ベッド放浪記

一人っ子で沢山ベッドが有る為か
その時の気分・その時の室温、飼い主の居場所によって
寝る場所を放浪してる模様!

でも、全部のベッドを使い分けてくれると
飼い主としては嬉しくって016.gif

今朝も
d0140838_1991678.jpg

モコモコベッドその1から飼い主の動きを観察中

d0140838_19111249.jpg

なかなか快適らしい!!!

で、飼い主が居なくなってホットカーペットが冷たくなると
d0140838_19151843.jpg

ペットヒーター入りに移動

d0140838_19153940.jpg

ぐっすりお寝んねです♪

これで、今年の冬は安心して若干節電が出来そうですね~
このベッドの中って結構温かいので053.gif
[PR]

by dukum | 2011-12-04 19:16 | CAT | Comments(12)

間違ってますけど???

デュー君、ご機嫌のようですが・・・
何か間違ってませんか~????
何が間違ってるかって???

d0140838_23145017.jpg

付録の猫部屋からトンボを狙ってるデュー君

でもね、この猫部屋・・・窓が壁に三つあるんですけど
d0140838_23161319.jpg

何故か上側に窓が!!!005.gif

d0140838_2317213.jpg

早く投げてと催促中のデュー君ですが

d0140838_23175557.jpg

猫部屋が・・・ひしゃげてます

d0140838_23183958.jpg

最初はこの向きだったんですよ~。
でも、トンボを追っかけて飛び込んだりしてる間に回転した模様!

d0140838_2319652.jpg

ま、良いか、本猫大満足の様子だし~
[PR]

by dukum | 2011-09-22 23:20 | CAT | Comments(4)

まったりと~

今日は久々にゆっくりまったりデュー君と過ごしました~
新しいキラキラボールを手に入れた坊ちゃまは
d0140838_21134729.jpg

大満足の模様!!!

久々に

ダヤン君をキック!!!


本当は大好きなのに・・・時々好き過ぎて蹴りたくなるみたい!(笑)

思いっきりキックして、舐めてその後は
d0140838_2118115.jpg

離さないもん!!って抱っこして

d0140838_2118351.jpg

一緒にお昼寝してました~!

こう言う様子を見てると平和なんですよね~
外は台風の影響か雨が降り出してますが・・・
どうか被害があまり拡がりませんように!!!
[PR]

by dukum | 2011-09-19 21:20 | ETC. | Comments(8)

新しい玩具♪

新しい玩具と言うか、居場所が出来たよ~・・・
d0140838_1956568.jpg

●のきもち・・・のおまけです!!
すっかりお気に召したようですが♪

d0140838_19573899.jpg

かなり、すっきり納まってます!!

デュー君って声を掛けてみると
d0140838_19585550.jpg

”呼んだ?”って・・・

d0140838_19592882.jpg

アゴを乗せるのには薄すぎる壁だと思うのですが・・・
本猫ご満悦の模様。

d0140838_2001022.jpg

でも、ゆっくり眠るのにはこっちが良さそうですね(笑)
[PR]

by dukum | 2011-09-10 20:01 | CAT | Comments(4)

大はしゃぎ

デュー君の最近のお気に入りの玩具・・・それは私のベルト!!


あんまり走るのが速くって カメラが追いつかないんですよね~。
本当はもっと面白いんですけどね002.gif

先ずベルトを持ってくる・・・
そして催促
d0140838_2058843.jpg


ベルトを動かすと、猫らしく狙いを定めて~
d0140838_2058427.jpg

お尻フリフリしてから

d0140838_20591092.jpg

飛び掛る!! 一寸写真がぶれてますが~

d0140838_20594822.jpg

思いっきり走り回った後は 大満足で~す010.gif

一大決心
[PR]

by dukum | 2009-06-21 21:09 | ETC. | Comments(2)

お遊び♪

珍しく人の足元で遊びだしたデュー君
d0140838_2433875.jpg

それはボールじゃなくってパジャマなんですけど~007.gif

でもそれで私に遊び心が出だしたんですよね~
d0140838_245856.jpg

出来るだけボールを乗せようとしたんですけど、直ぐに落ちてしまって008.gif

どうもボールに釣られた模様
d0140838_2461177.jpg

でも、ボールに遊ばれてるような気がしますが!!041.gif
[PR]

by dukum | 2009-06-05 02:46 | ETC. | Comments(9)

お気に入り

最近のデュー君のお気に入り...それは
d0140838_19363224.jpg

私の靴下。


既に色違いの2足はお払い箱に!007.gif

でも、本猫かなり嬉しいらしくって
遊んだ後は
d0140838_1938366.jpg

こんな感じ♪♪
d0140838_19392360.jpg

どう見ても嬉しそうよね。

d0140838_19395280.jpg

お休みは良いね~

チェンジリング
[PR]

by dukum | 2009-03-01 19:40 | CAT | Comments(5)

ハイテンション♪

人の休みだけはしっかり察知するデュー君!!
朝から寝起きの悪い飼い主を相手にハイテンション♪066.gif


一寸ボケてるけれど...(動きに撮影が付いて行って無いんですよね~)
d0140838_2313168.jpg

人の足は枕か玩具としか思って無い模様039.gif

そして思いっきり走った後は何故かお約束のようにトイレに駆け込むデュー君!!
で、こんな顔に
d0140838_23142092.jpg

ん~このお顔、面白いんだけど...変?

名誉挽回でちょっぴり可愛い所も載せておかないと...又拗ねるよね?
d0140838_2321169.jpg

[PR]

by dukum | 2009-02-22 23:21 | CAT | Comments(2)

何か違ってる?

ねぇデュー君、それ使い方間違ってませんか~?
d0140838_13592826.jpg

あの、それハンモックなんですけど~。

そうなんですよね~、可愛いのでかなり前にケージの中に吊ってたのですけど
結局使って貰えず、捨てる前に床に置いたら使い出したんです...005.gif

d0140838_1462566.jpg

でも満足そうよね~
d0140838_1464659.jpg

気持ち良さそうだから、まっ良いか~012.gif

だけど、これも何か間違ってるよね~
d0140838_1475231.jpg

それは敷物じゃなくって、私の服です!034.gif

ま、結局明日はデュー君とのお約束守れず休日出勤...
使い方が違ってても機嫌さえ良ければ全て良しですよね!!045.gif
045.gif045.gif045.gif
[PR]

by dukum | 2008-12-13 14:08 | CAT | Comments(2)

僕の新しい玩具だよ~

先週は早出・遅番(?)の為、若干更新を怠りがちでしたが...
そんな時でも新しい玩具を見つける、我が家のやんちゃ坊主。

今回の玩具は~
d0140838_22154147.jpg

それはソックスを履いた誰かさんの足!
これが白いソックスが一番好きみたいで...
わざわざ遊んでもらうのに履き替えたりする始末。
d0140838_22163475.jpg

足をつかんでくるっと廻る技も持ってますよ~。

姉からのプレゼント
[PR]

by dukuM | 2008-12-07 22:35 | CAT | Comments(2)