<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まとめて~

ここの所、何かとお仕事でバタバタと・・・
もう直ぐ和歌山でホテルが完成!!! 竣工前ってバタつくんですよね~

で、一寸更新を怠った分まとめて~
先ずは・・・キャリーハウスその後
d0140838_20532917.jpg

ん~やっぱりハウス使い

d0140838_2054299.jpg

飼い主MARCOさんがパソコンに向かうと
一番近くのハウス(キャリー)に陣取るようになってます♪

でも、時々は切り株ハウスで
d0140838_20562767.jpg

見事なはみ出し寝!!! アンヨが魅惑的です♪

d0140838_20572217.jpg

ところで、質問ですが・・・ここは何処でしょうか???

d0140838_2058012.jpg

MARCOさんと抱き枕の真ん中でした・・・
こうして飼い主様はベッドの端っこに追いやられるんですよね~

d0140838_2105448.jpg

本猫、この週末は結構傍に居たので満足だった様です♪

今週も一寸バタバタ続きですが(3月中)、また玩具買って来るね~

ソマリっ子達とネズミさん達
[PR]

by dukum | 2012-02-26 21:07 | ETC. | Comments(11)

怒られて・・・

またまた更新を怠ってましたが・・・
何せ、朝はクシクシが有ったりで、なかなか写真が撮れなくて~。

で、今日はと言うと、明日和歌山へ早朝から出張なので少し早目の帰宅!!!
もちろん、いつもより早い飼い主の帰宅に喜んだデュー君は絶好調で・・・
遊んでモード一杯。
MARCOさんの手の中のキラキラうにボールを見て
d0140838_23181974.jpg

えっ何持ってるの??? それ何???
って期待一杯

d0140838_23185759.jpg

おメメうるうるで、一生懸命・・・
思いっきり走り回って~

はしゃぎ過ぎて、禁じられてるパソコンの上に
d0140838_2316389.jpg

ジャンプ!!!

当然、即怒られて・・・
d0140838_23172323.jpg

反省!!!

と思いきや
d0140838_2320736.jpg

大満足の欠伸! 
何故か嬉しいと欠伸が出るデュー君ですが・・・
怒られても無視されるよりは嬉しいらしいです!
困ったチャンですけど、可愛いと思ってしまう飼い主の負けですよね~

ソマリっ子達
[PR]

by dukum | 2012-02-22 23:24 | CAT | Comments(7)

新しいHOUSE(キャリー)

還付の恩恵はオヤツでは無く、新しいキャリーに! 取り敢えずは慣れて貰う為にHOUSE使い!
d0140838_9164218.jpg

でも、使い方間違ってますよね(⌒-⌒; )

d0140838_9164458.jpg

ん~枕じゃ無いんだけど
嫌いなのかな~

って思っていたら
d0140838_9164457.jpg

チェック開始後に

d0140838_9164534.jpg

収まってくれましたよ(^∇^)


d0140838_916458.jpg

このキャリーは前抱っこも出来るしリュック使いも出来るんですよね~

また一緒にお出掛けしようね~
[PR]

by dukum | 2012-02-16 09:11 | CAT | Comments(10)

頑張れよ~

d0140838_10502428.jpg

今日は、飼い主MARCOさんが何となくソワソワ!
確定申告に行くんだって!
今更ジタバタしても、書類も作り終わってるくせにね~!!

毎年の事だしさ(笑)

でもね、順調だったら美味しいオヤツ買ってくれるらしいから、新技披露で応援してあげたよ~

d0140838_10502698.jpg

見事な捻りヘソ天、流し目技(^∇^)

d0140838_1050281.jpg

頑張れよ~
[PR]

by dukum | 2012-02-15 10:45 | ETC. | Comments(6)

期待一杯胸膨らむ

んっなになに???
d0140838_22333739.jpg


もちろん目の先には
d0140838_22333893.jpg

クシクシでした~
たっぷりとクシクシチェックした後は

d0140838_22333886.jpg

えっ何だって???

d0140838_22333921.jpg

クシクシする気無いって???
それは無いよ~(*`へ´*)

d0140838_22334041.jpg

僕、悲しい(⌒-⌒; )振り
[PR]

by dukum | 2012-02-14 22:26 | CAT | Comments(6)

楽しい一日

昨日はとっても楽しい一日でした(飼い主にとって)
で、坊ちゃんはと言うと
又留守番ですか???
d0140838_14262256.jpg

って不満顔

d0140838_14265279.jpg

何でお休みに出かけるんだよ

d0140838_14272258.jpg

えっ下僕さんもお出掛け??? 何で?
ふん、僕一人でも良いさ

d0140838_14293418.jpg

ここで寝て待つさ

って所でしょうか???
で、今日は飼い主は 友人とランチ
兵庫県立芸術文化センターのイグレックテアトルで♪♪

お料理は何時も通り美味しかったです(一寸量は少なめでしたが)
外に出た途端 ボリショイバレエ団のダンサーに遭遇!
今日の目的は実はボリショイバレエのライモンダを見ることだったんですよね~

d0140838_14321297.jpg

ダンサー達と友人の記念撮影
しっかりお願いしてしまった!!!
(人のためなら普段人見知りさんでもお願いできるのよね~)
真ん中の人は、なんとファーストソリストでした♪♪

幕間からaneさん参加!!!

で、夜はaneさんとお食事
ニューヨークシャンパンバー
ここ、何時もお料理美味しくって!!!
ボリュームもたっぷりなんですよ~
飲み物はシャンパンバーですから勿論美味しいですしね♪♪

とっても満足の一日でした。

デュー君には一寸淋しい一日でしたけどね~。
今日は確定申告準備の締め。
頑張らねば!
[PR]

by dukum | 2012-02-12 14:38 | ETC. | Comments(12)

お誘い上手

飼い主の扁桃腺炎は漸く収束に向かっております! が、やはり朝寒いと出掛けたく無い病気を発症!

その原因の大きな一つが、我が家の坊ちゃん! 部屋に戻る迄は絶対普通に手がさねで寝てるはずなのに、飼い主が一歩部屋に入ると

d0140838_921535.jpg

構ってアピール

d0140838_9215330.jpg

触りたくなるでしょう?
クシクシしたくなる??
自信満々のアピール!

d0140838_9215463.jpg

一緒に寝てたくない?
もふもふよ~

って見事な迄のお誘い上手!

d0140838_9215443.jpg

そして、誘いに乗らないと、物凄いお拗ねさんモードに!

毎朝の戦いですが、

d0140838_9215539.jpg

この顔見るとね~!

と、今朝も遅刻気味の飼い主でした(⌒-⌒; )
[PR]

by dukum | 2012-02-08 09:12 | CAT | Comments(14)

のんびり(?)休日

金曜日は点滴を受けてお仕事に・・・
漸く扁桃腺炎が引きつつありますが~。

と言う訳で、週末は確定申告準備だけにして
後はゆっくり外出を控えて過ごしてました!!!

で、こちらの坊ちゃまは確定申告時は領収証を玩具にするので
土曜日は別荘(姉の部屋&ケイジ)に強制収監!!! 
やっぱり睡眠が浅いのか・・・日曜日の朝は飼い主と一緒にお寝坊さん
d0140838_2275269.jpg

一寸崩れハートで寝てましたよ~。

その後はじっと座って過ごす飼い主の傍でまったりと~
d0140838_2285755.jpg

あんまり大人しいので本猫の玩具ぬいぐるみを乗っけてみました!!
一寸ピンクの玩具が一杯で女の子ニャンみたいですが・・・

久々にの~んびり過ごせたお休みだったかも!
d0140838_22112329.jpg

一応満足顔のデュー君です!!!

仲良しソマリっ子
[PR]

by dukum | 2012-02-05 22:06 | ETC. | Comments(6)

たまには…

昨夜は寒かった~
と言うわけか、殆どをベッドの中で過ごしたデュー君(しかも真ん中で)
お陰で端に追いやられた飼い主は、若干喉の痛みを感じて微熱(⌒-⌒; )

でも、この
d0140838_9165951.jpg

坊っちゃまの清々しい顔

久々のイケニャン姿です(^-^)/

d0140838_917053.jpg

少し憂いを帯びて見える表情


d0140838_917046.jpg

こうしてると、お利口さんに見えますよね(笑)
[PR]

by dukum | 2012-02-01 09:11 | CAT | Comments(12)