人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けしてきました~

今日は年に一度の予防接種日!!!
で、朝から行ってきましたよ~。
行きはタクシーがなかなか来なくて困ったけれど
後は順調でした♪♪
予防接種は順調に済んで、体重測定・・・200グラムUPで4㎏でした!!!
ん~人間だったら2㎏UP????

来年のお誕生日ごろには、念の為ペットドックに入りましょうかって。
血液検査の詳しいのとか、腎臓などのチェックがあるみたい!
ま、殆ど病気らしい病気をしてこなかったけれど
たまにはきっちり検査も良いのかも!

で、1時間ほどで終わって帰ってきました!
お出掛けしてきました~_d0140838_2122469.jpg

やっぱりくたびれたのかな~???

お医者さんで、若干歯垢が溜まりかけてますと言われたので
お勧めの歯みがきを注文! 
カナダでは医薬品だそうですが日本だと
医薬部外品になるのでネットで売ってるのでそちらでと!
(若干お廉くなるので)
これは毎日続けると歯石も落ちる事が多いとの事!
それがこちら↓
お出掛けしてきました~_d0140838_2125034.jpg


デュー君、その後暫く、お外に出かけたのが不安だったからかくっ付きまわってました。
でも、私がネイルアートを始めると
お出掛けしてきました~_d0140838_2126182.jpg

やっぱり疲れてたのかくじらベッドに!

ネイルアートが終わって・・・再度写真を撮りに
お出掛けしてきました~_d0140838_21265068.jpg

目が覚めたみたい・・・でお約束の
お出掛けしてきました~_d0140838_2127133.jpg

大欠伸!!! 猫って必ず目覚めに欠伸しますよね~

そして場所替えして
お出掛けしてきました~_d0140838_21275785.jpg

もう一度熟睡体制に入ってました~(笑)

今日はお利巧さんだったから、ゆっくり眠ろうね~






ART

この間バレエを見に行った日に、姉に版画を買ってもらいました~!!!
一寸(?)早目のクリスマスとお誕生日用プレゼント!!
それがこちら↓
お出掛けしてきました~_d0140838_21301668.jpg

よーく見ると2ニャンズ隠れてます

実は、この絵を見て欲しいって思ったときには
家にもう一枚この作家さんの版画があるって気が付いてなかったんですよね。
でも、持ってたんです↓
お出掛けしてきました~_d0140838_21311942.jpg

友人にプレゼントしてもらった版画!!!
藤城清治アートとかも好きなんですよね・・・それに少し通じる雰囲気かも。

今これを飾っているコーナーは
お出掛けしてきました~_d0140838_21341878.jpg

こんな感じに・・・一寸エアコンが邪魔かな~

最近、何となく再び絵に興味が出て来てるかも!
また、描いてみようかな自分でも・・・

by dukum | 2011-08-06 21:35 | ETC.