<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

癒しツアー

週末は淡路島迄癒しツアーに016.gif
d0140838_9213819.jpg

宿泊は島花! ペットも一緒に泊まれるらしいですが、やっぱり猫は居ない様子034.gif

早速船で対岸のグループホテルへ移動して
d0140838_9215613.jpg
(船からの景色)
ハワイアンマッサージに
(ロミロミと言うオイルマッサージでした)


で、食事を挟んで
d0140838_9214294.jpg

d0140838_9214696.jpg

d0140838_9214944.jpg

d0140838_9215364.jpg

デザートは…写真撮り忘れました007.gif

食後ゆっくりしてから、露天風呂に!
で、再び癒しのヘッドスパに!
こちらは、宿泊ホテルに有りました010.gif
もし、来年も来れたら、タラソテラピーも良さそうです012.gif

ヘッドスパの後は再び露天風呂に!
一泊でしたが、ゆっくり過ごせた週末でした003.gif

で、我が家の坊っちゃまはその間
d0140838_92203.jpg

別宅の床に落ちて、下僕さんの気を引いたり

d0140838_922339.jpg

クジラベッドに引きこもったりした模様!

やっぱり飼い主様が居ないと熟睡しなかったからか
d0140838_92255.jpg

帰ってきて、一通り甘えた後は爆睡に041.gif

デュー君、お留守番有りがとね!!

ソマリッ子 ベストシヨット
[PR]

by dukum | 2013-06-18 09:03 | Comments(8)

巣作り

最近の別荘でのデュー君の楽しみ
それは…巣作り
d0140838_9173720.jpg

先ず掘り掘り

d0140838_9173862.jpg

穴倉作り完成!

d0140838_9174091.jpg

夏真っ盛りですが、エアコンで
冷えたからか冬眠中
(写真、aneさん提供034.gif)

d0140838_9174173.jpg

何か文句でも???

d0140838_9174164.jpg

いえいえ、快適に過ごして頂けたら幸いでございま〜す041.gif
[PR]

by dukum | 2013-06-13 09:12 | Comments(6)

デュー君の決め事

またまた更新おサボりしてましたが008.gif

d0140838_84835100.jpg

元気にしております006.gif

本日はデュー君の決め事のご紹介
その1
おやつは必ず三口034.gif
フリーズドライチキンも
柔らかササミジャーキーも
チーズも、餡子も、
チョコ(本当は良くないので爪先程度)も
何故か三口食べる(舐める)迄粘ります!
d0140838_8483636.jpg

ま、その代わり三口食べたら諦めますが!!

その2
自分のして欲しい事を分かって貰えたら欠伸が出る
d0140838_8483788.jpg


その3
飼い主様が抱っこしてる時に下僕さん達が手を出すと
イヤーんって鳴く
(この時、抱えられない様に自分の手を隠す)

その4
突然コテッと寝る迄遊ぶ
(頭が船を漕いでても、頑張って起きてます034.gif)
d0140838_8483945.jpg


自分なりに拘りって有るみたいですね〜

More
[PR]

by dukum | 2013-06-01 08:31 | Comments(6)