人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起きさん

今朝は4時半起き・・・雨だから暗いのに007.gif

MARCOさんの就寝時間は大体2時過ぎ・・・朝の7時までは眠りたいのよね~。
でも、最近は朝ピッタリくっ付いてくるんですよ、で、ちょこっと顔舐めるし。

それでも、未だまどろみながら撫ぜ撫ぜするだけで満足するからマシかな???
で、7時に起きる間際になると下に降りて
早起きさん_d0140838_22515716.jpg

クシクシ待ちのお化けの手!!

笑ってしまいますよね、起きた途端に見る姿がこれだと!!
少しジッと見てると、待ちくたびれるのかクネクネしてて
早起きさん_d0140838_22525674.jpg

踊ってるみたいなんです。

これに負けてクシクシサービスする飼い主!

今朝は大満足のようです
早起きさん_d0140838_22533978.jpg

by dukum | 2010-07-14 22:58 | CAT