初泳ぎと初映画・・・Etc.

今日はデュー君はお留守番・・・
昼間はぐっすり眠ってたようです。

帰ってきたら・・・やっぱり落ちてました。
d0140838_2231879.jpg


少し淋しかったのかな~・・・
なにやらゴニャゴニャ言いながら
d0140838_2234766.jpg

涙目でのお迎えでした。
多分・・・逆睫毛だと思うのですけどね~。

目薬の後 甘栗とぼんち揚げでご機嫌取りしました。
どちらも爪の先ほどの大きさなんですけど、大満足みたい(笑)

初泳ぎと初映画とランチ
[PR]

by dukum | 2010-01-03 22:10 | ETC. | Comments(6)

ダヤンとデュー君 その後・・・

最初は不思議そうにダヤンを扱ってたデュー君。
かなり存在に慣れて来たようです。

d0140838_253859.jpg

なかなか良いお顔でしょう??? 半分寝てますけど。

d0140838_261631.jpg

こっちは 一寸凛々しいですけど・・・016.gif

でも、これは
d0140838_29897.jpg

リラックスしすぎですよね~041.gif

本当に笑わせてくれます♪♪

泳ぎ納めと映画と・・・
[PR]

by dukum | 2009-12-30 02:21 | ETC. | Comments(0)

楽しい一日

楽しい一日・・・と言っても実はデュー君はお留守番。

ただ、可哀想かなって思った飼い主(私)が帰りに大好物の猫缶と
柔らかササミジャーキーを買ってあげたので上機嫌のお顔になっただけ・・・
d0140838_20382159.jpg


でも、取敢えず喜んでもらえて良かった~

で、何が楽しかったかと言うと・・・
久々に1.5㌔程泳いで肩凝りが取れた事!!

それと、プレゼントに猫グッズをもらえた事!!

猫グッズ
[PR]

by dukum | 2009-09-27 20:38 | ETC. | Comments(4)

寛ぎ始めたね???

戻ってきて一晩たちました!!
で、我が家の坊ちゃんは
d0140838_22235334.jpg

ん~嬉しそうですよね♪♪010.gif

でも、今日はあんまり肩凝りが酷いのでスポーツクラブへ。
(仕事もしましたが・・・)
泳いで、たった一日だけでも肩凝りを感じない日が有るって
凄い事だと思ってるんですよね~。045.gif

讃岐の旅 その2 美術館編
[PR]

by dukum | 2009-09-22 23:03 | ETC. | Comments(4)

もっと遊ぼうよ~

朝行く筈だった現場のサンプルが揃わず日延べに・・・
と言う事で、久々にデュー君のお相手を!!

最近出かける間際は何時も 眠~い表情ばっかりだったのですが
今日はしっかり起きてくれてます。
d0140838_1583980.jpg

なかなか精悍なお顔!!016.gif

そしてこちらは玩具のおねだり
d0140838_1591930.jpg


でも、結局走り回るより傍に居る方が玩具を捕らえる回数が多いことを学習
d0140838_202033.jpg


遊びに満足した後は、もちろん
d0140838_205258.jpg

ベッドのお布団に埋もれるデュー君・・・006.gif

今日は一杯遊んだね~053.gif053.gif053.gif

午後から
[PR]

by dukum | 2009-09-06 02:07 | CAT | Comments(0)

一寸昔の・・・

本日 可愛い写真が撮れず・・・ 一寸前の写真を引っ張り出しました008.gif
でも 意外とお気に入りなんですよ~この写真
d0140838_2246675.jpg


で、ヘソ天寝 その1
d0140838_2252170.jpg


ヘソ天寝 その2
d0140838_22525323.jpg


無防備にもほどが有ると思うのですが~???012.gif

活動期?
[PR]

by dukum | 2009-08-23 23:01 | CAT | Comments(4)

実力行使

朝スポーツクラブへ出かけようとしたら・・・
デュー君が扉の前で考案したらしい阻止方法を実力行使してました008.gif

d0140838_2075812.jpg

何もそんな所に寝なくても・・・
ここは扉前!!

d0140838_2082949.jpg

遂に居座った状態007.gif

でもね、こちらも扉ごと動かして出かけちゃうからね~。021.gif
帰りはそんなに遅くならないから・・・と言い訳しつつ!!

今日の記録
[PR]

by dukum | 2009-08-02 20:18 | ETC. | Comments(6)

待ちくたびれて~

今日は朝からしっかり遊んできました~。070.gif
先ず10:45にコナミにて水泳・・・750m程4種目にて!!
このお陰で肩凝りがかなり解消されたような。
一応、前回の半分の距離に抑えて形の補正に精を出してみました。043.gif

その後軽めのランチ(野菜と鶏肉のフォーとサラダ)を取り
少しだけウインドウショッピングした後待ち合わせ場所に!!
今日の映画は・・・かなりメジャーで”ハリー・ポッター”
原作通りで楽しめましたが、問題は最終章。
実際原作も盛り沢山って言うイメージは有るのですが、映画は何と二部に分けられる模様。
ん~・・・原作を読んでいない友人に筋が言えないのが辛いかも008.gif

その後は定番の”うおまん”へ~。
季節の物が食べられるのが嬉しいです。010.gif

と言う事で、帰りがしっかり遅めに・・・
当然我が家のやんちゃ坊主は待ちくたびれて
d0140838_1355818.jpg

窓台で眠り込んでました。
きっと物凄く良く降った雨057.gifを見てたんだろうな~・・・039.gif
d0140838_1372678.jpg

d0140838_1373859.jpg

声を掛けたら・・・うるさいよ~って感じで丸まってしまったような021.gif

せっかく遊んであげようと思ったのに~、きっと明日の朝は早起きするのでしょうね014.gif
[PR]

by dukum | 2009-07-26 01:42 | ETC. | Comments(0)

ちょっぴりご不満???

朝早く起きたから遊んでもらえるって思ったのでしょうね~!!
でも、実は・・・スポーツクラブへ行く為と知ったデュー君!!

ちょっぴり拗ねた様で鯨ベッドでは無く本棚の端っこへ
d0140838_21544979.jpg


でも、暫くしたらやっぱり何時もの
d0140838_21551916.jpg

オヤジ顔に・・・眠気には勝てないって事???

家に帰ってチェックしたら 扉の一番近くで
d0140838_21561137.jpg

待ってたよ~って。
これは一寸???可愛いですよね♪♪

Swimming
[PR]

by dukum | 2009-07-12 22:17 | ETC. | Comments(2)

アピール!!

今朝も朝の5時にアピール開始!!
お願いだから静かにしてて・・・って言ったところ
d0140838_23321955.jpg

凄い目力と甘えた鳴きでアピール・・・
弱いんですよね~この顔に。007.gif

でも、何とか静かになるまで耐えて、フとみたら
d0140838_23333861.jpg

拗ねて反対向いてました。
でも、チラ見は健在です!!013.gif

暫くしたら、母が部屋に・・・声を聞いて可哀想になった模様。
即コーミングを要求!!
最近、母がデュー君に芸を仕込みつつあります。 
その芸とは・・・バンザイ! ”バンザイ バンザイ~”って母がコーミング中に言うと
d0140838_23365393.jpg

こんな姿に~038.gif
不覚にも(?)なかなか可愛いと思ってしまったのですよね053.gif053.gif053.gif

コナミデビュー
[PR]

by dukum | 2009-07-05 23:50 | ETC. | Comments(6)