出会い♪

出会い...ってネット上でブリーダーさん情報を探したのが始まり。
一目で、此処の子が我が家に来てくれたらって思ったんですよね~。

それでも暫く迷って、それから連絡。
快くリクエストを聞いて貰えて、産まれてから写真を送ってもらったり、状況を教えて頂けたり。
で、笑える写真がこれ

d0140838_166349.jpg


もう、家中で笑ってしまって。

この通り元気でやんちゃで甘えた君が我が家に来たんです。
今では少しハンサム君に見える時も有るけれど、やっぱり相変わらずのやんちゃさん。
これからも元気に走り回ってくれると良いな~♪

d0140838_1691433.jpg

[PR]

# by dukuM | 2008-01-02 16:11 | CAT | Comments(6)

ブログ開始しました!!

ずっといつかはって思ってたブログ...
漸く始めました~。
デュー君との日々やモロモロ...楽しく書き続けられると良いのだけれど!

ちなみに我が猫デュー君は1歳と7ヶ月です。
元気でやんちゃで、物凄い甘えた。
毎日、何かしら笑わせてくれるバーマン君です。
d0140838_1605677.jpg

[PR]

# by DukuM | 2008-01-01 16:05 | ETC. | Comments(14)