人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り切って・・・

朝のこの視線
振り切って・・・_d0140838_2229210.jpg

を振り切って

お友達とお食事・映画鑑賞に出かけてきました
ここの所残業が続いてストレス溜まってたから赦してね~・・・

で、先ずはランチ! KIHACHI ハービスエント店へ!
サービスは相変らずスローでしたが、味は良いし
スペースが広くってゆったり出来ました。
一寸夜の雰囲気が昼間から有るんですけど(窓が無いので)・・・(笑)

その後 邦画を観に!
観たのはゴールデンスランバー
これは・・・一寸期待し過ぎちゃったかな~。
面白くない訳では無いのですけど・・・もっと人間関係とかを明らかにして貰いたかった。
なぜ犯人に仕立てられたのか?
なぜ警察がそう動いたのか?
なぜ???って言うのが沢山有りました。 
何となくそう言う事なのかな~って言う気持ちは有ったのですけど・・・
一寸奥歯に物が挟まったような言い方ですが・・・ネタバレになっちゃうので。

今日はその後真っ直ぐ帰って
昨日焼いた松の実・ハチミツ入り米粉パンとカレーを!
なかなか美味しかったですよ。 それに夜は家族3人で晩酌を!(笑)
ひやおろし 新酒で ”山鶴”(やまつる)!
口だけどフルーティで我が家にピッタリでした。
クラコットに岩のり・柚子味噌・カマンベールチーズ・ぼんち揚げをアテに!!
少しだけのつもりが、殆ど750ml空いてしまった様な(笑)

デュー君は ぼんち揚げのお裾分けに預かってご機嫌でしたよ!
振り切って・・・_d0140838_2242529.jpg

by dukum | 2010-01-31 22:43 | ETC.