<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

暑さ寒さ

我が家の生きた温度計!!
d0140838_09043829.jpg
朝から開きに!!
d0140838_09043812.jpg
もふもふ温度計
なかなか正確です。



[PR]

by DukuM | 2016-05-16 09:02 | Comments(2)

模様替え

デュー君、漸く模様替えに慣れたみたい016.gif
d0140838_17201559.jpg
取り敢えず
新しいベッドも使用してくれたし

ただ、
d0140838_17201680.jpg
慣れすぎたか?
ダレてます041.gif



[PR]

by DukuM | 2016-05-13 17:18 | Comments(2)

ハッピーバースディ

デュー君、今日で満10歳に!!
年末の発症時はどうなる事か、心配の毎日が続いてましたが
好きな療養食とオヤツと認識してるらしいシロップのお薬
大好きな女医さんとラッキーが重なり
発症前のモンキーデュー君復活。

ま、闘病は続きますが、今のまま活発なやんちゃ君で長く一緒に暮らせます様に(祈)
d0140838_09033298.jpg
ちょっとブレた012.gif
d0140838_09033239.jpg
ちょっと不満顔




[PR]

by DukuM | 2016-05-12 08:57 | Comments(4)

五月!!!

この間、新年迎えたと思ってたのに
既に五月!!!
いや〜月日の経つのって年々早まりますね008.gif

特に年末からはデュー君の闘病と区画整理の急激な進行による自宅建設計画や
仕事場の移転(事務所が御引越し)と
目白押しに難題が007.gif

因みにデュー君はお薬ご飯とお薬のお陰で今は病気も平衡状態になり、本猫は兎の様に跳ねてます。
どうやら、少し甘いお薬はおやつと心得てる模様。
ま、嫌がられるよりは気が楽ですが。

で、自宅建設計画も、まあまあ順調に進み、只今自ら設計図作成中です。
それに伴い、デュー君の居住空間も少しずつテコ入れ。
先ずはケージ撤去
d0140838_17425835.jpg

まだケージの台部分は残してます。
急に変えると怖がるといけないので。

トイレは一応隠れられる様に新たなカバー付き
d0140838_17425865.jpg

d0140838_17425801.jpg

使い心地は良い様です。

タワーはかなりくたびれて来たので、新たに購入予定ですが、それは来年三月に引越ししてから037.gif
喜んでくれるかなぁ。

d0140838_17425819.jpg




[PR]

by DukuM | 2016-05-09 08:57 | Comments(2)