今日も朝から・・・

朝食を済ませて部屋に戻ると・・・
今日も白い子がホットカーペットの上に
d0140838_1733069.jpg

コテッと落ちてました!!! 
お顔を隠して”構わないで”アピール中!!!

d0140838_17417100.jpg

朝寝坊した上に既に二度寝に入った模様

d0140838_1744470.jpg

この足が魅力の1つです♪♪

で、昼から遣り残していた薔薇の植え替えをして部屋に戻ってきたら
d0140838_1755271.jpg

場所換えして切り株ハウスの中で冬眠中!!!

暫くグッスリ静かに眠ってましたが、ふと見ると
d0140838_1782347.jpg

はみ出してました!!!(笑)

その後、目が覚めたらダヤン君と悪巧み(?)
d0140838_1785535.jpg

きっと、ハウスの中が温かくなってきたのでしょうね~。

d0140838_1795334.jpg

ん???だけど快適だからここに居るもんね~。
どうやら、ホットカーペットよりも心地良いらしい様子。
囲われてるからかな???

Garedening 中
[PR]

by dukum | 2012-01-03 17:14 | ETC. | Comments(15)

単純ぼうや

昨日はあまり一緒に遊ばなかったから、朝から一寸不機嫌顔だったのに・・・

お昼から一緒に表を見たり、ベランダに連れて出たりしたら
d0140838_1651477.jpg

飛びきりの良いお顔に!!016.gif
こっちも嬉しくなるのよね~、こんな顔されると!!

でも、嬉しさのあまり二度寝をしなかったからか
今は
d0140838_16525888.jpg

正体もなく眠ってます037.gif
ま、これはこれで可愛いかな~。

我が家のバラ達
[PR]

by dukum | 2009-05-10 16:53 | CAT | Comments(4)

リラックス♪

何故かお休みがしっかり解るらしい我が家のやんちゃ坊主。
今朝はなんと4時半から お布団ダイブ!!

で、自分は

あまりにも気持ち良さそうなので、
怒るのを忘れて写してしまった・・・
完璧に手玉に取られる飼い主でした!!

昔・・・
[PR]

by dukum | 2009-05-04 13:52 | CAT | Comments(2)

洗われちゃった・・・

この週末は我ながら良く働いてるような・・・
昨日は洋服整理とガーデニングとお掃除と!!
今日はアイロン掛けとネイルアート・・・そしてデュー君のお洗濯!!

かなり本猫ご不満らしく
d0140838_19164376.jpg

背を向けております。

その後、やっぱり香りが気に入らないらしく
d0140838_19174371.jpg

自分の香り付け中!!

そしてついに
d0140838_19182196.jpg

完成です!!(未だ一寸胸部分が濡れてるけれど・・・)
フワフワ度UPです016.gif

Gardening
[PR]

by dukum | 2009-04-19 19:28 | CAT | Comments(2)

これはっ!!...そしてサフラン満開♪

世間は三連休でしたが...私は今日一日のお休み。
でも、休みが無いよりは良いですよね!045.gif

猫が無防備なのは既に解ってた筈なのですが...
これは一寸想像外?
d0140838_17321446.jpg

でも、気持ち良さそう~。

翌日は
d0140838_1733519.jpg

のびのび~

変な所ばっかり撮ると、その内拗ねてしまいそうなので
d0140838_17345053.jpg

名誉の為の写真?

サフラン満開
[PR]

by dukum | 2008-11-24 17:42 | ETC. | Comments(4)

太っちょ疑惑...そしてサフランその後

今朝、出勤準備をしながらフと思ったのですが...
d0140838_1282740.jpg

最近、一寸プックリしてませんか??? ねぇデュー君??
(男の子だけどお嬢組中!)

d0140838_1295063.jpg

プックリしたら悪い訳?って言ってそうですけど...

ん~、これは冬毛のせいか、それとも中身も詰まってる?
どっちでしょうね♪

サフラン その後...変化が
[PR]

by dukum | 2008-11-22 01:33 | ETC. | Comments(8)

猫とサフラン

どんどんアスパラ化してるように見えるサフラン。
我が家のやんちゃ坊主は漸く気が付いた様子!
興味津々でサフランを見守る(?)デュー君
d0140838_1394791.jpg


傍に寄って見る
d0140838_1402557.jpg

一瞬齧られる~って心配しましたが、無事だったみたいです。

それにしてもこのサフラン、この後どうなるんでしょうね~
よーく見ると、中のほうに葉っぱらしき物が映ってるんですけどね。
d0140838_1412621.jpg

見えるでしょうか?
056.gif
[PR]

by dukum | 2008-11-18 01:42 | ETC. | Comments(4)

冬支度♪

ここの所、ちょっと仕事が忙しくなってて(と言っても来週はもっと...007.gif
ブログ更新を怠っていましたが!

少しの間に何だかかなり冬に近づいたような!
デュー君も2歳になってフリルも立派になりつつあるようです!043.gif
今朝はかなり冷え込んだせいか、ベッドの傍で
d0140838_1664059.jpg

大満足の模様!! 私も一緒だと温かいから嬉しいけどね~

でも、やっぱり起きなきゃね!
d0140838_1673162.jpg

とお布団をめくった物の起きる気無し!
この後、自分でコームを取りに...

ま、今日はお休みだから一緒に遊んであげるよ!

庭仕事
[PR]

by dukuM | 2008-11-08 16:27 | ETC. | Comments(2)

何か居る?

人が出勤準備で化粧中、何時もは下を見てるのに今日は

d0140838_0142688.jpg

何を見てるのかな? 
何かロフトに居るのかしら???013.gif

ETC.
[PR]

by dukuM | 2008-10-23 00:29 | ETC. | Comments(0)

これって横着?

朝の6時にステンレスコームを運んできたデュー君
暫くコーミングをしてると

これって一寸横着ですよね~???寝たままフミフミなんて...

コーミングが終わっても起きださないので撫ぜ撫ぜすると

恍惚とした表情を浮かべつつ自分で身繕い!!041.gif
撫ぜるのを止めると
d0140838_16273565.jpg

メチャクチャ不満顔...

猫って絶対見てて飽きないですよね~
昨晩も
d0140838_16271757.jpg

こんな格好で熟睡かと思った途端に
d0140838_1628898.jpg

ぐぅいーんって伸びしてるし...
やっぱり面白~い016.gif

新顔ROSE
[PR]

by dukuM | 2008-10-19 16:39 | CAT | Comments(4)