意思表示

MARCOさんは土曜日は京都の高台寺にお出掛け
久々に料亭 土井の不急館にて花かご弁当を堪能♪
その後友人と 杓文字、たわし、お箸、金網細工のお店を訪問!
高台寺から三条河原町、そして烏丸綾小路へ・・・
かなりの距離を歩きましたが、京都らしい通りを歩いたり
充実してて楽しかった~

で、翌日は筋肉痛緩和を兼ねて水泳とヨガに!
こちらも疲れますが、楽しかったし
ばっちりストレッチも出来ました。

しか~し・・・それを面白くないと思う子一人(匹)
お休みじゃなかったのかにゃ???
何でお留守番???
と膨れっ面・・・
そして

久々キックの応酬!!!

しっかり腹立ちを表現した後
漸く
d0140838_2361516.jpg

落ち着いた模様♪

この日は帰った後ずっとくっ付き虫状態でした。

今まで一緒に暮らした子の中で一番分かり易いかも!
[PR]

by dukum | 2012-10-30 02:38 | CAT | Comments(6)

秋らしくなりましたね

過ごしやすい季節になりました!
と言う訳でも無いかとは思うのですが、
食欲旺盛で、ご機嫌な坊ちゃんです??
d0140838_1083089.jpg

クシクシ直後で、少し毛が寝てしまいましたが(焦)

d0140838_1083128.jpg

襟巻き成長中

d0140838_1083246.jpg

此処で寝て良いですか?としおらしく尋ねる振り(飼い主様の部屋着がお気に入り)

d0140838_1083372.jpg

お許しが出てご機嫌みたい!
イイな〜、これから二度寝よね!

秋も眠いデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2012-10-24 10:03 | CAT | Comments(4)

ブログ更新遅延理由(言い訳)

ブログ更新遅延が目立っておりますが
お仕事理由は別として、もう一つ理由が…
それは…この御仁が最近
d0140838_12464169.jpg

服の下潜りに凝ってる為に写真が撮れなくて

本日は強制撤去(剥ぎ取り)にて
d0140838_12464264.jpg

お顔拝見!

その後
d0140838_12464412.jpg

何するにゃと非難されましたが(涙)
たまには、朝は顔出してよね〜

More
[PR]

by dukum | 2012-10-18 12:35 | CAT | Comments(10)

可愛い瞬間…の筈が

鼻チョンの瞬間は猫を飼う人にとっては
可愛いくて仕方ない瞬間の筈なんですが
我が家の朝の鼻チョンは
d0140838_936013.jpg

こんな状態(笑)

d0140838_936236.jpg

笑えますよね〜
お口まで開いてます(苦笑)

で、その後、トイレに走り込んで
d0140838_936229.jpg

ん〜変顔連発の朝でした!
[PR]

by dukum | 2012-10-09 09:30 | CAT | Comments(11)

お気に入り

d0140838_9225547.jpg

ダンボールハウス、かなりくたびれて
来ましたが……
本猫かなりご機嫌で使用中
d0140838_9225679.jpg



新しいの欲しい??
d0140838_9225738.jpg

どうやら、興味があるみたい!

d0140838_9225833.jpg

こんなのにしてみる??

でも、何処に置くかが最大の問題ですね~!
別荘(aneさん部屋)に置いて貰う??
d0140838_9225954.jpg

この顔で落としてみようかな~!
[PR]

by dukum | 2012-10-04 09:16 | CAT | Comments(6)