人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Happening

慌しい一週間でした・・・問題って重なるんですよね~。
朝は若干遠方での打合せのため早出、
お昼も外出でパソコンで遊べず・・・夜は遅め。
まだ実施設計はこれからだと言うのに
ちょっぴり恐怖の一ヶ月ですが~

とは言え、今日・明日はお休み♪♪
今朝は朝から嬉しい出来事が!

モコモコベッド・・・買ってから一度も家主予定のデュー君が使わず
ダヤン君やぬいぐるみ達が入ってましたが
今朝部屋に居る筈のデュー君が見つからず必死で探したら
Happy Happening_d0140838_1327188.jpg

ここで発見!!!

Happy Happening_d0140838_13274248.jpg

結構幸せそうじゃないですか~???

Happy Happening_d0140838_13284100.jpg

一週間の疲れが一度に吹っ切れましたよ~♪♪

本猫も温かくゆっくり眠れた模様
その後も
Happy Happening_d0140838_13285799.jpg

ご機嫌でおメメぱっちり~

これで、この冬は若干節電協力できるかも!
あんまり寒くなったらミニホットカーペットを使いますけどね~。

明日は水泳・・・その後フラダンスを見に行く予定
お天気回復しますように!!!

by dukum | 2011-11-05 13:31 | CAT