<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

城崎にて〜2

着いた日の夜は七湯巡りしてきました!
d0140838_12322594.jpg

d0140838_12322639.jpg

夜の城崎! この時はまだ雪は降ってなくて、ゆっくり回れました!

d0140838_12322771.jpg

御所の湯
d0140838_12322821.jpg

鴻の湯
d0140838_12322991.jpg

まんだら湯の三軒はちゃんと露天風呂にも浸かりましたが、後の四軒はスタンプのみ貰って歩きました012.gif
(全部のスタンプを集めると、しゃもじが貰えます)

寒い中の湯めぐり、冷えるかな〜って心配しましたが、熱い湯に浸かって温まると、外に出てもほこほこして、次の湯に入る頃には程よく冷めてと、なかなか心地よかった〜016.gif
[PR]

by dukum | 2014-02-08 12:20 | Comments(6)

城崎にて〜!

金・土と城崎温泉に来てます034.gif

流石は日本海側、雪の城崎を堪能!!
d0140838_121952.jpg

旅館の窓から〜!

d0140838_1219679.jpg

駅周り!

d0140838_1219616.jpg

そして部屋の露天風呂から!!
始めて露天風呂のある部屋に泊まって見たけど、なかなか良いものですよ〜!
大浴場の露天風呂とはまた違って、ちょっとリッチな気分016.gif

夜のお料理はもちろん カニづくし
d0140838_1219742.jpg

d0140838_1219845.jpg

カニ〜って感じでしょ???
d0140838_1219978.jpg

d0140838_1219927.jpg

d0140838_12191086.jpg

d0140838_12191131.jpg

一人当たりほぼ二杯半の蟹を平らげました003.gif

で、帰りの列車では、もちろん
d0140838_12191143.jpg
かに寿司!!

冬の城崎は良いな〜って改めて感動!
また、来年も行けると良いな〜!

我が家のやんちゃ坊主は、昨夜は割と大人しく茶色のモフモフハウスで静かに寝てた様です!
d0140838_12191283.jpg


行く前は少し拗ねて
d0140838_12191329.jpg

飼い主のお出掛けの邪魔をしてましたが!

帰ったら
d0140838_12191474.jpg

クリクリおメメで迎えてくれるかな〜!
[PR]

by dukum | 2014-02-08 12:03 | Comments(0)