二ティケースの直ぐ横で
d0140838_2137287.jpg

思いっきりの不満顔

そして
d0140838_21375299.jpg

本当に行くのって念押し!!!

最後は極めつけ・・・
d0140838_21381937.jpg

大拗ねモードです!!!

でも、今日はランチだけ
夕方帰ってくると・・・
d0140838_21391299.jpg

大はしゃぎ!
分かり易いんですよね~。

d0140838_2140222.jpg

最後は落ちついて、ちょっぴり気取った坊ちゃんでした♪

LUNCH
[PR]

by dukum | 2010-12-26 21:56 | ETC. | Comments(2)

今日はお家で♪

朝からインフルエンザの予防接種に!!!
って、デュー君ではありませんよ~・・・飼い主の方です!
流行り出したって言ってますし、前に罹った事有るし・・・

その後パン焼きのセット(今回は木の実入りパン!くるみ・アーモンド・カシューナッツ)

そして掃除と!!!
年賀状も書く予定でしたが、こちらは捗らず007.gif
書く気に成らなくって・・・
そういう時はすっきりと諦めて明日に回す事に決定!!!

で、今日は坊ちゃんのご機嫌取りに。012.gif
d0140838_22473189.jpg

本当に遊んでくれるのかニャ???

d0140838_22474933.jpg

じゃクシクシから???

d0140838_22482397.jpg

えっ、明日は留守番なの???

って・・・そうなんですよね~
でも、お昼だけで帰ってくるからね~!!!

明日は友人と中華を食べに行く予定♪
[PR]

by dukum | 2010-12-25 22:49 | ETC. | Comments(4)

踊るチビ猫

今朝も期待通り(^-^)

d0140838_9414054.jpg

ご機嫌でホットカーペット満喫のデュー君です‼ 警戒心って何???
野生って何???ってところでしょうか?

直前までは、割とお利巧さんに
d0140838_941465.jpg

枕使って眠ってましたが……

上から見ると

d0140838_9415192.jpg

ねっ、割と大人し目でしょう???

ただ枕も時には
d0140838_9415584.jpg

仮想敵に早変わりしますけどね(ーー;)
ダヤン君、今日は難を逃れました(^ー^)ノ
[PR]

by dukum | 2010-12-20 09:36 | CAT | Comments(4)

ぐっすり

ぐっすり眠ってるようですが……

d0140838_2040381.jpg

苦しく無いのかな?


d0140838_2040458.jpg

ますます複雑化しております!(笑)


d0140838_20405460.jpg

完璧に巣篭もりしました!

今回のお休み、部屋の大掃除をしました!
その間良く眠れなかったみたいで……

終わって漸く安心して寝出しました!
若干クリスマス飾りを飾ったりしたから、気になってたみたいだし‼
ニャンコって、少し周りの様子が変わるとチェックが終わる迄落ち着かない様ですね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかし、普段しない大掃除なんてしたので、筋肉痛に(ーー;)
本・DVD・CDなど結構整理処分しましたから,部屋はスッキリしましたが(^-^)
[PR]

by dukum | 2010-12-19 20:32 | CAT | Comments(6)

温いよ(⌒▽⌒)

昨日もすっぽりと上着下に潜り込んだデュー君でしたが、
今朝もまた

d0140838_9181365.jpg

全く昨日と同じ!

でも、今朝は顔出しを

d0140838_9181896.jpg

なかなか温そうでしょう???

そして、出勤準備でホットカーペットがついたら出て来ましたよ♪(´ε` )

d0140838_9182218.jpg

開き過ぎのデュー君でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

おまけ
d0140838_9182781.jpg

ダヤン君抱っこして眠ってます(笑)

☆コメントお返事またまた遅れてます
m(_ _)m
[PR]

by dukum | 2010-12-17 09:12 | CAT | Comments(4)

寒くなりましたね~

我が家の寒さのバロメーターでも有るデュー君
d0140838_9433559.jpg

朝からこんな状態(笑)
どれか分かりますか???
完全にMARCOさんの上着下に潜り込んでますが♪(´ε` )
一応暖房は入ってますが、18〜20度設定だからでしょうか?
ミニホットカーペットもついてて、日中は場所移動はしてるようです(笑)

少し暖かいと
d0140838_9434249.jpg

こちらに移動(^ー^)ノ

ま、自分で温度管理してくれてると
安心してお留守番して貰えますけど!
もっと寒いと、母や姉両方見に行ってくれてるようですしね!

more
[PR]

by dukum | 2010-12-16 09:32 | CAT | Comments(6)

大忙し!

週日は少しバタバタ・・・流石は師走ですよね。
d0140838_2325650.jpg

で、今週末はお家でも大忙しでした。
先ず、土曜日は・・・
お昼は家族でクリスマスランチ(皆のお休みが合わないので早めです!)
スカイビルのクリスマスマーケットを満喫してから
ウエスティンのドイツクリスマスアミューズランチ!!!
今回はフレンチのお店ではなくって、吹抜けで心地良くて庭が見られるアマデウスへ!
メインディッシュ以外はバイキング形式。
母と私達の食事量を考慮したつもりが・・・母が一番食べたかも(笑)

その後、クリスマスショッピングで梅田界隈を散策。
そうそう、ウエスティンのパン屋さんのシュトーレンが美味しいんですよ♪
友人にも購入!!!

家に帰って、母の年賀状と自分の年賀状のデザインと印刷完了!!!

その後お寿司を食べて...最後は自分のネイルアート!
デュー君は一寸ご不満でした。

そして、日曜日!!!
デュー君を連れてお友達の事務所に!!!
昨日購入のシュトーレンなどを持って、デュー君を連れて、おやつのケーキを持って
なかなかの大荷物で、ちょっとした筋トレになったような。

皆でGARB WEEKSにランチを楽しみに。
ここって、ピザが美味しいんですよね~。
中之島も綺麗になりましたし、外を見ながら食べられるって良いですよね。

デュー君は無事に親善大使を務めました~
家に戻ってからは、先ずはスープ仕立てのモンプチのご褒美!!!

d0140838_23255042.jpg

それなりに疲れたのか、伸びきって眠ってます。

d0140838_23264976.jpg

良いお顔で寝てますよ~

で、最後は尻尾がアンモナイトに
d0140838_23274440.jpg

どんな恰好でも可愛いっていいね♪
明日はきっと、お昼寝して過ごすんだろうな~。
[PR]

by dukum | 2010-12-12 23:28 | CAT | Comments(6)

プックリさん

d0140838_12295098.jpg


おデブ疑惑再燃‼???
でも,ちょっとプックリお手々は可愛いでしょう?♪(´ε` )

☆コメントお返事が遅れております
m(_ _)m
[PR]

by DukuM | 2010-12-10 12:29 | CAT | Comments(6)