デュー君 今昔

ただいま休日出勤中ですが、一応お昼休みなので更新してます006.gif

と言う事で、若干古い写真も含めて~
デュー君の子ニャン時代と現在を比べてみる事に!!!
昔は
d0140838_12171743.jpg

お化けのお手手は健在ですが・・・真っ白でおしとやか???(男の子ニャンですが)

で、今は
d0140838_12182823.jpg

お化けのお手手ですが...何かが違う!
アンヨが、かなり偉そうになってるのと、お腹周りが一寸タプッとしてますか???

こんなのも見つけました!
d0140838_12202288.jpg

ん??? ガッツポーズ???

ま、今も昔も可愛いけどね~(親馬鹿発言でした!!!012.gif
[PR]

by dukum | 2010-11-03 12:21 | CAT | Comments(6)

春~

今日はまた寒かったけれど、我が家の坊ちゃんはホットカーペットでヌクヌクしてます。
で、ついつい出てくるのが
d0140838_23291837.jpg

なかなか見事な欠伸顔019.gif

先日のが
d0140838_2330335.jpg

これもなかなか

こちらが仔猫時代
d0140838_23304528.jpg

この顔だけは変らないのかも(笑)

でも、この様子だけだとまた拗ねるので・・・
d0140838_2332277.jpg

一寸立派な腕組み写真を!!
[PR]

by dukum | 2010-03-30 23:33 | CAT | Comments(4)

久々の旅

5連休の内の3日間(前半)に、高松・松山 うどんと美術館巡りの旅に出てきます。

当然、甘えたの我が家の坊ちゃんの表情は
d0140838_1248144.jpg

ご不満顔・・・021.gif

小さい時だったらこんな顔してた筈
d0140838_12484236.jpg

恨めしそう・・・008.gif

きっと、また家具の大移動するんでしょうね~。
d0140838_12512685.jpgd0140838_1256487.jpg



でもね、座卓やクッションでバリケードを築くと
私が部屋に戻れないだけなんですけど・・・039.gif
そこまでは考えてないのかな???
[PR]

by dukum | 2009-09-18 12:52 | ETC. | Comments(6)

そろそろ遊ぶ?

帰ってくるのも遅かったけれど、その後ごそごそ明日の準備をしてて
終わったから眠ろうと思ったら、こんな顔した子が一人(匹)・・・007.gif

d0140838_2512923.jpg

分かりました...遊ばせていただきます!

d0140838_2525397.jpg

小さい時から、人を振り向かせる技術を磨いてたような気がする・・・016.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-22 02:54 | CAT | Comments(4)

今日は少し復活???

昨日は眠くて眠くて仕方なかったようですが
今日は同じ格好ではありますが目は開いてるみたい003.gif

d0140838_1552133.jpg

ぱっちりお目目と言いたいところですが、これは一寸良い顔をしてるので
少しだけ(?)目を細めてます。


これで起きてるって信じてもらえるかな~016.gif
でも、最後はやっぱり眠たくなったんだけど・・・

でも、猫はさすが寝子・・・小さい時のデュー君は
d0140838_1575544.jpg

こんな感じで寝てたようです。

おまけにまぶしいと文句を言ってたらしく
d0140838_1583567.jpg

今も行動は一緒みたい♪♪043.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-19 01:59 | CAT | Comments(0)

又々・・・(涙)

ついこの間・・・と言っても良いぐらいなのですが
又々 デュー君にACアダプターを噛み切られてしまった。
今回は完璧に断線!!
今までは歯形で済んでたのに~。
こんなに綺麗に裂けるなんて007.gif

危険だと怒られるのは良く分かってるようなんですけど・・・
他のコードは一切噛まないのにパソコンのケーブル(しかも電源のみ)だけ噛むんです。
もちろん、いつものパソコンは暫くネット接続は不可・・・008.gif

取敢えず予備(古い)ラップトップパソコンで我慢!
画面が小さくて一寸使いにくいけれど・・・使えるだけマシよね~。
と言う事で、こちらには新しい写真を取り込んでないので、かなり前のデュー君を
d0140838_2222883.jpg

これはティッシュボックスでいたずらする仔デューです!
小さかったんですよね~。


これは・・・コード噛み切り後に怒られて
シュンとした所で大好物をもらって許してもらったデュー君の感謝画像???
一寸動画取り損ねて画面が横向いちゃいましたが・・・
携帯で撮った動画・・・やっぱり画質が一寸荒すぎたかな~002.gif
[PR]

by dukum | 2009-08-15 22:03 | ETC. | Comments(4)

猫か??? それともお猿さんか???

キャットタワーで遊ぶデュー君・・・
久々にからかって見たら

これって、どう見てもお猿さんに見えませんか~???
時々手足を使ってタワーをよじ登るし・・・ 
我が家に来た時はタワーの準備が出来てなくて
90度のケージの壁をよじ登ったり、逆さまに降りてきたり・・・こんなに ちっちゃな体なのにね~。
d0140838_21261381.jpg


d0140838_21265013.jpg



暫く遊んだら満足した模様

手先だけの緩~~い毛繕い。

何をやってても何だか一寸面白いデュー君です041.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-26 21:26 | CAT | Comments(0)

やっぱりタワーで・・・

今は朝キャットタワーで遊ぶのがお気に入りの様子。
どうしても似たような写真になりますが、本猫は一寸気持ちが違ったりする見たい。

今朝は・・・天井の架空の敵が気になる模様
d0140838_0464396.jpg

一体何を見てるんだろう???
結構真剣に見てますよね~027.gif

d0140838_0472315.jpg

ん???今度は何を見てるのかな~???013.gif

あっ敵 見っけ!!
d0140838_0474884.jpg

って、それは私です!043.gif


小さい時も架空の敵と戦ってたみたいね~037.gif
d0140838_0534997.jpg

d0140838_0541582.jpg


明日は久々映画を見に行く予定!!
そしてもちろんお食事と~
で、欲張って出来たら泳ぎにも行きたいな~って。
ん~病み上がりには若干厳しい予定かしら・・・でも肩凝りが溜まってるしね???008.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-25 00:50 | CAT | Comments(2)

今日もタワーで・・・

我が家のやんちゃ坊主・・・今日は早くから一人遊び。
でも、派手に一人遊びをするからどうしても起きる羽目に002.gif

タワーから下の架空の敵に向かって・・・
d0140838_025762.jpg


そして外の鳥の声に気を取られ・・・
d0140838_03333.jpg


見てたら意外と面白くて笑ったら・・・
d0140838_042845.jpg


本当に何時まで見てても飽きない子です010.gif
やんちゃ坊主の後に見えるのは、殆どが童話ですが、
夏の間に少しは整理しないといけないかな~
フレームに入ってる猫写真は、歴代猫達です!!
時々猫の置物だったりもしますけどね~

d0140838_010443.jpg

小さい時もやんちゃでしたが・・・012.gif
d0140838_0113785.jpg

これはお澄まし顔!!
[PR]

by dukum | 2009-07-24 00:05 | CAT | Comments(2)

フと見ると・・・

今日お休みで久々にゆっくり...
で、甘えてくるデュー君をじっくり見ると(いつも見てたつもりなんですけど)
何と
d0140838_2351341.jpg

モフモフ度UP!!

最近何だか以前よりもフワフワしてるな~とは思ってたのですが、
いつの間にかに立派なフリル形成!
バーマンらしくなってきたね~016.gif

d0140838_23525995.jpg

見た目コロコロかも!012.gif

我が家に来た頃は夏の毛並みだったし、まだまだお子チャマで
d0140838_23554818.jpg

このぐらいだったのにね~
[PR]

by dukum | 2008-12-23 23:56 | CAT | Comments(4)