<   2012年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

毎朝変わらず

毎朝変わらないのが、
行っちゃヤダ攻撃!
d0140838_12521916.jpg

これが、なかなか強力で、後ろ髪引かれまくりです(涙)

d0140838_12522081.jpg

じと~っと見つめたり

家に居ると分かった日は
d0140838_12522043.jpg

こんなお顔なのですが‥…
[PR]

by dukum | 2012-07-31 12:49 | CAT | Comments(2)

デュー君の想い

いつも僕のスイッチOFF画像ばっかり撮るんだよね~
d0140838_12305026.jpg


だけどさ、結構僕起きてるんだよ!
d0140838_12305191.jpg

写真を撮り損ねる高速キックとか

d0140838_12305293.jpg

MARCOさんを起こす眼力パワーとか

d0140838_12305286.jpg

ちょっと悩ましい振りとか

d0140838_12305376.jpg

鳥追いの技磨きとか(見てるだけ~)

d0140838_12305484.jpg

ビックリお目々とか

d0140838_1230555.jpg

可愛い振りとか


それなのに、MARCOさんは僕のスイッチOFF画像を寝てる間に面白〜いって撮るんだよね~!
自分も絶対面白い寝顔のクセにさ(`_´)ゞ
[PR]

by dukum | 2012-07-24 12:22 | CAT | Comments(8)

三連休の後

三連休、無事にお休み!
初日こそ泳ぎに出ましたが、後は自宅でゆっくり過ごしました(^-^)/
(MARCOさんが、お腹痛起こしたせいも有りますが)

で、当然我が家の甘えた坊ちゃんは、飼い主監視体制に!
こうなると、昼寝は殆ど無しになり
寝てても、MARCOさんが動くと直ぐ起きてついて歩き……
他の人が部屋に来ると、間に立ちはだかり
"呼びにくるな"と鳴くしまつ!
そして今朝!
ついに、監視疲れ(MARCOさんの出勤は早々と察知)か
d0140838_9235634.jpg

何とか起きようとする努力も虚しく
d0140838_9235880.jpg

眼を開けて居られない様です(笑)

d0140838_9235861.jpg

ゆっくり眠って、帰る頃には元気復活してるんでしょうね~!
行って来ますのMARCOさんの掛け声にも尻尾も振らず熟睡してました(笑)
[PR]

by dukum | 2012-07-17 09:05 | CAT | Comments(8)

物言う眼

眼は口ほど物を言うと言われますが、我が家には(イヤ、猫と暮らすお家では)
眼は口以上に物言う存在が有ります!!
d0140838_9131987.jpg

何を言ってるか分かりますよね!
もちろん、放っておいて、僕寝るんだから!と申しております!

d0140838_913207.jpg

ふん、どうせお留守番さ!
と申しております!

たま~に
d0140838_9132139.jpg

僕ね、幸せだよって言ってくれますが
この眼に騙されてご奉仕してしまうんですよね~!
ん~何処かにこの技を教えてくれる学校無いかしら???
[PR]

by dukum | 2012-07-13 09:03 | CAT | Comments(2)

スイッチ!

我が家のやんちゃ坊ちゃん、何処かにきっと
照明並みのスイッチがある模様!

スイッチONの時
d0140838_956121.jpg

お目々が輝いて、ヤル気満々

70%の調光モード
d0140838_956141.jpg

おとなしく成りつつ有りますね~

5%豆球モード
d0140838_956260.jpg


そしてOFF
d0140838_956279.jpg

完璧に力が抜け切ってます
(飼い主も、この顔見るとスイッチ切れ
笑うしかないですが)

このスイッチ切れ、他にも有りますよ
d0140838_956368.jpg

こんなだったり
d0140838_956420.jpg

あんなだったり…
何れにしても、気持ち良さそうですよね!
たまには代わろうよ~!

More
[PR]

by dukum | 2012-07-11 09:41 | CAT | Comments(8)

はしゃぎモード

一寸ブログ更新をサボってましたが・・・
デュー君も飼い主も元気です!!!
ただ、写真を撮る時間が一緒になると
撮れる画像も似ててUPできなくなるんですよね~
で、今日はお休みと言う事で・・・
デュー君もいつもと違ってはしゃぎモードに(場所は一緒ですが。笑)
d0140838_0144758.jpg

お目目が真ん丸です♪

そして・・・

思いっきりはしゃいだ後は

d0140838_015527.jpg

やっぱり一旦オネムに♪

しかし昨夜は雷が凄かったですね~
で、デュー君はと言うと
d0140838_017733.jpg

いつもは熟睡時間なのに、お目目が爛々!!!

d0140838_0174334.jpg

怖くは無いようですが、気になるご様子!!!
珍しく飼い主が先に寝たため、その後の写真は撮れませんでしたけどね~。(笑)

お友達のお家のニャンコ紹介!!
[PR]

by dukum | 2012-07-08 00:22 | CAT | Comments(10)