留守番上手

今日もデュー君はお留守番・・・
でも、朝から●●プチのクリーミースープ仕立てのまぐろ。
私達からみても美味しそうなんですよね~これが。

ドライフードだと何時も走ってくる事の無いデュー君ですが
このスープ仕立てシリーズだと 飛び跳ねて来るんです。016.gif
缶詰は土曜日だけにしてるんですけど、この様子を見ると
毎日上げたい衝動に駆られます。
d0140838_22301144.jpg

缶詰日はドライは少し少なめにするので ●ーバのDUOカツオ系を!
これも大好きです。010.gif

でも、普段は我慢して●イヤル・カナンの総合栄養食ドライを中心にしてます。
(●illsや●イムスも混ぜてたりしますが)
やっぱり健康が一番だしね~。 

話が脱線しましたが・・・缶詰のお陰で、帰ってくるまでお利巧さんでした!!
d0140838_22324912.jpg


More
[PR]

by dukum | 2009-12-05 22:33 | ETC. | Comments(2)

幽閉中!

アイロンかけの間危険な為、ケージに幽閉!!

d0140838_22151367.jpg

意外と大人しい?

d0140838_2215394.jpg

未だお澄まし中!!

d0140838_22162459.jpg

そして飽きたらしい・・・015.gif

漸く幽閉から開放されたデュー君は・・・

先ずは欠伸って事みたい019.gif

食事と映画
[PR]

by dukum | 2009-08-13 22:32 | ETC. | Comments(2)

実力行使

朝スポーツクラブへ出かけようとしたら・・・
デュー君が扉の前で考案したらしい阻止方法を実力行使してました008.gif

d0140838_2075812.jpg

何もそんな所に寝なくても・・・
ここは扉前!!

d0140838_2082949.jpg

遂に居座った状態007.gif

でもね、こちらも扉ごと動かして出かけちゃうからね~。021.gif
帰りはそんなに遅くならないから・・・と言い訳しつつ!!

今日の記録
[PR]

by dukum | 2009-08-02 20:18 | ETC. | Comments(6)

ちょっぴりご不満???

朝早く起きたから遊んでもらえるって思ったのでしょうね~!!
でも、実は・・・スポーツクラブへ行く為と知ったデュー君!!

ちょっぴり拗ねた様で鯨ベッドでは無く本棚の端っこへ
d0140838_21544979.jpg


でも、暫くしたらやっぱり何時もの
d0140838_21551916.jpg

オヤジ顔に・・・眠気には勝てないって事???

家に帰ってチェックしたら 扉の一番近くで
d0140838_21561137.jpg

待ってたよ~って。
これは一寸???可愛いですよね♪♪

Swimming
[PR]

by dukum | 2009-07-12 22:17 | ETC. | Comments(2)

久々に

今朝個展に出かける準備をしててフと見ると
久々にキティハウスに...
d0140838_22153665.jpg

一寸オヤジみたいな寝方ですが、可愛いと思ってしまう猫馬鹿飼い主!

暫くしてから見てみると
d0140838_22162977.jpg

寝相が変ったような037.gif

そして遂に
d0140838_2217547.jpg

頭を抱え込んで寝始めました。
これって真剣寝ですね~

d0140838_22183065.jpg

ん~気持ち良さそう~045.gif
ちなみに枕になってるウサギさん、実は私のアイピローだった物!
いつの間にか自分で運び込んでしまって!
一度は取り返してみたものの、デュー君の毛が一杯で008.gif
キティハウス用枕に進呈しました!

猫ってカラスでも無いのに、お気に入りを巣(?)に持ち帰る習性が有るのかしら?

一寸後ろ髪を引かれながら個展へ
[PR]

by dukuM | 2008-08-02 22:36 | ETC. | Comments(6)