タグ:Shopping ( 3 ) タグの人気記事

お約束!!!

先日躓いて(思いっきり)、靴を破損した後
思わず決めきれずに2足買ってしまいましたが・・・
今日、もう一足が手元に届きました~♪ 
d0140838_0592251.jpg

なかなか履き心地は良いようです♪
珍しくフェミニン系003.gif

そして、もちろんココにはお約束の
箱入りニャンが出現!!!
d0140838_103343.jpg

絶対、チェックに来るし、箱には入るし・・・
何だか満足そうですよね~037.gif
[PR]

by dukum | 2010-08-04 01:01 | CAT | Comments(4)

初アウトレット体験!!

暫くブログを放置してしまっておりましたが・・・
久々にお仕事が盛り沢山に(喜ぶべきでは有るのですが007.gif

そんな中では有りますが、土曜日はアウトレットへ!!
実はこれが初体験!! 
電車で行けるアウトレットと言う事で 垂水へ。
JRに乗ると、何故か遠くへ行った気分になるから不思議♪
それに垂水といえば海近く・・・
全く違う雰囲気になるんですよ。
d0140838_1712943.jpg

お天気は梅雨にしては良かったのでは無いかと思うんですよね。
友人も私もどちらかと言うと晴れ女♪♪だからかも。

で・・・散財しました!!!016.gif
靴2足だけ買う予定が・・・鞄にジーンズ2本にTシャツ2枚。
それでも、鞄を除けば予算内に納まるなんて!!!005.gif
アウトレットってお得感たっぷりですよね。
鞄を買ってしまった理由・・・普段ブランドに拘らないのですけど
鞄だけはCOACHが好きなんです。 長持ちするから!!
それが、何と定価の半額+レジにて30%OFFの日となるとね~。
買わずには居られませんでした。006.gif
ジーンズもEDWINのジーンズ2本で¥2900ってユニ●ロも真っ青状態です。
凄いですよね・・・
毎回アウトレットでお買物とは思いませんが、たまには行って見るものかも。

家に戻ったら・・・仕事で放ったらかし、おまけにお留守番させた我が家の王子・・・
最初こそ膨れっ面でしたが
d0140838_17175697.jpg

お約束の紙袋入りを果たしご機嫌が戻った模様

ひとしきり遊んだ後は
d0140838_17184132.jpg

踊りながら熟睡しておりました♪

何もかも丸く納まり大満足の一日でした。

アウトレットでのお食事
[PR]

by dukum | 2010-06-20 17:26 | ETC. | Comments(3)

デュー君の寝相あれこれ

デュー君、いつも平和な顔で眠ってるけど・・・
今日はそんなデュー君の寝相あれこれ012.gif

先ずはノーマルに
d0140838_191424.jpg


そして同化
d0140838_1922972.jpg

よーく見ないと私の服が保護色に!!

擬人化
d0140838_193525.jpg

たまに普通にオヤジ寝をしてます。

そろそろ起きそう???
d0140838_1934594.jpg


ついに、気付いた模様
d0140838_194684.jpg

人(猫)が寝てる間に、何してた訳?013.gifって感じのお顔でしょう?

久々邦画...そしてショッピング
[PR]

by dukum | 2009-06-14 19:12 | ETC. | Comments(2)