人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実力行使

朝スポーツクラブへ出かけようとしたら・・・
デュー君が扉の前で考案したらしい阻止方法を実力行使してました008.gif

実力行使_d0140838_2075812.jpg

何もそんな所に寝なくても・・・
ここは扉前!!

実力行使_d0140838_2082949.jpg

遂に居座った状態007.gif

でもね、こちらも扉ごと動かして出かけちゃうからね~。021.gif
帰りはそんなに遅くならないから・・・と言い訳しつつ!!





今日の記録

今朝は週末なのでスポーツクラブは9時から開くんですよね~。
で、入ったのは9時半!
それから二時間泳ぎました・・・距離は 後半ゆっくりで1200m程度!

距離的にはしんどくは無かったけれど、久々に水をしこたま飲んでしまいました002.gif
バタフライしてた時に丁度お隣のコースの方の水が押し寄せた状態・・・
ん~、これから廻りにも注意して泳がなくっちゃね006.gif

前回木曜日のお勤め帰りに行った時は物凄く混んでて(プールは何とか泳げる程度)
シャワーもお風呂も順番待ちで入る感じでしたが、今日は流石に最初は1コースに一人・・・
ゆっくり泳げたし、お風呂にもゆっくり浸かれたし・・・充実感・満足感共に有りました。(嬉)
やっぱり週末に行くか、早朝に行くのが良さそうです。045.gif

Lunchは...Nuの中のイタリアンレストランへ行きましたが
ん~失敗では無いけれど、思いっきりお薦めできるほどの味では無かったかも。

次回はベトナム料理に行く予定・・・美味しいと良いのですが~。

by dukum | 2009-08-02 20:18 | ETC.