モコモコベッドその2のその後!!!

新しい方のモコモコベッドその2・・・ずっと無視され放置されていたのですけど
ここの所の寒さで遂に
d0140838_2361811.jpg

入ってくれました037.gif038.gif041.gif

これで、少しぐらい寒くても安心です!(ペットヒーター内蔵なんです♪)
それに部屋の温度設定は若干低めに出来るので節電にもなるしね~

本猫室温によって部屋に有る4つのベッド+ケージベッド2箇所+人のベッドを
上手く使い分けてるようです016.gif

ホットカーペットが点いてたら、もちろん
d0140838_239241.jpg

ここで...

朝一番は
d0140838_2395127.jpg

ここ・・・ 完璧甘えたさん状態です。
ここの所、ゆっくり遊んで上げられてないのも有りますけど

明日も休日出勤予定。
でも、来月はお休み有りそうだから、もう少しだけ我慢してね~035.gif

あ~でも本当にモコモコベッド両方使ってくれて良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2011-11-26 23:12 | CAT | Comments(16)

思惑が・・・

昨日自分の予定には何とか追いつけたので
今日は在宅勤務に変更!
少し朝寝坊した所、早速昨日との違いを察知した我が家の坊ちゃん
d0140838_18584649.jpg

んっ久々に今日はお家に居るの???

d0140838_1859161.jpg

んじゃ撫ぜて・・・で、その後遊んで!!!

d0140838_190159.jpg

ん???何だって???家で仕事???

d0140838_1904733.jpg

じゃ、結局遊んでもらえないの???

d0140838_1911050.jpg

僕・・・やっぱりつまんにゃい!021.gif022.gif033.gif

家に居るだけマシだと思うんだけど・・・
夕食はご馳走にしようね~
[PR]

by dukum | 2011-11-20 19:02 | ETC. | Comments(16)

バタバタ開始・・・

バタバタした日が続いてますが・・・
後2週間こんな感じかも007.gif

で、一寸拗ね気味の坊ちゃんに新しいベッドを!!!
d0140838_22151766.jpg

これは、ヒーターも入れられるので
モコモコベッドでも寒い時に入れるようにと買ったもの!

暫くは部屋に暖房を入れなくても大丈夫そうですよね~
d0140838_22164690.jpg

部屋自体も何だか温かい雰囲気になってきましたよ~

本当はカーペットももう少し濃い目の色に変えたいのですけど!!!
これはもう少し我慢!!!

で、当の坊ちゃんはと言うと・・・
d0140838_22182853.jpg

僕のベッドだよね?

d0140838_22202095.jpg

これ、なかなか温いんだよね~

d0140838_22204299.jpg

快適ニャー
って割と満足のご様子! 良かった~嬉しそうで!

節電対策のひとつでも有りますが
本猫が気に入らないと如何しようも無いですものね~

明日は休日出勤などなど・・・
でも、デュー君がぬくぬく過ごしてるって思えると
何となく安心です♪
[PR]

by dukum | 2011-11-12 22:14 | CAT | Comments(10)

お利口さん???

飼い主があまり一緒に居てやれない割には
お利口さんに過ごしてるデュー君!

でも、部屋に居る間は寝てる時以外監視の目は厳しいかも・・・
寝てる時
d0140838_12263749.jpg

使ってくれるだけで嬉しい飼い主♪♪

起きてる時
d0140838_1227989.jpg

何処行くニャ???

そしてお出かけ時・・・最近一寸趣向を変えた模様
非難の目より
d0140838_12275845.jpg

そう、僕を置いて行くんだねって・・・遠い目。
ん~この方が飼い主にはきついかも007.gif

と、ついつい玩具が部屋に増える羽目になってます!
[PR]

by dukum | 2011-11-08 12:29 | CAT | Comments(10)

Happy Happening

慌しい一週間でした・・・問題って重なるんですよね~。
朝は若干遠方での打合せのため早出、
お昼も外出でパソコンで遊べず・・・夜は遅め。
まだ実施設計はこれからだと言うのに
ちょっぴり恐怖の一ヶ月ですが~

とは言え、今日・明日はお休み♪♪
今朝は朝から嬉しい出来事が!

モコモコベッド・・・買ってから一度も家主予定のデュー君が使わず
ダヤン君やぬいぐるみ達が入ってましたが
今朝部屋に居る筈のデュー君が見つからず必死で探したら
d0140838_1327188.jpg

ここで発見!!!

d0140838_13274248.jpg

結構幸せそうじゃないですか~???

d0140838_13284100.jpg

一週間の疲れが一度に吹っ切れましたよ~♪♪

本猫も温かくゆっくり眠れた模様
その後も
d0140838_13285799.jpg

ご機嫌でおメメぱっちり~

これで、この冬は若干節電協力できるかも!
あんまり寒くなったらミニホットカーペットを使いますけどね~。

明日は水泳・・・その後フラダンスを見に行く予定
お天気回復しますように!!!
[PR]

by dukum | 2011-11-05 13:31 | CAT | Comments(13)