<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネコッシー出現?

ふと見上げると
d0140838_20143839.jpg

ネコッシー出現中!!

本猫は、寛いでベッドの縁にもたれてクマさん座りしてただけですが、
下から見るとちょっと笑えます!

笑ってたら
d0140838_20144037.jpg

何か文句でも???って睨まれました(涙)
[PR]

by dukum | 2012-08-29 20:10 | CAT | Comments(9)

イケニャン?

大抵は甘えたのやんちゃ坊主ですが
たま~に、おっイケニャンって思える瞬間が
d0140838_16551586.jpg

こんな顔とか(大満足の時)

d0140838_16551633.jpg

こんな顔だとね~(ちっちさん見つけた時)

ただ、こんな
d0140838_16551765.jpg

緩~い顔も結構癒しになります(笑)

やんちゃ時も捨てた物では無いのですが、
これは写真を取るのが至難の技なんですよね~
週末撮れます様に(祈)
[PR]

by dukum | 2012-08-25 16:46 | CAT | Comments(4)

夏休み直後

9日間の自宅滞在で(所々で出かけましたが)
すっかり甘えた度がUPしたデュー君

家に居るのが当然と認識しだしたから
月曜日に出勤準備をしだすと
d0140838_9171933.jpg

こんな顔に(汗)

この顔、眠いからでは無くて単純に拗ねてるんです!

水曜日の今日
漸く
d0140838_9172026.jpg

通常の表情に戻って来ました!

d0140838_917223.jpg

監視の目も緩み一段落!

本当はこちらも家でゆっくり
デュー君と過ごせる方が嬉しいけどね~

※コメントのお返事遅れてます!
お許しを!!
[PR]

by dukum | 2012-08-22 09:09 | ETC. | Comments(6)

夏休み

今年の夏休み
若干疲れ気味だった事もあり
9日間もの連休でしたが、
初日と真ん中の夕食と最終日を除き
全て家で過ごしました!
当然デュー君は今迄以上のくっ付き虫に…
朝は ベッドで
d0140838_15424890.jpg
遊び
d0140838_15424985.jpg
狙い
d0140838_15425080.jpg
甘えん坊に

昼は
d0140838_15425154.jpg

くじらベッドでスーパーマンの夢を

d0140838_15425294.jpg

起きてる時は監視しながらウトウト!
とってもゆったりしたお休みでした!!
たまには良いですよね~!

あっ初日はランチでアボカドイクラ丼、ジムで泳いで、夜はイタリアン!
ブリーゼタワーのカンティーナ!
マスカルポーネリゾット、美味しかった~!
食事の友はイタリアンワイン(^-^)

中日はローリーズのニューヨークステーキ
シュリンプカクテルやサーモンの前菜も美味しかった~
こちらの友はカリフォルニアワイン!
カリフォルニアワインって、ブドウをミックスしないからシンプルな味ですよね~!
[PR]

by dukum | 2012-08-18 15:28 | ETC. | Comments(8)

◯◯な年

毎年、何かしら◯◯の年と言える出来事が有る様な気がしますが……
今年は、あまり嬉しくない◯◯の年かも!
そう、お葬式出席回数がダントツに多くて
若干凹み気味です!

ま、自分も年齢は重ねるだけで、減らないから、仕方ないけれど!

でも、凹んで居る時ほど
この子のポイントはUPして
ますます甘やかす羽目に( ̄^ ̄)ゞ
d0140838_913935.jpg

大丈夫かにゃ?(飼い主様の思い込みの可能性大)
と見つめる眼に癒されてます!

d0140838_913922.jpg

監視の眼さえ優しく見える日も!

ま、これ↓
d0140838_9131088.jpg

は、癒し過ぎですが!

と、やんちゃチビのおかげで
今日も元気にお仕事に……行かねば!(苦笑)
[PR]

by dukum | 2012-08-09 09:03 | ETC. | Comments(4)

休みの日の楽しみ

監視されるのは、嬉しくも有り厳しくも有り
(動くと寝ずについて回る子一匹)

でも、ただただ楽しい事も有り(^-^)/
その一つがこれ↓
d0140838_10182424.jpg

何気ない、寛ぎ姿ですが~
結構可愛いくて、笑えるんです!

d0140838_10182480.jpg

何か可愛いくないですか?

d0140838_10182526.jpg

こう言うやんちゃも楽しみの一つ!
大抵お猿化しますが
この日は
d0140838_10182544.jpg

珍しく収まってました!
猫って、絶対可愛いく見せる技を生まれながらに習得してるような気がします!
ん~見習わなければ!
[PR]

by dukum | 2012-08-02 10:05 | CAT | Comments(7)

年に何度かの鬼の撹乱日

年に何度か、鬼の撹乱日が有りますが
今日がその日に(焦)
昨日頃から予兆は有りましたが!

しかし、その日を心待ちしている不届きものが我が家には1ニャン!
d0140838_1136358.jpg

ガン見でベッドを監視!

d0140838_1136465.jpg

顔が歪みながらも、寝るのを我慢

d0140838_1136496.jpg

ちょっとでも動くと、この表情

見つめられると寝にくい物ですね~
と言い訳しつつ、ロンドンオリンピック開会式録画をチビデュー君と寝転がって鑑賞してます(苦笑)
[PR]

by dukum | 2012-08-01 11:27 | CAT | Comments(2)