一段落♪

なかなか厳しい11月のスケジュールを何とかこなし
本日は無事にお休み016.gif
とは言え・・・ane様とランチだけ食べに外出♪
ついでにクリスマスプレゼントGET038.gif
d0140838_19591528.jpg

私からは、もう少し後でいつものタイプのプレゼント贈呈予定!

で、我が家の坊ちゃんは当然お留守番
d0140838_2004741.jpg

お休みだって思ったのに・・・とフテ寝

でも、お出掛け時は
d0140838_201289.jpg

しっかりお見送りしてくれました~

本日は、友人宅の2ニャン御紹介♪
ニャン仲間にいろいろご相談していた
ソマリっ子 2ニャン(LaLaちゃんとMao君です!)
d0140838_2025149.jpg

一寸、トラブルは有ったものの
現在はすっかり元気に馴染んでる模様♪♪

LaLaちゃん、一寸ふっくらしてきてとっても美人猫に変身中!!!
d0140838_204529.jpg

Mao君より少しお姉ちゃんニャンです!!!

一寸ブレブレ写真ですが
d0140838_2065140.jpg

やんちゃ坊主な子ニャンのMao君です♪

まだ、直には会えてませんが・・・時々登場するかも~!
[PR]

by dukum | 2011-12-03 20:08 | ETC. | Comments(8)

モコモコベッドその2のその後!!!

新しい方のモコモコベッドその2・・・ずっと無視され放置されていたのですけど
ここの所の寒さで遂に
d0140838_2361811.jpg

入ってくれました037.gif038.gif041.gif

これで、少しぐらい寒くても安心です!(ペットヒーター内蔵なんです♪)
それに部屋の温度設定は若干低めに出来るので節電にもなるしね~

本猫室温によって部屋に有る4つのベッド+ケージベッド2箇所+人のベッドを
上手く使い分けてるようです016.gif

ホットカーペットが点いてたら、もちろん
d0140838_239241.jpg

ここで...

朝一番は
d0140838_2395127.jpg

ここ・・・ 完璧甘えたさん状態です。
ここの所、ゆっくり遊んで上げられてないのも有りますけど

明日も休日出勤予定。
でも、来月はお休み有りそうだから、もう少しだけ我慢してね~035.gif

あ~でも本当にモコモコベッド両方使ってくれて良かった~♪♪
[PR]

by dukum | 2011-11-26 23:12 | CAT | Comments(16)

バタバタ開始・・・

バタバタした日が続いてますが・・・
後2週間こんな感じかも007.gif

で、一寸拗ね気味の坊ちゃんに新しいベッドを!!!
d0140838_22151766.jpg

これは、ヒーターも入れられるので
モコモコベッドでも寒い時に入れるようにと買ったもの!

暫くは部屋に暖房を入れなくても大丈夫そうですよね~
d0140838_22164690.jpg

部屋自体も何だか温かい雰囲気になってきましたよ~

本当はカーペットももう少し濃い目の色に変えたいのですけど!!!
これはもう少し我慢!!!

で、当の坊ちゃんはと言うと・・・
d0140838_22182853.jpg

僕のベッドだよね?

d0140838_22202095.jpg

これ、なかなか温いんだよね~

d0140838_22204299.jpg

快適ニャー
って割と満足のご様子! 良かった~嬉しそうで!

節電対策のひとつでも有りますが
本猫が気に入らないと如何しようも無いですものね~

明日は休日出勤などなど・・・
でも、デュー君がぬくぬく過ごしてるって思えると
何となく安心です♪
[PR]

by dukum | 2011-11-12 22:14 | CAT | Comments(10)

モコモコベッド

昨日の写真ではモコモコベッドが良く分からないので
(誰かさんのおチリがメインで・・・012.gif
今日は全貌を!!!
d0140838_19275962.jpg


本猫が今日は興味を持って無さそうなので
ダヤン君にモデルをお願いしました~

もう一つのベッドは来月半ばに届くようです。
こちらは2WAYなのですが、また届いたらご紹介しますね~。
問題は使ってくれるか・・・なのですけどね042.gif

今朝は早目に出て 水泳をヨガを!
と思っていたら、ヨガを組み入れた筋トレ・・・いやー一番苦手部門!!!
途中から腕はプルプルするし、お腹に力は入らないし。
身体を持ち上げて~美しいラインを~と言われても 上がらない007.gif
明日(いや明後日??? 3日後???)絶対痛くなるんだろうな~。

で、その後スマートフォンの機種変更を予約して・・・
デュー君とのお約束を守るべく家路に!!!

そのデュー君、ちょっぴり思ったより帰りが遅かったからか
たそがれてました・・・
d0140838_19323644.jpg


それから、撫ぜ撫ぜしたり、クシクシしたり・・・
夜になって漸くご機嫌回復
d0140838_19332629.jpg

母にもクシクシしてもらって大満足の模様!

明日から、徐々に忙しくなりそうだけど
出来るだけ時間作るからね~!
(デュー君には内緒ですが早々とご機嫌取りのおやつ(ササミ系)と 
玩具(マタタビ入りキッカー)の注文もしましたしね~)
[PR]

by dukum | 2011-10-30 19:27 | CAT | Comments(10)

デュー君の憂い...

お友達に貰った薔薇
d0140838_0362389.jpg

を置く為に、デュー君のキティハウスは暫くカーペットの上に...

d0140838_037195.jpg

秋を憂えているのか、...単に場所が変ったのが興味深いのか...
一寸物思いに沈んでるように見えますよね~

でも、直ぐに
d0140838_040398.jpg

眠たくなるのニャ~...019.gif

本の瞬間
d0140838_0405187.jpg

格好良く見えるときも有るのですけどね~043.gif
[PR]

by dukuM | 2008-10-16 00:42 | ETC. | Comments(0)

BIRTHDAY

今日は...私のBirthdayでした。
で、昨日は姉のBirthday...と言う事で
夕食はお好み焼き???009.gifでした!
最初は変りお好み焼き(トマト・エビ・チーズ・バジル)の予定で、
白ワインを用意したのですけど
突如普通の豚・イカ玉に! 
+オードブルチーズと焼肉...物凄い取り合わせ。
でも、何故か私の誕生日と言う事で特別に缶詰を貰えたデュー君は超HAPPYに041.gif
d0140838_21585251.jpg

これは、缶詰を貰ってキャットタワーで寛ぐデュー君
自分の手を赤ちゃんみたいに吸ってるんです...
よっぽど美味しかったのかな~

d0140838_21594614.jpg

これはその後場所移動をして寛ぐデュー君
一応本猫にとっては良い顔をしてます037.gif

比較的まったりとした、ホッと出来た一日でした♪
ここの所体調を崩してしまったりしてたから
ゆっくりデュー君と遊べるBirthdayって何だかとっても幸せでしたよ~016.gif
あっでも今思い出したけれど、ケーキを買うのを忘れてました...
試してみたいお店が有ったのに...やっぱり外に出ないと駄目ですね(笑)

Birthday Present
[PR]

by dukuM | 2008-10-13 22:07 | ETC. | Comments(6)