<   2013年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

バースデーボーイ

早いもので、デュー君本日7歳のお誕生日です034.gif067.gif

朝からフリーズドライチキンをおねだり!! クシクシ大サービスで大満足のデュー君!

はしゃいで、疲れたか???
d0140838_19561635.jpg

すっかりおネムに!!

d0140838_19561760.jpg

クタクタです!!

と思いきや
d0140838_19561871.jpg

チラ見???

d0140838_19561918.jpg

これからも、お茶目に元気に一緒に遊ぼうね〜!
[PR]

by dukum | 2013-05-12 19:51 | Comments(8)

連休明け

今年の連休は二部制だったのも有りますが、割りと家でゆっくり過ごしてました!
友人とイタリアンを楽しんだのと
(藁の盾)を観に行ったぐらい!

後は自宅に居ながら通販でトルコ料理お取り寄せ!
これは、なかなか良くてお勧め出来そうです!!

で、飼い主様が家に居ると言う事は、もちろん我が家の甘えん坊は側に張り付いてました!!
ちょっと、久々にお洗濯されるハプニングも無事にクリアー
d0140838_9354424.jpg

水も滴るやんちゃ坊主に

d0140838_9354644.jpg

ん?やっぱり御不満でしたか!!
でも、ふわふわで可愛いくなれるよ〜

d0140838_9354751.jpg

お約束のぐっすり寝

連休が終わったら、くっ付き倒しただけに、寂しいらしく
d0140838_9354890.jpg

こんな顔で朝お見送りしてくれてます!

もうすぐ週末だからね〜!
[PR]

by dukum | 2013-05-10 09:25 | Comments(6)