一応遠慮?

今朝も早くから起こした為か
私がお出掛け頃には おネムに・・・
でも、一応起こした事は覚えてるのか
d0140838_2242233.jpg

寝て良い???って訊いてるみたいな

d0140838_2243046.jpg

もう僕寝ちゃいそうなんだけど・・・

d0140838_22434818.jpg

もう殆ど頭の中は寝てる状態みたい037.gif
もう出かけるから ゆっくり寝てて良いよ~

Movie
[PR]

by dukum | 2009-11-14 22:52 | CAT | Comments(0)

デュー君の寝相あれこれ

デュー君、いつも平和な顔で眠ってるけど・・・
今日はそんなデュー君の寝相あれこれ012.gif

先ずはノーマルに
d0140838_191424.jpg


そして同化
d0140838_1922972.jpg

よーく見ないと私の服が保護色に!!

擬人化
d0140838_193525.jpg

たまに普通にオヤジ寝をしてます。

そろそろ起きそう???
d0140838_1934594.jpg


ついに、気付いた模様
d0140838_194684.jpg

人(猫)が寝てる間に、何してた訳?013.gifって感じのお顔でしょう?

久々邦画...そしてショッピング
[PR]

by dukum | 2009-06-14 19:12 | ETC. | Comments(2)

気が惹きたい???

今朝もやっとお休みだと言うのに早くに起きた我が家のやんちゃ坊主!!
一生懸命朝寝坊しようとしてる飼い主を起こしたい様子!
d0140838_15523658.jpg

音を立ててひっくり返る!013.gif(結構ドスンって響くんですよね~)

d0140838_15531054.jpg

そして、音をさせながら身繕い。
d0140838_15533529.jpg

念入りに何時もはさせないペチャペチャ音をさせながら、身繕いにせいを出してる振り...

そして、ついに我慢できずに起きたら
d0140838_15543649.jpg

なんで寝ちゃうの~???007.gif
思いっきり気持ち良さそうにストレッチしてるし・・・
邪魔したくなってしまいますよね???

会食等
[PR]

by dukum | 2009-04-26 16:08 | CAT | Comments(4)

お気に入り

最近のデュー君のお気に入り...それは
d0140838_19363224.jpg

私の靴下。


既に色違いの2足はお払い箱に!007.gif

でも、本猫かなり嬉しいらしくって
遊んだ後は
d0140838_1938366.jpg

こんな感じ♪♪
d0140838_19392360.jpg

どう見ても嬉しそうよね。

d0140838_19395280.jpg

お休みは良いね~

チェンジリング
[PR]

by dukum | 2009-03-01 19:40 | CAT | Comments(5)

戦いの後...

今朝は久々に一緒に遊んでみました!!
と言っても 本猫は必死に格闘したつもりみたいだけど037.gif


一寸毛皮が付いてると、やっぱり敵に見えるのかな~。

格闘を終えて、本猫は満足した模様♪
さっさと自分の場所の一つへ...
d0140838_1803229.jpg

なかなか良いお顔!!012.gif

映画とお食事
[PR]

by dukum | 2009-02-08 18:00 | CAT | Comments(2)

今日もお留守番

起きて出かける準備を始めると
d0140838_1665727.jpg

何時もの非難の視線が...

それにもメゲズに準備を続けると
d0140838_167348.jpg

一寸諦めの様子?

で、最後は
d0140838_1675918.jpg

寝て待つことに決めたみたい!

Movie そして Dinner
[PR]

by dukuM | 2008-11-03 16:19 | ETC. | Comments(4)

物思う秋?

昨日は休日出勤...そして今日は友人と映画!
そしてデュー君は
d0140838_22232547.jpg

物思う秋...と言う気持ちを表現してるのか? それともタダ不満なのか?

d0140838_2224445.jpg

でも、意外とこの顔も好きかも...

と思った途端
d0140838_2226289.jpg

完璧不満顔!!
来週は3連休取れる筈だから、我慢しようね~

今日の映画
[PR]

by dukuM | 2008-09-07 22:32 | ETC. | Comments(2)

ご機嫌斜め→ご機嫌???

今日は友人と楽しみにしてた映画鑑賞へ!
それを朝デュー君に伝えたえら、何故か一気にご機嫌斜めに。
遊ぶ気満々だったようです。

足元が特にご不満を表してるんですよね。

映画を見て、ランチを楽しんで、そしてもう一本映画を見て!
その後直ぐに帰ったら(もちろん途中でシーバとモンプチをごますりに購入)、音で解ったのか
慌ててお出迎え!
一気にご機嫌回復です。

d0140838_19512710.jpg

定位置で良いお顔!

d0140838_1952912.jpg

甘えた顔...満開です
良かった、ちょっぴり(?)単純坊やで♪

今日の映画
[PR]

by dukuM | 2008-07-06 20:04 | Movie | Comments(6)

過ごし易い日

最近、バタバタしてて遊んであげられないから良くいじけるデュー君!!
でも、朝は涼しいし良い顔して眠ってます!006.gif

d0140838_0194534.jpg

このウインドウシートはお気に入りの場所!!

すっかり寛いで...
d0140838_0202077.jpg

微笑みながら眠ってるみたい!!

でも、この場所以外にも沢山お気に入りのスポットが
d0140838_021612.jpg

と言っても、そこは私のベッド008.gif

完璧に私の部屋からデュー君の部屋になってます。

Movie そして Dinner
[PR]

by dukuM | 2008-05-20 00:47 | ETC. | Comments(2)

お留守番猫と映画

今朝は、一緒に二度寝して、掃除をして
ご機嫌取りをしてから映画に!!

ご機嫌取りは何時もの猫遊び
私が猫になって追いかけたり追いかけられたり...

先ずは低い猫タワーから追いかけるタイミングを計るデュー君
d0140838_23415595.jpg


下からカメラを構えてみると
d0140838_23425886.jpg


暫く遊ぶと仲直りの儀式(?)
d0140838_23433541.jpg


後は一人遊びが始まります。
d0140838_2344018.jpg


こうなると放って出かけてもご機嫌が悪くはならないんですよね♪

今日の映画 大いなる陰謀
[PR]

by dukuM | 2008-04-28 00:01 | ETC. | Comments(2)