朝の顔・夜の顔

朝は大抵まだ眠いし、クシクシ気持ち良いし、甘えたいし
で、

d0140838_9134529.jpg

こんな顔

あんな顔してますが、
d0140838_1783237.jpg

流石に夜行性(?)

d0140838_9134794.jpg

お目々が漆黒に輝いてます


d0140838_9134851.jpg

遊びたくって仕方ないみたいですよね~

因みに、目が覚めたお昼は
d0140838_17114952.jpg

こんなにブルーのお目々ですよ~

最近のソマリっ子
[PR]

by dukum | 2012-03-29 09:05 | CAT | Comments(8)

今日も甘えん坊~

飽きもせず・・・部屋に戻ると必ず
d0140838_0263096.jpg

撫ぜてください、クシクシしてくださいアピール!!!

そして、それでも気づいてもらえない時は
d0140838_0273634.jpg

ひねりが入ります!!!

で、それでもダメなら
d0140838_0281215.jpg

とびっきりの甘え顔~
でも、目力は最大級ですよ!!!

d0140838_029667.jpg

やっと撫ぜ撫ぜGET

d0140838_0292824.jpg

すっかり大満足~
久々にダヤン君が枕になってますけどね。
まったりし過ぎて、お出掛け(お仕事)したくなくなるのが難点です!!!

先日の和歌山でのランチ
[PR]

by dukum | 2012-03-27 00:39 | CAT | Comments(8)

甘えん坊変幻

週末はパン焼き、ネイルアート、部屋掃除と甘えん坊のお相手してました!
って、土曜日は甘えん坊を別荘に預け
映画と食事に行ってたのですが♪(´ε` )

と言う事で、本日は日曜日の甘えん坊変幻を!
d0140838_935401.jpg

相手してくれにゃ

d0140838_9354175.jpg

開いたり

d0140838_9354138.jpg

結んだり

d0140838_9354239.jpg

漸く実を結んだ喜びはアクビで表現σ(^_^;)
何故か意思が通じるとアクビが出るみたいなんです

d0140838_9354359.jpg

クシクシ後は自分でお手入れで完ぺき(=^x^=)


d0140838_9354385.jpg

会心の笑顔です!

久々に良く遊んだね~

More
[PR]

by dukum | 2012-03-26 09:14 | CAT | Comments(8)

近況報告

最近MARCOさんが、気忙しいを理由に
ブログ更新を怠ってますが
d0140838_9182577.jpg

僕は元気に過ごしてますよ~

確かに早朝出勤で和歌山日帰り出張も
多いけれど、映画行ったりしてるし、
和歌山では1人で美味しい物食べてたらしいし(後日報告するそうです)……

でもね、僕は本当のブログおサボリ理由知ってるもんね~

d0140838_9182691.jpg

下僕さんに任せて、
僕のお相手サボるから、同じ様な写真しか撮れて無いんだ(*`へ´*)
困ったもんだね~
でも、今週末には撮り溜めた写真整理するらしいので宜しく~!
[PR]

by dukum | 2012-03-22 09:07 | ETC. | Comments(8)

おねだり失敗と真剣な眼差し???

デュー君・・・できれば一緒に夜眠りたいタイプみたい

で、一生懸命
d0140838_19385668.jpg

ねっ、そろそろ寝ない???
って見つめてお誘いするんですよね~

d0140838_19395556.jpg

ねっ、早く寝ようよ~
たまには早めにさ~

d0140838_19405462.jpg

えっ、本当にベッドに入るの???
って期待一杯のおメメ!!!

でも、実はMARCOさんは未だしたい事が・・・
で、デュー君はと言うと
d0140838_19441182.jpg

いじけて一人寝んねです!(笑)

勿論後でベッドに潜り込んだら腕枕しに這い上がってくるんですけどね~!


そして、今日
真剣な眼差し・・・
d0140838_19453765.jpg

実は おトイレ中・・・
見てて欲しいけど、じっと見ないで欲しいらしくて

d0140838_19461388.jpg

目はMARCOさんと違う方向を・・・(笑)
真剣そのものですよね~

そして、その後
d0140838_1947713.jpg

ちゃんと出たよ~のお知らせ顔

d0140838_19473589.jpg

知らん顔したら、思いっきりフレーメン(笑)

本当に見てて飽きない坊ちゃんでした!
[PR]

by dukum | 2012-03-11 19:48 | ETC. | Comments(10)

変顔?

新着変顔

d0140838_9152849.jpg

気持ち良さげでは有りますが、明らかな変顔


d0140838_9153052.jpg

いや~たまりませんって表情でしょう???

ちょっと前まで舌まで出てたんですけど(笑)


d0140838_9153026.jpg

そろそろ蹴り蹴りしたくなった模様


d0140838_9153116.jpg

普段はスフィンクスポーズでもう少可愛いんだけどね~(笑)
[PR]

by dukum | 2012-03-09 09:11 | CAT | Comments(10)

ピンクカラー

男の子ですが、何故かピンクがお気に入りみたい(笑)
猫は色盲だとは聞きますが……

d0140838_1246239.jpg

相変わらずお気に入りピンクのクマさん縫いぐるみが好きみたいなんですよね~

d0140838_1246429.jpg

ま、似合っては居るかもね♪

MARCOさんは月・火続きの和歌山出張で、今週は若干バテ気味(ーー;)
今月で現場が終わる予定なので、頑張らなくっちゃね~

そうしたら、デュー君お洗濯しようね~
[PR]

by dukum | 2012-03-08 12:37 | ETC. | Comments(8)

クシクシの後

クシクシで気持ち良くなると
何故か
d0140838_2127515.jpg

あうッってしたくなるんですよね~
勿論蹴り蹴りバージョンも!

でも、これってそれなりにデュー君の
d0140838_21282415.jpg

甘えん坊タイム!!!

d0140838_21295673.jpg

甘えた後はお昼ねタイム!!!
ここも暖かいんだよね~

その内、暖かくなりすぎたのか
d0140838_21374870.jpg

お手手が出てきました~

そして、もう一寸観察してると
d0140838_21383252.jpg

出てきてゴロンッ

クシクシがよっぽど嬉しかったのでしょうね~

と久々にゆったりまったりと時間を過ごす週末でした♪

ソマリっ子達2
[PR]

by dukum | 2012-03-03 21:45 | CAT | Comments(10)