モコモコベッド

昨日の写真ではモコモコベッドが良く分からないので
(誰かさんのおチリがメインで・・・012.gif
今日は全貌を!!!
d0140838_19275962.jpg


本猫が今日は興味を持って無さそうなので
ダヤン君にモデルをお願いしました~

もう一つのベッドは来月半ばに届くようです。
こちらは2WAYなのですが、また届いたらご紹介しますね~。
問題は使ってくれるか・・・なのですけどね042.gif

今朝は早目に出て 水泳をヨガを!
と思っていたら、ヨガを組み入れた筋トレ・・・いやー一番苦手部門!!!
途中から腕はプルプルするし、お腹に力は入らないし。
身体を持ち上げて~美しいラインを~と言われても 上がらない007.gif
明日(いや明後日??? 3日後???)絶対痛くなるんだろうな~。

で、その後スマートフォンの機種変更を予約して・・・
デュー君とのお約束を守るべく家路に!!!

そのデュー君、ちょっぴり思ったより帰りが遅かったからか
たそがれてました・・・
d0140838_19323644.jpg


それから、撫ぜ撫ぜしたり、クシクシしたり・・・
夜になって漸くご機嫌回復
d0140838_19332629.jpg

母にもクシクシしてもらって大満足の模様!

明日から、徐々に忙しくなりそうだけど
出来るだけ時間作るからね~!
(デュー君には内緒ですが早々とご機嫌取りのおやつ(ササミ系)と 
玩具(マタタビ入りキッカー)の注文もしましたしね~)
[PR]

by dukum | 2011-10-30 19:27 | CAT | Comments(10)

お詫びのしるし???

最近一寸お相手できないお詫びと
今年の冬の節電対策の一環で、新しいモコモコベッドを購入!
もちろん、お約束の
d0140838_2141966.jpg

チェックが入りましたよ~

1・2度入ってみて・・・その後は放ったらかされているベッド007.gif
ま、今日は温かいからねと自分に言い聞かせ、様子を見ることに!!!
実は、もう一つモコモコベッドを注文中!
これは11月中頃に届く予定。
せめてどちらか1つを使ってくれると良いのですけどね~

使ってもらうように、マタタビ入りキッカーも注文中!
これを、中に放り込んで匂い付けしたらきっと入ってくれる・・・と切願中039.gif

今日・明日はお休み~(と言っても明日の午前中は水泳とヨガでお出掛けしますが!)
それを察知したデュー君は
d0140838_21461230.jpg

思いっきり甘えん坊に!!!

久々にたっぷり甘えたせいか(下僕さん達には、いつも甘えてますが)
d0140838_21464772.jpg

満足して熟睡!!
見てるだけで温かそうです♪・・・ん~モコモコベッド
使ってもらえるんだろうか???
[PR]

by dukum | 2011-10-29 21:50 | CAT | Comments(8)

嵐前にゆったりと~

お仕事の工程が前倒しに・・・
通常の半分の時間で実施UP・・・
と言うか実施前の基本設計がこれまた半分以下に・・・

出来るんでしょうか???
・・・と不安がってる場合じゃないしね。
出来るだけ(以上に?)するしかないと自分に言い聞かせる週末になってます。

なので、デュー君のお洗濯を敢行!!
本当は晴れた日に洗いたかったけれど。
でも、お洗濯は無事に昨日クリア。

今朝は気合入れに仕事には行かないけれどお化粧を。
途端に
d0140838_2150448.jpg

出かけるにゃか???と不安げなデュー君!!!
そうか~念入り化粧をすると不安になるんだね!

で、お家に居るよ~って声を掛けてブラッシング
d0140838_21513144.jpg

すっかりお寛ぎモードに。
デュー君も小さい子みたいにママさんの不安を察知する模様。

その後もくっついたり、突然猫ごっこを仕掛けてきたり!
一寸無視したら
d0140838_2153465.jpg

ジャーしたよ~ お砂均ししてね~ってアピール。
何故か大でも小でも構わず砂の整理は人間様にお願いするデュー君。
猫って砂は自分で掛けるって思ってたのですけどね~。

でも、そう言えば最初のヒマラヤンのヒマ君は毎回ティッシュを替えてたし
次のバーマンのGuinness君はトイレに流してたんですよね~。
ヒマラヤンとバーマンって似てるのかな???

ま、綺麗綺麗しようね~って言うと嬉しそうにするから良いかな~
と、完璧に飼いならされるのが猫を飼った人の運命のようです(笑)

約一ヵ月半・・・頑張るしかないですね~
でも、デュー君の為にも出来るだけお休み作るからね!
(普段は午前様覚悟ですけどね!)
[PR]

by dukum | 2011-10-23 22:04 | ETC. | Comments(14)

どや顔か???

今朝出かけにデュー君に
今日からaneさんが御休みだからお利口さんにするんだよって言い聞かせたのですが
d0140838_12394464.jpg

どうやら聞く気が無い模様・・・042.gif

せめて可愛くねって言うと
d0140838_12403467.jpg

ま、確かに可愛いしぐさかもね~

って思った途端
d0140838_12411472.jpg

どや顔・・・こんなもんかなって言う確認???

”まあまあ合格です”と一応伝える・・・
d0140838_12421260.jpg

可愛い顔してあげたでしょう・・・何が不満な訳???
って開き直り!

さてさて、今日はどんな要求して過ごす気でしょうね~!
[PR]

by dukum | 2011-10-20 12:43 | CAT | Comments(12)

またまたご無沙汰を!!!

お誕生日会でお泊りした後、再び残業・出張でご無沙汰を・・・
でも、デュー君はこの通り
d0140838_0184038.jpg

おだやかに...

d0140838_019422.jpg

リラックスしきった足・・・
に見えますが~実はお留守番係の下僕さん達は大変だった模様。

帰って来たら甘えたさんでベタベタのデュー君ですが
どうも出張してるとゆっくり眠らないようです。

来週も忙しそうなんですよね~。
デュー君、ちゃんとお家には帰ってくるから我慢しようね~。

Guinness君
[PR]

by dukum | 2011-10-17 00:25 | CAT | Comments(14)

再び三連休♪

この三連休・・・初めの2日間は同じ月にお誕生日のお友達と
自分達を癒す会!!!

当然、我が家の坊ちゃんはお留守番です。
朝から
d0140838_21511489.jpg

遊んでくれとゴテ

d0140838_21513549.jpg

一緒に居てってお願いしてるのにって拗ね

d0140838_21521386.jpg

やっぱり行く気か???とイジケ

d0140838_21524615.jpg

どうせ僕なんてさって悲しげなお顔・・・
でも、今回は遊んでもらう人もお家に居るし、我慢してもらう事に!!!
一寸後ろ髪は惹かれますが・・・

自分達を癒す会
[PR]

by dukum | 2011-10-09 22:10 | ETC. | Comments(14)

拗ね坊主

今朝は朝からMARCOさんのお出掛けを察知してたようです。
何故分かるのか不思議なのですけど・・・
d0140838_0155746.jpg

まだ、起きる前だったのですけど
何時もはこっちを向いてるのに、完璧に背中を向けてます!

で、お化粧を始めると
d0140838_0164511.jpg

凄い視線でしょう???

途中でどうやら睨み疲れた模様
d0140838_0171351.jpg

不覚にも欠伸が出てしまったようで~(笑)

”待っててね~。 おやつ上げるから”って言うと
d0140838_018459.jpg

引き続き不満顔ですが・・・お鼻は正直で
濡れてますよね!! 本当に分かり易い子です。

初ヨガとクーザ
[PR]

by dukum | 2011-10-03 00:32 | ETC. | Comments(12)

反省中???

今朝のデュー君
d0140838_2156476.jpg

ケージインして、反省中・・・
横から見ると
d0140838_21584184.jpg

こんな感じ!!!

でも実はこれ反省してるわけじゃなくって、
MARCOさんがお掃除する間避難してるんです!!!
掃除機大嫌いなデュー君は、部屋中逃げ回るんですよね~
おまけに、今朝は別荘の姉の部屋ではアイロン掛け中!!!
デュー君、アイロン台もスチームアイロンも嫌いなんです!!!

でも、本当は入りたくないので
d0140838_21581635.jpg

物凄い視線!!!

自分から入った時は
d0140838_226530.jpg

こんな感じで眠るくせにね~

お掃除が終わった途端に
d0140838_2263642.jpg

箱入り・・・で大満足なお顔。
この間、MARCOさんはデュー君のケージ掃除をしてました。
一寸ぐらい、猫の手貸してくれませんか~

明日はデュー君はお留守番!!!
朝はヨガと水泳
で、昼からクーザを見に行く予定なんですよね♪♪
初めて見るシルクドソレイユ・・・どんな感じでしょうね~。
[PR]

by dukum | 2011-10-01 22:09 | CAT | Comments(14)