<   2015年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ハーネス修行

デュー君、災害に備えて、たまにハーネスを付ける修行をします!

大抵ハーネス付けると大人しくなってくれます(ヘタるとも言う?)。

で、今朝は4:00から走り回ったり、飼い主の安眠妨害をする為、罰則として急遽ハーネス修行を!!
d0140838_07100602.jpg

しかし、何故か今日はハーネス効果(?)も無く、楽しくはしゃいでます007.gif

d0140838_07100680.jpg

ヒモ狙い!!

d0140838_07100784.jpg

ちょっと手ブレ012.gif

1時間遊んで漸く
お眠に〜008.gif
d0140838_07100743.jpg


ま、可愛いかったから良しとするしか無いかな〜012.gif

[PR]

by DukuM | 2015-06-26 07:01 | Comments(4)

鼠まがい

友人宅のソマリッ子
d0140838_20102704.jpg

何故か鼠っぽいかも???
尻尾のせいでしょうか??!

でも紛れもなく
d0140838_20102756.jpg

猫でした037.gif
因みに、こちらは男の子MAO君

d0140838_20102853.jpg

ローズベッドでお休み中が、女の子ニャンのLALAちゃんです!

我が家の坊っちゃまは
d0140838_20102878.jpg

トンネルをベッドにして遊んでます。
[PR]

by DukuM | 2015-06-21 20:06 | Comments(2)

お留守番

今日は珍しく、下僕さん達が親戚宅にお泊まり!!

と言う訳で、我が家の!!
d0140838_20053038.jpg

お坊っちゃまが頑張ってお留守番!!

で、まず、朝から在宅勤務中の飼い主の監視
d0140838_20053033.jpg

なかなか厳しいチェック!
ただ、この監視、眠くなったらさっさと自室に退散して爆睡!!041.gif

でも、いつも我儘言い放題と聴いてるデュー君、流石に静か〜!
一応、飼い主の前では猫被り成功037.gif

このまま夜も寝てくれます様に!

[PR]

by DukuM | 2015-06-21 19:58 | Comments(2)

今日のチビニャン

最近朝早起きで4:30頃から起きてコールが007.gif

で、あやしながらウトウトして
ご飯とおやつを上げて…

そうすると、出勤頃には
d0140838_14162286.jpg
こんなだったり
d0140838_14162283.jpg
こんな感じ
出かけるんだったら
僕寝ますって言ってますよね、この顔

羨ましいよ〜021.gif047.gif


[PR]

by DukuM | 2015-06-17 14:12 | Comments(4)

恒例淡路島旅行

今年も淡路島へ一泊二日の旅に016.gif

バスは荷物を持って歩かなくて良いから
意外と楽なんですよね〜!
d0140838_13354987.jpg

日頃の行いが良く(?)晴れ!!
と言っても、初日の夜は大雨でしたが!

行って直ぐに昼食
d0140838_13355046.jpg

淡路牛丼🎶

その後、マッサージを経て温泉に!!

早くも夕食時間に(笑)
d0140838_13355055.jpg
お造り
d0140838_13355067.jpg
ハモ鍋
d0140838_13355135.jpg
ハモ天
d0140838_13355151.jpg
ハモ南蛮
d0140838_13355231.jpg
ハモ寿司
とハモ尽くし!!! 美味しかった〜。

夜はヘッドスパと温泉三昧!!

翌日の朝は和食バイキング!!
そして、また温泉に012.gif

昼は
d0140838_13355223.jpg
淡路玉ねぎカレー
玉ねぎの甘みが出て辛いけど甘い美味しいカレーでした。

来年も来れるかな〜!

我が家の坊っちゃまは
下僕さん達を翻弄した模様でしたが、
飼い主様が帰った時は
d0140838_13355238.jpg
大人しく正座
なかなかの役者です003.gif



[PR]

by DukuM | 2015-06-17 13:19 | Comments(2)