<   2012年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

眠気

ここの所、週末は遊びに出かけたり
お仕事だったりで、少し坊ちゃんのお相手をサボってしまっているので
たまに家に居ると
d0140838_992490.jpg

ピッタリくっ付いてるか
d0140838_992579.jpg

拗ねてるか
両極端な様子!!!

今朝は
d0140838_992691.jpg

若干すね気味……

でもね、デュー君お拗ねモードが長続きしないんです(笑)
d0140838_992640.jpg

眠気が
d0140838_992766.jpg

勝ってしまうんだよね~

出かける頃には
d0140838_992816.jpg

場所替えして沈没してました!

今週末は一日一緒だからね~!
[PR]

by dukum | 2012-05-29 09:03 | CAT | Comments(10)

寝姿???

最近、お仕事が割りと詰まってて
写真撮影を怠っている…と言うより、同じ様な写真しか無くて(汗)
で、今回は寝姿オンパレードに
d0140838_12335489.jpg

何だか人が寝てるみたいにも見える寝相

d0140838_12335571.jpg

でも、なかなか幸せそうです!

d0140838_12335534.jpg

そして突っ伏し寝まがい

d0140838_12335617.jpg

寝たふり!!
この後は必ず

d0140838_12335647.jpg

甘えん坊モードに変化するんですよね~

d0140838_12335793.jpg

そして拗ねる

しかし、いっつも寝てますよね~
う、羨ましい~!
[PR]

by dukum | 2012-05-24 12:27 | CAT | Comments(8)

お願いしたい事

MARCOさんが夜更かしして、
パソコン弄りに集中したり、
テレビを見ようとすると
d0140838_15284073.jpg

その前にする事有るよね
d0140838_15284111.jpg

ねっ
d0140838_15284275.jpg

ねっ と見つめるデュー君

夜中2時になってもメールやパソコン弄りしたり
本を読んだりしてると
d0140838_15284256.jpg

そろそろこっちに来ようよ~
一人で寝てるの嫌なんだけど
d0140838_15284225.jpg

ねっ
d0140838_1528431.jpg

ねっ
と見つめるデュー君

お願いしたい事があると、振り向く迄見つめ続けるか
肩で息をし出すか(鼻息付き)
強行突破で肩に手をかけてくるんですよね~

でもね、それって結構可愛くて
つい見たくてわざわざ知らん顔してしまうんですよね~(笑)
[PR]

by dukum | 2012-05-17 15:19 | CAT | Comments(14)

HAPPY BIRTHDAY!!

デュー君 5月12日に6歳になりました~♪♪
この日は父の命日と同じだし
デュー君は甘党で父と同じ好み(笑)
どこか繋がってるんでしょうか???

嫌いなご飯やおやつはハンガーストライキで阻止し
大好きなご飯やおやつは完食・・・好きな事は即習慣にしてしまう
ちょっぴり我がまま坊ちゃまですが
健康に過ごしてくれてるのが一番の飼い主孝行かと!!
d0140838_22151417.jpg

写真を撮ろうと思ったのですが既にオネムらしくって・・・
何か文句でも???って言いたげなお顔に

d0140838_22155992.jpg

でも大好きなクリームスープディッシュを食べて満足みたい♪

これからも元気に一緒に暮らそうね~

パイ作り
[PR]

by dukum | 2012-05-13 22:22 | CAT | Comments(13)

変顔・良い顔

あんまりいつもMARCOさんが変顔ばっかり載せるから
(例えば)
d0140838_1339030.jpg


たまには良い顔を載せてってポーズしてみました
d0140838_1339113.jpg

どう? いけてる??

d0140838_1339174.jpg

ちょっとお坊っちゃまに見えるかな~

って油断したら
d0140838_1339277.jpg

また変顔撮られた(涙)
でも、実はこれは僕の得意顔です!

嬉しいとお目々が細~くなります!
[PR]

by dukum | 2012-05-09 13:34 | CAT | Comments(6)

ゴールデンウイーク

今回のゴールデンウイークは暦通り!
割りとゆっくり出来た様な気がします!!

我が家の坊っちゃまは、結局ハンガーストライキを続け、大好きなオヤツだけで過ごしました(汗)
元気はずっと有ったので
取り敢えず静観

で、お医者様行きかな~って思った朝
完食・快便で復活
d0140838_92275.jpg

人のベッドを乗っ取りセルフグルーミング

構って欲しい病+毛玉だった模様(困)

現在、お休み中僕はお利口さんでした
とでも言いたげな
d0140838_922857.jpg

得意顔

d0140838_922938.jpg

ま、元気が確かに1番ですが!!
困ったちゃん健在です

More
[PR]

by dukum | 2012-05-07 09:03 | ETC. | Comments(10)

チッチさんが居る時・居ない時

とっても分かりやすい子デュー君
チッチさんが居る時
d0140838_13302218.jpg

お目々がビックリお目々に
d0140838_13302346.jpg

ここでもビックリお目々(笑)

で、居ない時は
d0140838_1330237.jpg

ションボリ不満顔

または
d0140838_13302363.jpg

ぐっすりお寝んね

d0140838_1330249.jpg

じゃ、映画見てくるからゆっくり寝ててね~!
[PR]

by dukum | 2012-05-03 13:25 | CAT | Comments(6)

雨の日は

お外も出られないし~
MARCOさんは出勤だし~
d0140838_1254365.jpg

ちゃんと綺麗綺麗して

d0140838_1254486.jpg

早々三度寝しなくっちゃ

d0140838_1254485.jpg

眠いとお顔が一段と黒くなりますが

d0140838_1254543.jpg

チッチさんの影が映るとおメメがブルーになりますよ~

一寝入りしたら下僕さんイジメの予定♡
[PR]

by dukum | 2012-05-02 12:50 | CAT | Comments(4)