<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

横着お見送り

朝早く起きて、飼い主を起こしに来るデュー君!!!

飼い主はその後目が冴えて眠れず。

しか〜し、本猫は
飼い主が出勤しないといけない頃には
すっかりおネム。
d0140838_15482739.jpg


行ってくるよの飼い主の声に
d0140838_15482721.jpg

一応反応。
横着お見送りして、再び眠りについてました。 羨ましいよぅ。
[PR]

by DukuM | 2016-06-20 15:44 | Comments(2)

ウパちゃん

事務所でお魚を飼う事に
d0140838_13034893.jpg
ウーパールーパー
d0140838_13034887.jpg
グッピー
その他エビやオトシンクルスなど。
ちゃんと育ちます様に。

家で飼ったら、我が家のお坊っちゃまどうするかなぁ
d0140838_13034848.jpg



[PR]

by DukuM | 2016-06-14 13:01 | Comments(2)

近況

デュー君、またまた体調崩してましたが
(体が小さいから、突然悪くなるような)
回復に!!!

夜中、不良猫化する様になりました!!!
(飼い主をあらゆる手段で起こす!!)
ま、心配でも何度も起きて様子見るから、それに比べると元気に起こしに来る方が
マシかと、飼い主飼いならされつつ有ります。015.gif

今朝のデュー君
d0140838_08580284.jpg


何か面白い003.gif


d0140838_08580240.jpg

一応出勤お見送り!!

取り敢えず、元気になってくれて
良かった🎶
[PR]

by DukuM | 2016-06-07 08:51 | Comments(4)