<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘え方

どうやったら、自分を見てくれるか
なかなか良く研究してるみたい
d0140838_9255990.jpg

可愛い振りして小首を傾げ

d0140838_926023.jpg

良い顔をしてみせる

d0140838_926224.jpg

側でひっくり返ってみる

d0140838_926394.jpg

顔を隠しつつ
寝たふり

d0140838_926532.jpg

それでダメならお腹を見せる041.gif

なかなかの策士かと思われます034.gif

因みに、なかなか写真が撮れませんが
デュー君の技に
イヤイヤ技が有ります034.gif

ane-さんが抱っこしてる時に
飼い主様が手を出すと、ヒュッと
移ってくるのに
その後ane-さんが手を出すと
ヒョイッと手を隠してイヤイヤするんです041.gif

可愛いから、いつかその様子を撮りたいな〜
[PR]

by dukum | 2013-01-24 09:16 | Comments(9)

雨の日

雨の日はよく
d0140838_13292612.jpg

黄昏てます001.gif

と言うより
d0140838_13292846.jpg

一緒に見ようよ〜ってお誘いしたり!
猫って、晴れた日にチッチさん(鳥さん)を見るのが大好きですが、雨を見るのも好きみたい!

飼い主も家の中で雨音を聴いたり、窓から雨を見るのが好きなので、
お誘いを受けて一緒に見たり012.gif

そうすると、ニャゴニャゴ、フニャフニャお話ししてくれるんですよ〜!
何て言ってるか知りたいけれど、こればっかりはね〜!
でも、なかなかまったりしたリラックスTimeになりますよ034.gif

d0140838_13292936.jpg

その後はご機嫌でポージング!

たまに降る雨ってやっぱりイイね??
[PR]

by dukum | 2013-01-22 13:21 | Comments(4)

遊び疲れ

d0140838_9367100.jpg

週末の遊び疲れか、今朝もひっくり返ってます!003.gif

いつもより朝寝坊出来る週末は
d0140838_936838.jpg

勿論ベッドの中で過ごしてますが034.gif

d0140838_9361240.jpg

d0140838_9361324.jpg

それ以外は、そばでくっ付き虫か

写真が撮れないぐらいはしゃぎ回ってるか!

飼い主様が出勤した後は、また
ベッドに戻るんだろうな〜

ソマリっ子
[PR]

by dukum | 2013-01-21 09:18 | CAT | Comments(3)

甘えん坊

年末年始、殆ど家で過ごしましたから
我が家の元から甘えん坊のデュー君、
当然甘えた度が数段UPしてます!
仕事から戻ると、着替えが待ち遠しいらしく
d0140838_9144276.jpg

瞳キラキラ072.gif072.gif072.gif

ちょっと座ると
d0140838_9144479.jpg

足がオモチャに!
(様子を伺いながらのキックキック)

朝は出勤準備横で
d0140838_9144597.jpg

一緒にベッドに戻りたくて
誘ってます!

確かに一緒にずっと家で食っちゃ寝生活が1番なんですけど042.gif

ま、やんちゃでも、甘えん坊でも元気が一番!!
また、夜遊ぼうね〜!
[PR]

by dukum | 2013-01-10 09:07 | Comments(12)

初ブログ更新

遅ればせながら初ブログ更新です!

改めて、
明けましておめでとうございます!
本年も、例えブログ更新を怠っても、お見捨て無くよろしくお願い申し上げます!!

今回の年末年始は、ほとんど家で過ごしてました!!
デュー君と共に
d0140838_13353482.jpg

d0140838_13353520.jpg

こんな状態で、食っちゃ寝ベースに!

後は、昨年数ヶ月不調だったパソコンをついに買い換えたが為に、インストールと設定、DATA移行に勤しんでました! オールインワンにしとけば良い物を、カスタマイズタイプにしたので、いろいろ手間取ってしまい、有る意味、長いお休み前に買い替えで良かったです!
それにWindows8って、起動や動きが速いのは嬉しいですが、画面などが余りにも変わり過ぎ、かなり慣れるのにも時間がかかりました!

また、年賀状のデザイン完了した時点で、何とプリンターも壊れてしまいました! 今時は買い換えより修理がお高いらしく、こちらも一緒に買い換えとなりました!

とパソコン関連三昧のお休みでした!

今日からは、少し真面目に更新に励みますので、よろしくお願い申し上げます!!
d0140838_13353633.jpg


トルコ料理
[PR]

by dukum | 2013-01-07 13:20 | Comments(7)