タグ:Books ( 3 ) タグの人気記事

ホットな遊び

デュー君にとって、一番ホットな遊びは・・・
猫釣り!
d0140838_23294067.jpg


自分で隠し場所から紐を持って来るときも有るぐらい。
隠してあるのに・・・
(もちろん、家に居ない時は完璧に隠してますよ~
絡まると危険なので!)

昨日は走り回ってアクティブに遊んでましたが、
今日はとーっても温~い遊びに


ま、本猫大満足らしくって
愛らしいお顔に
d0140838_23314757.jpg


夜撮ると、昼間のブルーの瞳とは一寸違ってメランコリー。
この漆黒のお目目もなかなか可愛いなって思う親馬鹿でした!

最初のプレゼント!
[PR]

by dukum | 2010-10-03 23:32 | CAT | Comments(4)

約束!!

ぎりぎりセーフで休日出勤を免れました!!
(出てる子達も居るけれど...)
と言う訳で、週末デュー君のお相手をするという約束は無事守れました!038.gif

d0140838_1993027.jpg

もちろん、最高の表情のプレゼントが!!012.gif

d0140838_19101541.jpg

飼い主をしっかり(?)教育しているデュー君でした!!016.gif
(やっぱり褒めて育てないと...って後で言ってるんだろうな~)

嵌ってる本!!
[PR]

by dukum | 2009-02-21 19:13 | CAT | Comments(4)

お休み前の儀式?

昼寝前でも、夜の就寝前でも必ずする事...それは
d0140838_116515.jpg

もちろん身繕い

上手く身繕いしたその後は
d0140838_1164774.jpg

まったり~

ご機嫌ですねデュー君♪♪
d0140838_1204635.jpg


お休みは明日まで...出社拒否症が出そうな予感007.gif

読書週間
[PR]

by dukum | 2009-01-04 01:18 | ETC. | Comments(2)