ハートマーク

今日のお出掛け直前の坊っちゃんの寝相

d0140838_2222533.jpg

なかなか、綺麗な(?)ハートマークでしょう?

more
[PR]

by dukum | 2011-02-26 22:13 | CAT | Comments(6)

いつも通り

朝からハイテンションだったデュー君でしたが、
出勤準備頃にはいつも通りに
d0140838_12505210.jpg

ひっくり返ってます!(笑)

d0140838_12505583.jpg

魅惑的な(?)あんよも健在です!


d0140838_1250573.jpg

相変わらず、撫ぜろ攻撃


d0140838_12505817.jpg

でも、お休みと勘違いしたみたいで
出勤の為、バイバイするとビックリしたみたい!

何を基準にお休み感知してるんでしょうね~
[PR]

by dukum | 2011-02-24 12:46 | CAT | Comments(6)

パーツご紹介

今回ちょっとパーツ写真をご紹介(^-^)

d0140838_9123363.jpg

先ずはお手々
この白玉風お手々は柔らかくてプニプニですが、
時に抱きつき武器になったり
手伝いお邪魔虫に変身します‼
あっそうそう、おネダリタッチや猫パンチにも使われますよ~

d0140838_9123648.jpg

そして、あんよ
これも見た目はソックス履いたモンペ足ですが、
時に、プニプニお手々で抱きついたまま、高速強力キックに変わります!
座卓からクッション迄、さまざまな物移動もこの足です!

d0140838_9123875.jpg

何か文句でも?
って言われた様な… 眼力でご紹介終了(笑)
[PR]

by dukum | 2011-02-23 09:03 | CAT | Comments(4)

お出迎え

お出迎え・・・今日は泳いだだけなので帰りは早かったのですが
その時は眠ってたみたいで!!!

で、夕食を食べに階下に降りて上がってきたら
d0140838_20482234.jpg

キャットタワーでお出迎え。
これって、部屋への入り口の真正面なんです。
普段会社帰りもこの位置で待ってることが多いんですよね~

そのままお猿遊びになる事も有りますが
今日は
d0140838_20501552.jpg

一寸眠いかな???
さっき起きた所なんだけど・・・昨日ずっと起きて遊んでたからね~

d0140838_2051490.jpg

うん、かなり眠いらしいです(笑)

今日の水泳レッスン
[PR]

by dukum | 2011-02-20 20:56 | CAT | Comments(4)

行くな攻撃

昨日は一日デュー君のお相手!
(起きてる間はね)

今日は水泳レッスンの為、お出掛け準備

d0140838_9412790.jpg

途端に、撫ぜろ攻撃


d0140838_9413228.jpg

下から見てるのに、何故か上から目線


d0140838_9413310.jpg

この良い顔攻撃はどう???


d0140838_9413480.jpg

それでも行くわけ?


d0140838_9413518.jpg

最後はいじけ攻撃

今日は負けないもんね~
でも美味しいおやつ買って帰ります
(⌒-⌒; )これって、
やっぱり負け???
[PR]

by dukum | 2011-02-20 09:35 | CAT | Comments(4)

似てくる???

最近毎朝ダヤン君と遊んだり(いじったり)、寝転がったりしてるデュー君
何だかお顔が似てきたような・・・
d0140838_1225375.jpg

ねっおメメがちょっぴりダヤン君みたいでしょう?

d0140838_12255945.jpg

”何だって???違うよダヤン君が似てきたんだよ!”
とでも言いたいの???

d0140838_12265114.jpg

いずれにしても、大好きみたいね~

d0140838_12271890.jpg

うん、分かる???
そろそろ洗ってあげてよね~

って、そろそろあなたの洗濯時期では?
d0140838_12281545.jpg

知らん顔し始めました(笑)
相変わらず分かりやすい所は変わってないみたい。

ちなみにダヤン君は 地球から わちふぃーるど に
雪の魔法でやってきたニャンコですよ~!!!
[PR]

by dukum | 2011-02-18 12:30 | ETC. | Comments(4)

カメラ目線

ニャンコのカメラ目線って捉えるのが難しいですよね…
何故かシャッター直前に視線をそらす、動くなどなど!不思議です!
でもね、今日はご機嫌だったみたいで

d0140838_9142930.jpg

ダヤン君と


d0140838_9143436.jpg

もう一枚ダヤン君と


d0140838_9143764.jpg

そして一人(匹)で


d0140838_9144459.jpg

黒眼がちなデュー君です!

撮らせてくれた理由???
きっと、眠かったんだと思います。
v(^_^v)♪
[PR]

by dukum | 2011-02-17 09:08 | CAT | Comments(4)

ド・UP

本日撮れたて写真ですが・・・
d0140838_12251282.jpg

まずは思いっきり ド・UP写真から・・・
ブルーアイが綺麗に!!!(嬉)

これは特に狙って撮ったわけでは無くて・・・可愛い所を撮ろうとしたら
突然の突撃!(突然だから 突撃なんですよね…焦)
d0140838_12263231.jpg

本当は、この”何ですか?”写真を撮りかけてたんですよね~

本猫は
d0140838_12271236.jpg

平気の様ですが・・・撮ってた方は驚いてドキドキなんですよね!

と言うわけでも、もう一枚一寸アップ写真
d0140838_12275966.jpg


確定申告
[PR]

by dukum | 2011-02-16 12:34 | CAT | Comments(8)

変化する寝場所

ここ三日ほどはテーブル下がお気に入りだったのですけど、
今朝は堂々と真ん中で!!!
d0140838_0245450.jpg

ひねり具合は一緒ですけど(笑)

d0140838_0252298.jpg

しっかり足はヴァニティケースに・・・

d0140838_0294916.jpg

この足、愛嬌有りますよね???

d0140838_0301560.jpg

えへっ!!! これも可愛い???

d0140838_030382.jpg

確かに可愛いけれど・・・それより羨ましくって。
だって、寒い日にぬくぬく寝てられるんだもんね~!
[PR]

by dukum | 2011-02-15 00:32 | CAT | Comments(4)

三連休の過ごし方???

初日は一緒に・・・過ごす予定でしたが
確定申告時期のため、書類整理が042.gif
で、しっかりデュー君は
d0140838_21354482.jpg

眠って(ウソ寝?)過ごしてました。

で、2日目はMARCOさんお出掛けの為
d0140838_21373297.jpg

遊んでアピール全開!!!(って昨日と同じところに転がっておりますが)

そして最終日
お出掛けから戻ってきて暫くすると起きてきた坊ちゃん
d0140838_21381487.jpg

猫を相手にお遊びモード!!!
一寸赤ちゃん顔に戻ってるような・・・
一生懸命遊ぶと子供に戻るのは人間も猫も一緒???

でも、又明日から残業になりそう。
ん~デュー君、おやつの為に我慢しようね!

水泳レッスン
[PR]

by dukum | 2011-02-13 21:48 | CAT | Comments(4)