とっても寒かったけれど・・・

今日は寒かったですね~

でも、我が家のやんちゃ坊主は
お日様が出ると・・・我慢できないみたい
d0140838_20455073.jpg

気持ち良いのね~

d0140838_20461995.jpg

お尻尾も得意気に・・・(笑)

自分のおトイレの日光消毒が気になってるのかな~???

d0140838_20471842.jpg

部屋に戻ってもご機嫌みたい

d0140838_20474511.jpg

どうやら眠くなったようですね♪

Ballet と Dinner
[PR]

by dukum | 2011-01-30 20:55 | CAT | Comments(6)

デュー君の主張

d0140838_1823343.jpg

僕、もう眠いんです。
どうせお出掛けするんでしょう???
だから放っておいてよ!!!

d0140838_1824954.jpg

僕のお手々・・・美味しそうでしょう?
白玉団子か、雪見大福???

d0140838_1825952.jpg

猫だって背筋を伸ばしたい時が有るんです。
何か文句でも???

d0140838_18254225.jpg

これね...良い顔なんです!!!

d0140838_1826013.jpg

えっ、何ですか???
言いたい事が有ったら、早く言ってね~
僕、又寝ますから!

って絶対言ってますよね?
[PR]

by dukum | 2011-01-23 18:26 | CAT | Comments(10)

ケージ入り!!!

MARCOさんが部屋の掃除をする間
デュー君は、隣の別荘(姉の部屋)に避難するか・・・
ケージ入りになります。

今朝も
d0140838_22383675.jpg


物凄く不満だったらしく・・・
d0140838_2239573.jpg

うん攻撃!!!025.gif

そして出てきたら
d0140838_2240464.jpg

このお顔・・・そんなに怒らなくても良いと思うのですけど。007.gif

d0140838_22405880.jpg

暫くしたら忘れて モコモコストレッチしておりました037.gif
[PR]

by dukum | 2011-01-22 22:42 | CAT | Comments(8)

まったり・ゆったり

あまりにも肩凝りが酷くて首が廻らず
(それは別の理由と言われそう?笑)
最近見付けたヒーター付きマッサージクッションを購入‼
昨夜届きました(^_^)☆

d0140838_9215646.jpg

このブラウンのがルルド マッサージクッションです‼


d0140838_9221278.jpg

MARCOさんが、使用中に足を枕にするデュー君(o^^o)

まったり・ゆったりした時間って
本当に幸せですね~!

因みに、このマッサージクッション
小さい割には優れものでしたよ!
マッサージチェアーみたいに、ジッと座ってたら全身と言う訳にはいきませんし、揉み上げ・揉み下げしか有りませんが!
なかなか強力だし、自分で凝ってる場所を選べばピンポイントでマッサージされるしね!
小さいのと、夜中でも音・振動が廻りに迷惑にならないのが、嬉しいです。
夜中使えるって大事なんですよね~!

d0140838_9221721.jpg

デュー君も一緒にホットカーペットに寝転がる時間が、嬉しいらしいから、なかなか良いお買い物したみたいです!!
[PR]

by dukum | 2011-01-21 09:05 | ETC. | Comments(10)

アピール

鬼の撹乱のお陰で、寒~い週末にMARCOさんと
ヌクヌクとべったりくっ付いて過したデュー君でしたが
いきなりお留守番で(会社行かないとね~)
かなり寂しかった模様!

戻った途端にひっくり返って

d0140838_9124037.jpg

アピール(´・_・`)


d0140838_9124479.jpg

意外と真剣です(`_´)ゞ

結局ずっと夜中もくっ付いたまま!
ま、寒かったせいも有りますが~~~

朝も引き続き

d0140838_9125030.jpg

アピール中! 後ろ髪引かれながらの出勤です(ーー;)
本当は一緒に転がって居たいんだけどね~

☆またまたコメントのお返事遅れてます
m(_ _)m
[PR]

by dukum | 2011-01-18 09:04 | CAT | Comments(6)

満面の笑顔♪♪

本日は・・・時々訪れる鬼の霍乱日。
何故か昔から年に何度か起き上がれない日が出てくるんですよね・・・(溜息)

と言う訳で、昨日・今日と午前中はベッドに。
当然我が家の甘えた坊ちゃまは大喜び!!!
d0140838_23381513.jpg

ぐっすりと眠った後は

d0140838_23392840.jpg

口元に注目!!

d0140838_23384379.jpg

これって絶対微笑んでますよね~。
一寸にんまり気味では有りますが。
あっ、因みに隣の盛り上がり(デュー君の背もたれ)は抱き枕とMARCOさんの足です!!!

で、夜は元気に
d0140838_23404695.jpg

遊ぶのに一生懸命。
ま、この2日間ってかなり寒かったので
家でゆっくりが正解だったかも知れませんね~♪
[PR]

by dukum | 2011-01-16 23:41 | CAT | Comments(6)

寝たふり???

昨晩フと見たら
d0140838_21112271.jpg

転がってる子が若干1人(匹)

でも、よーく見ると
d0140838_2112038.jpg

お目々が・・・

d0140838_21122050.jpg

ちら見中!!!

こっちが観察してるつもりだったのに・・・見られてたようです037.gif

d0140838_21134213.jpg

その後はもちろん・・・こっち見て攻撃!!!

d0140838_21152715.jpg

この可愛い子のフリには勝てません!!!

運の行方・・・
[PR]

by dukum | 2011-01-15 21:19 | ETC. | Comments(4)

おタヌキ様

どこぞの会社の御本尊(?)金色おタヌキ様!!!
d0140838_12355993.jpg


この姿・・・どこかで拝んだ事が有るような???
そうです、このそっくりさん
d0140838_12364288.jpg

ここに居りましたよ~!!!

御利益有るかしら???
モンプチ飾って見ようかな~
それともフリーズドライチキン???
はたまた柔らかささみジャーキーか??? 甘栗か???
餡子も良さそうだしね~

ってこれだけだと怒るから
d0140838_1238415.jpg

ちょっと精悍な画像も添付!!!
どっちかって言うと、やっぱりおタヌキ様時間が長そうですけど037.gif038.gif045.gif
[PR]

by dukum | 2011-01-13 12:38 | ETC. | Comments(10)

アクビ

今日も寒い…と言うより冷たいですね!

でもヌクヌクの部屋で我が家のタヌキネコの坊ちゃんは
d0140838_965596.jpg

呑気に欠伸(´・_・`)
良いな〜


d0140838_97237.jpg

アゴまで乗せて
良いでしょう?って言いたげですよね


d0140838_97798.jpg

朝から会議なのに…
デュー君見てたら、闘志ゼロになりそうです( ̄^ ̄)ゞ
[PR]

by dukum | 2011-01-12 09:02 | CAT | Comments(4)

寝相

寝相いろいろ紹介

d0140838_1019206.jpg

ダヤン君を枕にする


d0140838_10192512.jpg

ぐっすり寝てたら顔が押されて変顔に
(´・_・`)


d0140838_10193017.jpg

仰向けになってみる


d0140838_10193618.jpg

人の気持ちが分かるかも‼
背中が伸びて気持ち良いよ(^-^)/


d0140838_10194035.jpg

ひねりを入れて、ストレッチ!

ね、デュー君、ネコだって分かってる⁇?
[PR]

by dukum | 2011-01-11 10:14 | CAT | Comments(2)