眠いにゃ~

今日は夏休み中唯一 一日中MARCOさんが家に居る日♪
と言う訳で、監視人のデュー君は、もちろん監視体制・・・

でもね~、お昼過ぎ頃になると
何時もは朝9時にはお昼寝始めるデュー君としては
限界らしくって・・・
d0140838_20543073.jpg

お目目が自然に閉じちゃうんです

d0140838_20545594.jpg

相当眠そうね~・・・写真撮って上げようか???037.gif
(坊ちゃん、実はカメラ嫌いなんですよね~)

d0140838_2056629.jpg

ほぅら、横むいて寝ちゃった!!!

それでも、写真を撮ってたら
遂に場所変え・・・
d0140838_2056505.jpg

ま、暫くゆっくり寝てくださいな♪

その間にネイルアートしようっと!

ツリーオブライフ
[PR]

by dukum | 2011-08-15 21:16 | CAT | Comments(12)

三連休・・・???

三連休しっかりお休みしましたが・・・
デュー君は初日以外は一寸お留守番。

おまけにね、今回は甘栗の食べ過ぎで
いつものご褒美モンプチがもらえなかったデュー君。

それでも、文句より眠さが勝った模様・・・
d0140838_21532066.jpg

出かけるのかニャ???
でも、僕眠いから・・・

d0140838_21534687.jpg

眠いんだから、そっと出かけてよね!!!

で、戻ってきても
d0140838_21541160.jpg

熟睡!!!

初日に、ずっと寝ないで回りウロウロしたからかな~。
でも、猫の眠る姿って平和ですよね♪

初泳ぎとマッサージと映画とお食事!
[PR]

by dukum | 2011-01-10 22:05 | CAT | Comments(2)

お休み最終日

今日は年末年始お休み最終日でした~。
30日から3日まで家を一歩も出ずに過ごしましたが
今日はリハビリも兼ねて映画に。

と言う事で、デュー君は久々にお留守番。
(ま、下僕姉はお家に居ましたが)
で、昼間思いっきり良く眠ってたようです。
一応、MARCOさんの前では良い子振るようです(笑)

お出掛け直前
d0140838_23265688.jpg

なんだか考え事してるような???

d0140838_23273680.jpg

どっか、僕を置いて行くのかニャ???

で、戻ってきたら
d0140838_23282391.jpg

淋しかったニャ・・・ってアピール。

絶対姉に遊んでもらってたくせに、なかなかの演技派みたい(笑)
明日から3日間は又お留守番だからね~。

映画とお食事
[PR]

by dukum | 2011-01-04 23:34 | CAT | Comments(4)

記念撮影のその後!!!

何とか間に合った記念撮影・・・
でも、実はその直後に
d0140838_101670.jpg

何時までも相手できないもんね!

d0140838_105265.jpg

もう寝るニャ! 
って・・・

間一髪って所でしたよ!!!042.gif

写真撮影のタイミングって本当に難しいですよね~

映画鑑賞とお食事!
[PR]

by dukum | 2010-09-26 01:18 | CAT | Comments(2)

待ってたんだから・・・

今日は友人と映画を見に行った後お食事に~♪♪

で、当然我が家の坊ちゃんはお留守番でした。
戻ってきたら直ぐに
d0140838_0283869.jpg

人の足は枕状態・・・

d0140838_029204.jpg

こんな表情で見られたら、我慢して枕に徹するしか無いですよね~012.gif053.gif

Movie
[PR]

by dukum | 2010-03-21 00:41 | ETC. | Comments(0)

相変らずバタバタと・・・

今週も結局バタバタと過ごしてしまったような・・・
金曜日は自宅に帰りついたのは2時半過ぎ。
ん~何時まで続くかな???

でも、今日・明日はお休み。
久々にデュー君の姿を撮る事に成功!(笑)
と言っても、今日はお出掛けしてたので 夜なんですけどね・・・
d0140838_2343545.jpg

しっかり甘えて足の間に016.gif

今度は一寸凛々しい姿を
d0140838_23472583.jpg


新しい携帯で撮影してみましたが、取敢えず合格???

そして久々動画を

一寸セクシーにも見えませんか???012.gif
二度寝前のデュー君の毛繕いでした!!

そしてこちらは、大好きなダヤン君との戯れ姿

ん・・・これって仲良いのかしら???

ベジャール、そしてバレエは続く
[PR]

by dukum | 2010-03-06 23:59 | CAT | Comments(2)

初泳ぎと初映画・・・Etc.

今日はデュー君はお留守番・・・
昼間はぐっすり眠ってたようです。

帰ってきたら・・・やっぱり落ちてました。
d0140838_2231879.jpg


少し淋しかったのかな~・・・
なにやらゴニャゴニャ言いながら
d0140838_2234766.jpg

涙目でのお迎えでした。
多分・・・逆睫毛だと思うのですけどね~。

目薬の後 甘栗とぼんち揚げでご機嫌取りしました。
どちらも爪の先ほどの大きさなんですけど、大満足みたい(笑)

初泳ぎと初映画とランチ
[PR]

by dukum | 2010-01-03 22:10 | ETC. | Comments(6)

ダヤンとデュー君 その後・・・

最初は不思議そうにダヤンを扱ってたデュー君。
かなり存在に慣れて来たようです。

d0140838_253859.jpg

なかなか良いお顔でしょう??? 半分寝てますけど。

d0140838_261631.jpg

こっちは 一寸凛々しいですけど・・・016.gif

でも、これは
d0140838_29897.jpg

リラックスしすぎですよね~041.gif

本当に笑わせてくれます♪♪

泳ぎ納めと映画と・・・
[PR]

by dukum | 2009-12-30 02:21 | ETC. | Comments(0)

クリスマス前後・・・

クリスマス前から何となくバタバタと・・・

デュー君も放ったらかしだったのですが、クリスマスプレゼントは貰えました。(笑)
d0140838_19203760.jpg

ダヤンのぬいぐるみ!
敵対視するかと思ったのですけど、意外と仲良しみたい。

ただ昨夜はミニホットカーペットの上に居た筈のダヤンが、今朝は
ベッド脇に・・・これって???

一緒に貰ったダヤン缶詰・・・これは撃沈でした。
猫って意外とグルメで自分の好みが決まってるんですよね~。
頂いた人には御免なさいしました~。

今日は家でお仕事しながらさぼりながら・・・
なのでデュー君はきっちり監視役に
d0140838_19314260.jpg

これって監視出来そうに無いでしょう?
でもね、横をソロッと通り過ぎようとすると
しっかり手が伸びてくるんです。
猫って凄い能力の持ち主ですよね。

一寸だけ、可愛い所も・・・
d0140838_1933273.jpg


クリスマスディナーと映画
[PR]

by dukum | 2009-12-27 19:33 | ETC. | Comments(4)

幽閉中!

アイロンかけの間危険な為、ケージに幽閉!!

d0140838_22151367.jpg

意外と大人しい?

d0140838_2215394.jpg

未だお澄まし中!!

d0140838_22162459.jpg

そして飽きたらしい・・・015.gif

漸く幽閉から開放されたデュー君は・・・

先ずは欠伸って事みたい019.gif

食事と映画
[PR]

by dukum | 2009-08-13 22:32 | ETC. | Comments(2)