人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応遠慮?

今朝も早くから起こした為か
私がお出掛け頃には おネムに・・・
でも、一応起こした事は覚えてるのか
一応遠慮?_d0140838_2242233.jpg

寝て良い???って訊いてるみたいな

一応遠慮?_d0140838_2243046.jpg

もう僕寝ちゃいそうなんだけど・・・

一応遠慮?_d0140838_22434818.jpg

もう殆ど頭の中は寝てる状態みたい037.gif
もう出かけるから ゆっくり寝てて良いよ~





Movie

今日のお出掛けは仕事ではなく、お買物と映画鑑賞!!
お買物の中身は・・・
①友人への誕生日プレゼントのリサーチ
②クリスマスプレゼント購入(一寸気が早かったかな~???)
③カプチーノの為のミルク泡立て器購入

本当は服も買う必要が有ったのですが、それは来週と言う事で。
で、その後映画鑑賞に

今日の映画は
ジェイン・オースティン 秘められた恋・・・
アン・ハサウェイがジェインを演じていました。
何となくそう言う出来事が有ったと思うような事は
今までも書かれてましたが、ドラマ化は始めてだったような。
なかなか良かったです...少しホロッとしてしまった。
何となくいろんな事が重なるような。
見に行って良かった映画の一つかも!

by dukum | 2009-11-14 22:52 | CAT