タグ:Talent ( 5 ) タグの人気記事

技磨き♪

先日から母が仕込んでる バンザイ芸、かなり磨きがかかってきたような~003.gif

準備して~ヨイショッ!
d0140838_13364297.jpg


もう一寸頑張って~
d0140838_13375753.jpg

未だ手の伸びが足りない???017.gif

では完成形を
d0140838_1339445.jpg

如何ですか???  一寸目が危険???041.gif

この後漸く私が起きたのが嬉しいらしくて

甘えたモードのカジカジ


でも、暫くしたら

自分の手の方が嬉しいらしい...猫って絶対勝手者ですよね~
そこが良い所だったりするのですけどね♪

友人とDinnerへ
[PR]

by dukum | 2009-08-01 13:35 | ETC. | Comments(2)

可愛い~???

暫く家に居る時間が長かったから
朝私が出かけるのが理解できない様子・・・何処に行くのニャ?って
戸口に近いキャットタワーで小首をかしげる姿は、完璧な里親落としの技ですよね???006.gif
d0140838_0384775.jpg


家から出たく無くなりそうです・・・007.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-22 00:39 | CAT | Comments(0)

今日は良い表情ですね~♪

同じ寝転がっててもパジャマではなくちゃんと服を着てると嬉しいらしい!!
と言う事で久々の良いお顔シリーズです!


大体は人よりも高い位置から
d0140838_143159.jpg

あっ、これはちなみに眠いお顔では無いんですよ~
本猫の思う良い顔の一つです!!

と言う事で名誉挽回の
d0140838_1435954.jpg

きりっと凛々しいお顔???036.gif

そしてこちらは・・・
d0140838_1444610.jpg

憂いを含んだイケメンキャットに見えませんか???016.gif

でもね、お茶目顔も有るんですよ~かなりボケ写真ですが・・・
d0140838_1454424.jpg

ご機嫌なんですよ、舌だし顔の時って

そして、上手くは出来て無いですが万歳動画

赤ちゃん言葉をやんちゃ坊主に掛けてる母の声が入っているのはご愛嬌と言う事で・・・
どうもカメラを構える私が気になるらしい008.gif
最後は団子虫状態になってしまいました~
[PR]

by dukum | 2009-07-18 14:07 | CAT | Comments(2)

足技???

昨日までのデュー君は、万歳芸に勤しんでました。
そして今日・・・足技にトライ!
d0140838_1654460.jpg

足で挙手!029.gif 挙足と言うべきか???
人がお化粧をしてるまん前でこのポーズ・・・

何してるの~って声を掛けたら
d0140838_1655689.jpg

やや恥じらい顔??? 

面白いから”わっ!”って脅かしてみたら
d0140838_16561698.jpg

お目目がビックリ目に~

何も無いと分かった途端
d0140838_165641100.jpg

ウットリ顔に・・・この間ずっと挙足!!

本来はおトイレ後にこの格好になる筈なのに・・・何を考えてるんでしょう???
d0140838_16573520.jpg

ま、それなりに格好良い表情かもね。 
でも、良くそんな格好で座ってられるよね~!!
[PR]

by dukum | 2009-07-11 16:58 | CAT | Comments(4)

万歳芸

先日初公開の万歳芸・・・一寸長く出来る様になりました~003.gif

母のコーミングに合わせて ベロ出し万歳!!
d0140838_23242273.jpg


そして完璧なバンザイへ・・・
d0140838_23251287.jpg

038.gifなかなか美しいバンザイですよね~

これは、バンザイ逆バージョン、別名つっぷし寝
d0140838_23261074.jpg

これはこれで、可愛いかも~041.gif

明日は久々に家で過ごす休日です♪
[PR]

by dukum | 2009-07-10 23:27 | CAT | Comments(0)