人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい居場所♪

確かにここの所一寸肌寒い日は続きますし・・・
確かにお留守番も多いですけど・・・

最近、こんな所に居座る事を覚えてしまって
新しい居場所♪_d0140838_20155521.jpg

ここ・・・

バックの画面は・・・ねこぢいさんのブログ
私がコメント書こうとしてたら、いきなりジャ~ンプで、ぺたっと座り
動こうとしないんですよね~・・・
動いたのはぱーこたんのゴロゴロ音がした時だけ

新しい居場所♪_d0140838_20182996.jpg

だって温いんだもん・・・
それに独占できるしね~・・・コメントも打てないでしょう???
って思ってるのかどうなのか。
困ったことを覚えたような気がする~

で、ここに座らない時は
新しい居場所♪_d0140838_20193610.jpg

綿菓子に化けてます。041.gif

新しい居場所♪_d0140838_20202610.jpg

凄く気持ち良さそうだね~
こっちに居てくれると、静かにパソコンで遊べるんですけど。
皆様、コメントが遅れてる時は、こういう理由も有ると思ってくださいね~034.gif

by dukum | 2011-05-29 20:22 | CAT