<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

寝連休

連休前々日体調を崩し、何と4連休!042.gif
寝連休となってしまいました、が
漸く回復!012.gif
明日からは出勤です!!001.gif
ま、最近かなり疲れてた様にも思うので、師走前に一休みして良かったかも034.gif

一番、良かったのは、
言わずと知れたこのお方!
d0140838_0262892.jpg

丸まったり

d0140838_0262956.jpg

オヤジ顔で寝てみたり

d0140838_0263076.jpg

伸びてみたり

d0140838_0263259.jpg

一人(匹)人枕に上着掛けで寝てみたり

ず〜っと側でゴロゴロ041.gif
明日からは、ちょっと寂しいかもよ〜

でも、MARCOさんが動くと、
一緒にくっ付いて廻ってたから
意外と睡眠不足かも知れませんね〜
寂しがるより、爆睡してそうなデュー君です010.gif
[PR]

by dukum | 2012-11-26 00:13 | Comments(4)

保護色

元MARCOさんのリビングウエア
( 今も時々は着ますが)
今はデュー君、ベッドとしてご愛用!016.gif
d0140838_10215654.jpg

完璧な迄の保護色で、母は分からないと嘆いてます008.gif

d0140838_10215762.jpg

もう一つお気に入りは、MARCOさんの冬用モコモコソックス034.gif
奪おうと必死に!

でも、此処のところ朝はご機嫌!
d0140838_10215786.jpg

ポージングもしてくれますよ〜

※コメント、お返事遅れてます!
懲りずに宜しく!
[PR]

by dukum | 2012-11-14 10:11 | Comments(6)

久々の笑顔?

最近少し拗ねモードが多かったので
MARCOさん、少し頑張って早起き
クシクシサービスさせてもらいました034.gif
d0140838_97515.jpg

久々会心の笑顔?

その後、自分のキャリーバッグベッドに
d0140838_9752.jpg

収まってます016.gif

たまには、サービス必要みたいですね〜
[PR]

by dukum | 2012-11-09 09:02 | Comments(8)

後ろ特集

本日は後ろ特集
何故か??
最近坊ちゃん、少々ご不満気味なんです007.gif
d0140838_12584934.jpg

お拗ねモード! MARCOさんが出勤準備中034.gif

d0140838_1258503.jpg

これな〜んだ!
一人(匹)淋しくたそがれてます!

d0140838_1258519.jpg

お怒りモード!033.gif021.gif
仕方ないですよね、MARCOさん遅刻気味なんだから、お相手出来ないし!

d0140838_12585210.jpg

でも、何とか抱っこして、ご機嫌取り
まだ、若干不満気味ですが、一応お顔を見せてくれました012.gif

一昨日の出来事
[PR]

by dukum | 2012-11-08 12:46 | Comments(8)