嵐前にゆったりと~

お仕事の工程が前倒しに・・・
通常の半分の時間で実施UP・・・
と言うか実施前の基本設計がこれまた半分以下に・・・

出来るんでしょうか???
・・・と不安がってる場合じゃないしね。
出来るだけ(以上に?)するしかないと自分に言い聞かせる週末になってます。

なので、デュー君のお洗濯を敢行!!
本当は晴れた日に洗いたかったけれど。
でも、お洗濯は無事に昨日クリア。

今朝は気合入れに仕事には行かないけれどお化粧を。
途端に
d0140838_2150448.jpg

出かけるにゃか???と不安げなデュー君!!!
そうか~念入り化粧をすると不安になるんだね!

で、お家に居るよ~って声を掛けてブラッシング
d0140838_21513144.jpg

すっかりお寛ぎモードに。
デュー君も小さい子みたいにママさんの不安を察知する模様。

その後もくっついたり、突然猫ごっこを仕掛けてきたり!
一寸無視したら
d0140838_2153465.jpg

ジャーしたよ~ お砂均ししてね~ってアピール。
何故か大でも小でも構わず砂の整理は人間様にお願いするデュー君。
猫って砂は自分で掛けるって思ってたのですけどね~。

でも、そう言えば最初のヒマラヤンのヒマ君は毎回ティッシュを替えてたし
次のバーマンのGuinness君はトイレに流してたんですよね~。
ヒマラヤンとバーマンって似てるのかな???

ま、綺麗綺麗しようね~って言うと嬉しそうにするから良いかな~
と、完璧に飼いならされるのが猫を飼った人の運命のようです(笑)

約一ヵ月半・・・頑張るしかないですね~
でも、デュー君の為にも出来るだけお休み作るからね!
(普段は午前様覚悟ですけどね!)
[PR]

by dukum | 2011-10-23 22:04 | ETC.