<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新しいお友達(?)

毎日暑い日が続きますよね〜!
部屋で1人(匹)で過ごすデュー君ですが
一応エアコン完備の為、快適かとは思いますが、遅ればせながらのバースデープレゼントとして新しいお友達を進呈034.gif
d0140838_11565337.jpg

d0140838_11565450.jpg

これはCool touch(触った時に冷え冷え感が有ります)のシロクマ抱き枕です!
クーマンと名付けましたが、仲良くなってくれるかな〜

夜は飼い主様が借りる予定041.gif

デュー君、貸してね〜
d0140838_11565557.jpg

取り敢えず、OKしてくれた事にしとこうっと!!
[PR]

by dukum | 2013-08-02 11:49 | Comments(3)

歯磨き

またまた、長らく更新をサボってしまいましたが、
デュー君も飼い主様も下僕様たちも
元気に過ごしております!!012.gif

最近新たにデュー君のお口ケアを開始! 歯磨きスプレーにプラスして
歯ブラシ活用034.gif
d0140838_1191135.jpg

嫌がるかと思いきや、何とか我慢出来るみたい!

終わったら快適なのか
d0140838_1191224.jpg

d0140838_1191488.jpg

なかなかご機嫌で寝転がってくれてます!!

上手く、クシクシ同様、習慣付けれる様に頑張ろうっと!
週末は、恒例予防接種に出掛けます!
[PR]

by dukum | 2013-08-01 11:03 | Comments(2)