カメラ目線

最初は
d0140838_9213330.jpg

物陰(?)から、様子を伺ってたデュー君でしたが、
既に見つかってるのが分かったら
いきなり
d0140838_9213482.jpg

カメラ目線でした034.gif

朝からなかなかお茶目なデュー君でした!
[PR]

by dukum | 2013-04-19 09:17 | Comments(6)

まったりと~

ここの所、相変わらず何となく落ち着かなかったのですが・・・

昨日の地震はヒヤッとしました。
たまたまデュー君がベッドの中に潜り込んできた瞬間で
おびえて震えるデュー君を抱っこしたままで寝転がってましたが!!!

エリアの震度は阪神大震災に匹敵してましたが
揺れ方はかなり違っていたせいか、我が家の場合被害は無し。
でも、記憶が蘇ったりはしますね。

友人たちとの安否確認も済ませて落ち着いた後は
まったりとした週末となってます。

デュー君もこんな感じ!

で、落ち着いたので
先日事務所で掃除をしてた時に漂白剤が跳ね飛んでピンクパッチが出来てしまったワンピース
d0140838_19423488.jpg

の修理にかかりました!

勿論、すっかり落ち着いたデュー君が
d0140838_194332100.jpg

邪魔お手伝いをしに・・・

このようになりました~
d0140838_19442560.jpg

無事に着れそうです♪♪

結構気に入ってたのでとっても嬉しいです!!!
シンプルで何も柄がなかったのが功を奏した模様です。

ソマリっ子達
[PR]

by dukum | 2013-04-14 19:47 | ETC. | Comments(4)

お気に入りポジション

最近、夜飼い主様が帰ってパソコンを
触ってると……
デュー君が起きて来て行く場所が034.gif

それは此処!
d0140838_114071.jpg

上から眺めるのが、手元まで見えるらしい!!

d0140838_114110.jpg

ジッと見つめたり

d0140838_114225.jpg

隣の別宅を気にしたり

d0140838_114364.jpg

外のニャンコの声を気にしたり

で、朝のポジションは此処
d0140838_114417.jpg

机下から飼い主様の身繕いのチェック

d0140838_114562.jpg

チェックし疲れたら、枕使ってお休みモード

季節に依って代わるお気に入りポジションでした!

ソマリッコ
[PR]

by dukum | 2013-04-02 10:55 | Comments(6)