人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ開始・・・

バタバタした日が続いてますが・・・
後2週間こんな感じかも007.gif

で、一寸拗ね気味の坊ちゃんに新しいベッドを!!!
バタバタ開始・・・_d0140838_22151766.jpg

これは、ヒーターも入れられるので
モコモコベッドでも寒い時に入れるようにと買ったもの!

暫くは部屋に暖房を入れなくても大丈夫そうですよね~
バタバタ開始・・・_d0140838_22164690.jpg

部屋自体も何だか温かい雰囲気になってきましたよ~

本当はカーペットももう少し濃い目の色に変えたいのですけど!!!
これはもう少し我慢!!!

で、当の坊ちゃんはと言うと・・・
バタバタ開始・・・_d0140838_22182853.jpg

僕のベッドだよね?

バタバタ開始・・・_d0140838_22202095.jpg

これ、なかなか温いんだよね~

バタバタ開始・・・_d0140838_22204299.jpg

快適ニャー
って割と満足のご様子! 良かった~嬉しそうで!

節電対策のひとつでも有りますが
本猫が気に入らないと如何しようも無いですものね~

明日は休日出勤などなど・・・
でも、デュー君がぬくぬく過ごしてるって思えると
何となく安心です♪

by dukum | 2011-11-12 22:14 | CAT