<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

良いお年を~

今年は厳しい年だったような気がします・・・
でも、来年こそは皆にとって良い年になりますように!
って祈りながら頑張らないとね~

そんな事、我関せずの我が家の坊ちゃま
d0140838_17395617.jpg

何か言いましたか???って顔してますが

ここは今年最後のブログ記事
お顔を引き締めて
d0140838_17404150.jpg

(いつもは引き締まってないって言いたいわけ033.gif

仕切りなおして
d0140838_17413874.jpg

来年もよろしくお願いします!!!

と申しております!

寒い日が続きますが、皆様風邪など引かずに
新しい佳き年をお迎えできますように~
068.gif068.gif
[PR]

by dukum | 2011-12-31 17:43 | CAT | Comments(4)

早年末・・・

ブログ更新を怠っている間にはや年末・・・
今年は若干お休みが短いですけど
それでも、漸くゆっくりデュー君と過ごせそうです♪

それを早くも察知した我が家の坊ちゃんは
d0140838_20593540.jpg

何だかいつもより落ちついて見えるでしょう???

d0140838_2103763.jpg

視線も柔らかいような・・・

でも、やっぱり床に転がって寝ていても
d0140838_2112435.jpg


一寸動くと
d0140838_2114414.jpg

チラ見でチェック!!!

ん~一緒に居るのがどうも信じられないようですね~
ま、明日になったら信じてくれるかな???

Guinness has become a star・・・
[PR]

by dukum | 2011-12-30 21:33 | CAT | Comments(8)

羨ましい~

今日も寒いですよね~

朝は寒くて若干お寝坊気味、昼間は打合せで外出、夜は残業で
相変わらずブログサボり気味になってます^^;

お返事コメント遅れてますがお許しを!!


d0140838_1253013.jpg

我が家の坊ちゃんは、自分はヌクヌク過ごしながら、文句を満面に浮かべております!


d0140838_1253127.jpg

自分はヌクヌクと過ごし


d0140838_1253184.jpg

優雅に座ってられるしね~


この時期、やっぱり羨ましい~って思います♫
[PR]

by dukum | 2011-12-20 12:44 | CAT | Comments(12)

可愛い瞬間

本日は久々に携帯からの投稿です!
朝、撮れたて写真
d0140838_12524589.jpg

一心不乱にお手入れしてる瞬間って可愛いですよね~!
足がちょこっと上がってる所とか(笑)


d0140838_12524610.jpg

このお顔は頂けませんが~!
[PR]

by dukum | 2011-12-13 12:49 | CAT | Comments(14)

実力行使

またまた更新をサボってしまってますが・・・
ランチタイムは打合せでつぶれ、夜は帰ってきたら既に比較的遅くって・・・

で、そんな中パソコンに向かうと
こんな事をする子が一人(匹)
d0140838_23351468.jpg

テレビの前に陣取って相手をしろと実力行使!
一寸身体を捻ってみると、そちら側に移るし・・・
怒っても、一応反省するものの
d0140838_23454955.jpg

降りようとはせず!

これ以外に、パソコン狙いの技(上に乗る!)も有り
最近しょっちゅう”パチンするよ”って怒らないといけなくって。

でも、怒っても半分シュンとしながらゴロゴロ言ってるんでする
怒られても相手をしてもらえる方がマシと思ってる節が・・・
d0140838_2347836.jpg

(こちらがデュー君の気持ちを読み取れると欠伸するんですよね~)
そんなに淋しいのかな~???
12月になったら少し時間が出来る筈だったのですが
何故か変更や修正で相変らずバタバタと・・・
でも、もう一寸頑張ったら時間出来る筈なので、デュー君我慢してね!!!
d0140838_235215.jpg

(理解してくれたのか、一応ご機嫌が戻りましたよ~を

ソマリっ子
[PR]

by dukum | 2011-12-11 23:55 | ETC. | Comments(10)

ベッド放浪記

一人っ子で沢山ベッドが有る為か
その時の気分・その時の室温、飼い主の居場所によって
寝る場所を放浪してる模様!

でも、全部のベッドを使い分けてくれると
飼い主としては嬉しくって016.gif

今朝も
d0140838_1991678.jpg

モコモコベッドその1から飼い主の動きを観察中

d0140838_19111249.jpg

なかなか快適らしい!!!

で、飼い主が居なくなってホットカーペットが冷たくなると
d0140838_19151843.jpg

ペットヒーター入りに移動

d0140838_19153940.jpg

ぐっすりお寝んねです♪

これで、今年の冬は安心して若干節電が出来そうですね~
このベッドの中って結構温かいので053.gif
[PR]

by dukum | 2011-12-04 19:16 | CAT | Comments(12)

一段落♪

なかなか厳しい11月のスケジュールを何とかこなし
本日は無事にお休み016.gif
とは言え・・・ane様とランチだけ食べに外出♪
ついでにクリスマスプレゼントGET038.gif
d0140838_19591528.jpg

私からは、もう少し後でいつものタイプのプレゼント贈呈予定!

で、我が家の坊ちゃんは当然お留守番
d0140838_2004741.jpg

お休みだって思ったのに・・・とフテ寝

でも、お出掛け時は
d0140838_201289.jpg

しっかりお見送りしてくれました~

本日は、友人宅の2ニャン御紹介♪
ニャン仲間にいろいろご相談していた
ソマリっ子 2ニャン(LaLaちゃんとMao君です!)
d0140838_2025149.jpg

一寸、トラブルは有ったものの
現在はすっかり元気に馴染んでる模様♪♪

LaLaちゃん、一寸ふっくらしてきてとっても美人猫に変身中!!!
d0140838_204529.jpg

Mao君より少しお姉ちゃんニャンです!!!

一寸ブレブレ写真ですが
d0140838_2065140.jpg

やんちゃ坊主な子ニャンのMao君です♪

まだ、直には会えてませんが・・・時々登場するかも~!
[PR]

by dukum | 2011-12-03 20:08 | ETC. | Comments(8)