人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も良い子にしてました~

やっぱりしっかりお休みを察知するデュー君でした。
最近は缶詰が日曜日になる時も有ると知ってるみたいで
昨日は文句を言わずに我慢してたデュー君ですが
今朝はキッチンまでへばりついて歩いてました。(笑)
缶詰の日だけなんですよね~ご飯時に追いかけてくるのは。

で、その後は
今日も良い子にしてました~_d0140838_20123436.jpg

大満足みたい!!

昨夜は一寸新技を覚えたみたいで
部屋に帰ったら、一人で
今日も良い子にしてました~_d0140838_2071130.jpg

バンザイして転がってました。

でも、声を掛けると
今日も良い子にしてました~_d0140838_2074418.jpg

アンモナイト状態に・・・邪魔しないでって所なんでしょうね~。






ボジョレー・ヌーヴォー

本当はアップルシナモンパンを作る予定が
母がリンゴを買い忘れたので 前回と同じシナモンロールに・・・

でも、今日はボジョレーヌーヴォーが有るんですよね~。
これは実はラベルに攣られて注文したんです。
今日も良い子にしてました~_d0140838_20101393.jpg

猫が酒酔いしてる様子・・・一寸ボケてるので、分かり辛いかな~???

でも、今年のボジョレー・ヌーヴォーは確かにフルーティかも。
新種らしく軽い感じはありますが、なかなか美味しかったです♪
今日も良い子にしてました~_d0140838_20112255.jpg

by dukum | 2009-11-22 20:11 | ETC.