<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

行っちゃヤダ

暫く家で甘やかしたせいか
いつもに増して拗ねモードのデュー君!
年末にカーペットを替えて、濃い色になったので、存在感が増したかも!!
d0140838_1436415.jpg

カーペットに張り付いて見つめるし

d0140838_1436516.jpg

お顔が思いっきり不満顔

d0140838_14383170.jpg

立ち上がったら非難の視線

出勤の習慣に慣れるまで、朝の恒例行事になりそうです008.gif
[PR]

by dukum | 2014-01-08 14:31 | Comments(2)

A HAPPY NEW YEAR!!

今年の目標の一つは…
マメに(?)ブログ更新する
事だったのですが、
既に破ってしまったかも042.gif

でも、めげずに気を取り直して
更新したいと思っていますので
お付き合い宜しくお願いします!!

我が家のやんちゃ坊主は、
相変わらずマイペースで、
自分のしたい事を人に伝えて
甘えたおして暮らして居ます034.gif

d0140838_10311092.jpg

新年そうそう、穴倉から監視を行い
着いて歩いてました!

本当は、サンタ帽をかぶして撮影した
写真掲載の予定でしたが、
年末年始幾ら頑張っても振り落として
イヤイヤされた為断念!

友人宅のソマリッ子はちゃんと被って
撮影に成功した様なので
d0140838_103111100.jpg

ツーショット…加工してあげました!
d0140838_10311276.jpg

原画1
d0140838_10311263.jpg

原画2
イイな〜、ちゃんと被ってくれて!!

今年の第二目標
我が家のやんちゃ坊主に被り物を付けてもらう!!

これは第一目標のブログ更新以上の難問かな〜!!

と言うような飼い主様とやんちゃ坊主&ソマリッ子ですが、本年も宜しくお願いいたします!
[PR]

by dukum | 2014-01-07 10:15 | Comments(6)