<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お約束

週末など、飼い主様が家に居る時間が長いと、はしゃぎ回るデュー君ですが…

その翌日にお出掛け準備を始めると
d0140838_1312427.jpg

もの凄い不満顔

挙句
d0140838_1312543.jpg

お手手隠しのいじけ虫に

レシートターゲットのスライディングと同様のお約束行動です007.gif
[PR]

by dukum | 2013-02-27 12:37 | Comments(2)

憂鬱な二月

またまた更新、大サボリ002.gif
コメントのお返事も遅れてます008.gif

デュー君も飼い主様も元気なんですけれど、二月は何と無く憂鬱で!

と言うのは確定申告が有るから034.gif
毎月ちゃんと、お小遣い帳の整理をしておけば、何と言う事も無く終わるのでしょうが、溜め込むもので012.gif

また、拡げて整理始めると、喜んで手足を貸してくれる子一匹!
スライディング迄繰り出して手伝ってくれますから、時間も労力も倍以上013.gif

終わった頃に
d0140838_922292.jpg
ハウスイン
d0140838_9223084.jpg
または疲れ寝

d0140838_922321.jpg
足だし温度調節
d0140838_9223379.jpg
媚び媚びクシ催促
d0140838_9223430.jpg
ウルウル攻撃

ま、癒されるのは間違いないけれど
出来れば手伝ってくれなくて良いから
昼間に転がってて欲しいと願った飼い主様でした!

で、確定申告は、無事受け付けして貰えました!
要ら無いお手伝いでは有りましたが、オヤツあげないと駄目かな〜
[PR]

by dukum | 2013-02-26 09:10 | Comments(6)

百面相?

三連休、デュー君とゆったりまったり過ごしてます016.gif

フと見ると
d0140838_1623717.jpg

凝視013.gif

次の瞬間には
d0140838_162385.jpg

我知らず顔

そして
d0140838_1623956.jpg

ウインク006.gif

いろんな表情してます034.gif
猫って本当に飽きませんね〜!

現在は
d0140838_16231080.jpg

こんな感じです!
ずっと見てたくなりますね(笑)

紅茶
[PR]

by dukum | 2013-02-09 16:12 | CAT | Comments(6)

調節

猫ってお利口さんって思う一つが
d0140838_9211981.jpg

これとか

d0140838_9212223.jpg

とか見た時かも!

ちゃんと自分で快適な場所や状態を選ぶんですよね〜!

d0140838_9212395.jpg

顔を出してる時も有りますしね〜!

d0140838_9212567.jpg

後は可愛さアピールも、しっかり状況に合わせて変えてるし

d0140838_9212752.jpg

d0140838_9212834.jpg

今朝は、全身で可愛らしさ(可哀想感?)
アピール008.gif

遅刻覚悟でお相手せざるを得なくなります! この技、人間も使えるかな〜!

More
[PR]

by dukum | 2013-02-05 09:12 | Comments(8)